• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーGT開幕戦(鈴鹿)

スーパーGT開幕戦(鈴鹿) 今日は、レース観戦の為、鈴鹿に行ってきました。

時より黄砂まじりの雨&強風が吹き、激寒の一日でした。

レースの方はというと、雨&低温のせいか、コースアウトする車が続出。

画像は見にくいですが、今回予選ポールのポールのヴィダー&ARTA HSV-010

メインストレートでヴィダー&ARTA&EPSONが絡み、ヴィダー&ARTAがクラッシュした所。

ホンダ勢同士での絡みは残念でした。

HSV-010のコーナリングスピードは前評判通り、秀でていて今後が楽しみです。


今回は凍えるような寒さでしたが、次回は真夏の第6戦にでかけますよ!?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

いつの間にか
白二世さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:09:06
おはようございます♪

わたしも、極寒の中観戦しておりました{{(>_<;)}}
本当に寒かったですよね
夕方、日が射してきて、気持ち暖かかった気がします

ウィダーは、結構すごいコトになっていましたよね(^-^;
かなりびっくりしました!

終わってみれば、KONDOレーシングが一位でしたね
FDもまだまだ現役でした
谷口選手が乗ると違うのでしょうか…(笑)
個人的に、折目選手の方が…
(笑)


次は夏、ですね(*^.^*)
コメントへの返答
2010/03/23 00:10:58
FOCUSさん。こんばんは♪

相当寒かったですよねぇ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
同行した同期のオシャレさんは凍えていました(=^m^)クスクス

おいらの方はというと、防寒対策をしていたせいか、日差しがさして来たときには、レース中にも関わらず、居眠りしていました(・・;)

ヴィダーのクラッシュは、1~2コーナーのスタンド席で見ていましたが、ハイスピードでのクラッシュだったのでちと心配してました。
でも、ドラーバーも無事で良かったですねぇ。

おいらも、FDの独特のエキゾーストノート。
結構好きです(o^。^o)
まだまだ頑張ってもらいたいものですねぇ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィBH5C GT-B E-Tune(MT)黒→レガシィBP5B Spec.B(MT)黒→ランドクルーザープラド TX-L 黒へと乗り換えました。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スタッドレス→ノーマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:53:20
給油口の蓋が開かない対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 08:18:33
PIAA TERA6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 07:26:50

お友達

自分からのお誘いは殆どしません。
文章が下手な為、コメントせず、足跡ばかり付けています。
こんなおいらでもよろしければ、是非お友達になりましょう。ポチッと押してくださいな。
しかし、ご自身のページにプロフも何も登録していない方は
ブラックリスト入りしますので悪しからず(^_^;)
↓↓↓↓
15 人のお友達がいます
T&amp;Y BP5T&Y BP5 GMGGMGみんカラ公認
エルフォードエルフォードみんカラ公認 Yu-landYu-land
(アキーラ)(アキーラ) KATSU76KATSU76

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
リセールを考えて購入!所有者には失礼だがどうしてもほしいと言うわけではなかった…自分好み ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弄りたいけど金が無い。。。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
どノーマル車です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
クオリスから乗り換えるそうな。。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.