車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
風邪とか、そーゆー事。
こんばんわ、クズオじゃけぇの(ΦωΦ)

さて、風邪ひいたんじゃね?それは多分、あのロデオダンプの日あたりから喉がイガイガ(´・ω・`)

帰って速攻葛根湯飲んで今日まで様子見てましたが、改善せず悪化しとる(ノ-_-)ノ ~┻━┻

まぁ、昨夜今朝と非常に寒かったので、そのせいだと(-_- )

しかしね、以前の仕事と比べると体も含め、色々気を使ってるんじゃない?俺って( ・_・)

んな事言われても知らねぇよって話か(ΦωΦ)

元々風邪薬なんて効きやしないので、早め早めの葛根湯、で凌いできましたが、今回はそれもダメかorz

まぁそれでもいつもよりマシなんだけど(≧∇≦)b

と、体調以外にも色々気をつける男、クズオになっております( ・_・)

デート行っても、ハニーが恥かかない様に、色々気を使っておるのですよ。

我が道を行く byクズオ

でしたが、そこらへんは出来る男byクズオになっとる訳ですよ(っ´ω`c)

しかも穏やかになっとる(ΦωΦ)

市内プラプラした際も、普段ならうぜぇどけよ、みてえな顔して歩いてましたが、終始ご機嫌な顔して歩いてる始末(-_- )

どーしたの俺?
骨抜きにされちゃってるぅ(*´ω`p骨q゛

今や穏やか代表byクズオですからね。

飯喰う時も、箸をちゃんと持つ、肘はつかない、当たり前ですが、どーしてもやってなかったんですが、いやいやいやハニーの為なら、俺頑張っちゃう(*´ω`pq゛

俺、頭大丈夫なんかな?

まぁ仕事も変わって、色々気が楽だから心に余裕が出来たのかな?とか思ったりしておりますがヾ(o´∀`o)ノ

精神的に楽なのはいいですね(*´∀`)

さて、風邪が悪化しない内にとっととと寝るか( ・_・)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:35:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今後もヨロピコの文字、すげぇきたねぇな( ・_・)

何かスマホで使えるペン使って書いたけど、自分の字とは程遠い(-_- )」
何シテル?   12/10 07:20
クズオ(p_-)です ・愛車遍歴 ・単車 ホンダVT250 親と揉めてから殆ど乗らなかった可哀想な単車です。 ・車 ホンダJA4ライフ 内装ヒョ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴコンテ にゅ~クズオ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:19:53
リヤブレーキ O/H & ライニング交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:18:00
AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:19:53
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
33 人のお友達がいます
ホノカパパ。ホノカパパ。 * Duke@moriDuke@mori *
Blue_skyBlue_sky * hangetuhangetu *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * Hiro.sHiro.s *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
クズオさんのにゅ~まし~ん(ΦωΦ) コンテでござります(*´ω`*) 現在オイル管 ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.