• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

チャリについて( ・_・)

こんちわ、クズオです(ゝω∂)

さて、チャリなんですが、
邪魔です(ノ-_-)ノ ~┻━┻

何でしたっけ、都市部の条例でしたっけ?それとも、軽車両の元々の法律でしたっけ?チャリは車道を…みたいな。

あれテレビで騒ぎ出してからというもの、クソ邪魔でしょーがないんすけど。

もうちっとよけろと、走るのは構わんけど、もうちっとよけろや(-_-#)

幅寄せして田圃とチューさせるぞ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

もう少し法律やらで何とかならんかね?

都市部はそれで構わんのんと違う?と思うけど、田舎に住んどったら、誰も歩かん歩道走ってくれた方が遙かに安全なんだが。

特に最近は弱虫ペダルで乗るようなチャリの奴は何か勘違いしてんじゃね?

この為だけにクソ喧しいクラクションを導入しようかと検討中。

お互いの道なんだから、譲り合うのが普通でしょ?

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 17:55:18
弱虫ペダルを観た事ないですが、競技車両の自転車を見るたびに「弱虫ペダルや!ฅ(º ロ º ฅ)」と思うようにしております( ˇωˇ )☝

私が中学高校生の頃なんて、車の邪魔をすれば「怒られる!」と思っていましたから、もっと気を使い自転車へ乗ったものですが、最近の中学高校生はどうやら違うみたいです( ー̀ωー́ )

「平気♪平気♪カンタン♪(ง ˙ω˙)วカンタン♪」

っていう感じで二列三列走行当たり前です。
クラクション鳴らしたもんなら、こっちが悪者扱いされます。
時代は変わりました(´:ω:`)
コメントへの返答
2016/10/10 18:03:20
そーですね、何でクソガキに気を使わんといけんのか!と。
よく知らん怖い人に怒られたもんです(つд`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが残念な事に残念でした_ノ乙(、ン、)_
クックパッド見てやったんだけど、ピーマンの奴なんか無限に食える!みたいな感じでしたが、いやいやいやいや二度と作らねぇ!って感じ。
丼はほうれん草の代わりに小松菜にしましたが、これが失敗。残念な晩飯だったので明日はがんばれません(;´Д」
何シテル?   06/28 18:41
クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フロントガラスの最強撥水コーティングになる!裏技公開♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 14:57:13
フォークオイル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:36:51
フロントフォークオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:30:59

お友達

クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)
37 人のお友達がいます
hangetuhangetu * shin526shin526 *
ホノカパパ。ホノカパパ。 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
examineexamine * justiceライダーjusticeライダー

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 70000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
めいどいん中華! あまり詳しく分らんのですよね、逆輸入とか何とか。 スズキのGN125み ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ フォワード クズロング (いすゞ フォワード)
エアサス付き、ダンプと比べると乗り心地は雲泥の差( ̄¬ ̄) ただし、長い:(´◦ω◦` ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.