車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
趣味とかについて、少し感じた事。
おはよーございます、クズオでござる(っ´ω`c)

さて、本日は昨日と比べると寒さは若干マシなのでありんす( ・_・)
クズオさんは毎日5:30起きなので、そろそろ起床が難しくなるかと思ってたけど、何かちゃんと起きられるのだ(*´∀`)

と、趣味についてですが、初めに断っておきますが、どんな趣味だろうとそれは別に構わないと思うので、たとえ話に出てきて怒ったりしない様に!

で、クズオさんは今瀬戸内海に浮かぶ小島が現場なのでありますが、サイクリングっての?弱虫ペダルのチャリ乗って走ってんだけど。

あれはまぁ走りたきゃ走ればいーと思うよ。昼間は快適な気温だし、チャリ日和だとは思います。

しかしだな、クズオさんが休憩してる時に家族四人げチャリで走って行ったんだけど、それはまぁ微笑ましい光景な訳だ。

一家揃って、何かぴったり肌に張り付きそうなシャツとかヘッチンに変なサングラスを一家全員してさ、まぁ頑張ってる訳さ休日を。

で、夕方島から脱出を試みてたらさ、女のチャリの人がおるんで、ちょっとよく見たら、休憩中に見た一家の奥様な訳。

もうね、顔がしんどい顔なのよ。
お父さんと息子二人は何処行ったのか、島出るまで見かけなかったけど。

奥さんも旦那の趣味に無理矢理付き合ってるんだろう感がひしひしと俺に伝わってくる。

顔がもう何でアタイこんな男と結婚したんだろう(ノ-_-)ノ ~┻━┻な顔してる訳さ。

可哀想なんだけど、まぁ知らね。

と、何が言いたいかってのは、皆様奥様や彼女を無理矢理?車の趣味に付き合わせてませんか?

ホントは車好きじゃないのかもしれない。ホントはオフ会とかも知らん人ばっかで嫌かもしんない。ホントは車大嫌いかもしれない。

ホントは街中でデートしたいのかもしれない。

僕が以前から提唱してる、サッカー部員は楽しいを無理矢理押しつける事案、それになってないでしょうか?

まぁある意味自分への戒め的な所がありましてね。
今までの彼女やらは、嫌な事はハッキリ嫌!って言ってくる人ばかりでしたが、今の彼女は言わないタイプなので、クズオさんもその、サッカー部員が楽しいを無理矢理押しつける事案になってないか、たまに不安になるのです。

これで、楽しい?嫌じゃない?とか毎度毎度聞いてたら、それはそれで嫌になった!とか言われるんで、女は難しい(-_- )

今はまだそーゆー事聞くと、優しい(*´ω`*)ってなりますけど、今後は聞かれるとうぜぇなとか、そーゆー風に思われたりするんで、やはり女は難しい( ・_・)

まぁ皆様、大事な事なんで三回言います。

サッカー部員が楽しいを無理矢理押しつけてくる事案になってませんか?

さて、仕事するかのぉ(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 07:04:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:45:47
言わんとしている事、よくわかります( ˇωˇ )
 
洗車場なんかでよく見かける光景ですね。
神経質に車を洗う彼氏に、しぶしぶ付き合わされている彼女。
もう、車拭いている時の顔が「つまんないなぁ」になってます。

ただ彼氏は全く気付いていないんですよね。
「俺が楽しいから彼女も楽しんでいるだろう」みたいに。
本当は、洗車場なんかよりショッピングに行きたいのかもしれません。

コメントへの返答
2016/10/11 12:48:09
そーなんすよね、その時は楽しいから、相手も楽しいだろう!になってるんだけど、よくよく考えたら違うんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バイク屋面白いね( n・ω・)n”
CBF125とかってネイキッドもいるのだ、これは朗報(`-ω-´)✧」
何シテル?   01/16 12:43
クズオ(p_-)です ・愛車遍歴 ・単車 ホンダVT250 ・車 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
リアブレーキシュー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:55:07
ダイハツ ムーヴコンテ にゅ~クズオ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:19:53
リヤブレーキ O/H & ライニング交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:18:00
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
34 人のお友達がいます
hangetuhangetu * Hiro.sHiro.s *
MINI原人MINI原人 * 京夜京夜 *
Duke@moriDuke@mori * examineexamine *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 60000km突破( n・ω・)n” 風切り音の対策と、ダ ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.