• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

非協力的な感じだね(-_- )

こんちわ、クズオです(*・ω・)ノ

さて、七月は休みばっかり無理矢理取らされる月でして、明日は早速休みでやんす(・∀・)

明日は広島曇りか晴れという素晴らしいお天気なので、何かしよう( ´艸`)

で、昨日触れたEGRバルブですが、どーも近所のクソ三菱は非協力的で、取り方なんかも教えてくんないヽ(゚Д゚)ノ

ま、別のディーラー行けや、って話ですが(-_- )

大体目星はついてるので、明日見れそうなら見るか?しかし、このままだとやるやる詐欺になりそうだ(p_-)

一応予測では、スロボ取っちまえば、何とかアクセス出来るんじゃねえか?って感じですが、どーでしょ?

そのスロボ取るのが、四つのボルトだけじゃないのが、今一二の足を踏んでる要因なんですがねぇ(-。-;)

ま、スロボのガスケット買って、マニュアルいただきますかね( -_-)o

と、皆様このクソ暑い中、作業着って何着てますか?

オイラはディッキーズのツナギで最近までやってたんですが、あの忌々しいタイロッド交換の時に通気性の悪さで熱中症になりかけたので、どーしたもんかと思案中(-_- )

一応今は上に寅壱のブルゾン着てますが、案外これが通気性良くて素晴らしい(*・ω・)ノやはりめいどいんじゃぱんですかねヽ(゚Д゚)ノ

明日はタイヤ取ったりとかしようかな?とか思ったり、オラわくわくがとまんねぇぞ(・∀・)

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 15:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨具
320ぱいさん

本日買った品物(・ω・)
しろくまRSさん

落とし物には☆
ミラーユウコさん

今回は振り回されました
怪傑ショロリパパさん

写真完成&揚げパン久々🍞
し~のさん

NSRで夜勤明けに自宅に帰省~。
Gprさん

この記事へのコメント

2016/06/30 16:07:37
こんにちは。

私の作業は洗車だけなのですが、夏は下はトレパン(kappa)上は色が褪めてスポーツクラブに来ていてなくなったTシャツです。

今日から扇風機も完備したので明日の洗車も快適だろうと思います。
コメントへの返答
2016/06/30 19:24:40
結構ラフな格好なんすねぇ(・д・)

何か車イジる人って、いつでもツナギ的なイメージがありました。

寅壱はおすすめです(*・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やべぇ、ローソンのむすびが超美味くなっとる(;´Д`)
ちなみに、昆布派です((( *´꒳`* )))」
何シテル?   11/19 11:25
クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプ 自作加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 04:28:55
アルミテープ・チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:06:26
メッキモールでちょこっと個性化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 17:26:21

お友達

クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)

あ、コメントとかメッセージとか、気が向いたらします。
でもコメントとかって結構悩むのよね(´-ι_-`)
42 人のお友達がいます
hangetuhangetu * カツピーカツピー *
たりりたりり * ぽにょっちぽにょっち *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * そろそろ ふっかぁーつ(=゚ω゚)ノそろそろ ふっかぁーつ(=゚ω゚)ノ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 80000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ フォワード クズロング (いすゞ フォワード)
エアサス付き、ダンプと比べると乗り心地は雲泥の差( ̄¬ ̄) ただし、長い:(´◦ω◦` ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.