車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
手形の謎を追う。
手形の謎を追う。 おはよーございます、クズです(*´ω`*)

さて、昨夜はオカンからの指令でやれ何だかんだ処分しろだと、シングルが大量に出てきたり、昔の彼女からの手紙が出てきたり、学生時代の恥ずかしいプリクラが大量に出てきたりとしておりました。

ひとつ!
昨夜のブログでスクラム洗車した!と書きましたよね?それを踏まえてブログ読み進めましょう♪(´ε` )

と、そんな調子で昨夜は遅くまでわざわざ起きておりました。

彼女が逢いたい(`・ω・´)と言うので、普段あまりそーゆー事を言わないので、風邪やらひいてますが、気力のみで起きて夜中に迎えに行きました!

当初は小一時間話でもして帰宅の予定でしたので、道端にあるパーキングで停めて話をしておりました。

話をすること15分程度っすか、誰かが車のボデーを軽く叩く音が( ・_・)

しかし、そこは山の中。交通量はそれなりですが、まぁまず夜中にそこをチャリや徒歩で歩く姿なんざぁ見た事ありません。

ん?何だろうね?なんて話しながら、内心ガクブルでございまして、彼女は何かクズオ邸に泊まるとか言い出しまして、とっととパーキングから脱出(ゝω∂)

ここで、もう一度おさらい。

昨夜は洗車した!と。真実は僕しか判らんので、証拠はありません。

特に、たわしつけると後ろが汚れる!ってのは前から言ってるので、気になって当然後ろは念入りに洗ってます。

誰かがボデーを叩く音。

で、しょっぱなの画像の指の跡っぽいの。

何ですかこれは?

と、ですね、そのボデーを叩く音の後にトランク?からも音が聞こえてたので、ちょっと今見てみますか(-_- )

…何もないと思われます( ・_・)

長い髪の毛とか出てきたらどーしよーΣ( ̄□ ̄)!

と、朝から不愉快な感じでございます(ノ-_-)ノ ~┻━┻

さぁ、仕事じゃ(つд`)

※追記
画像のコントラスト?でしたっけ?あれだけ、見やすい様にいじってます。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 07:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 07:33:47
おはよーです♪

不思議な体験ですね(^▽^;)
こういうことあると夜中にルームミラー見るのがめっちゃ怖いんですけど~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 08:17:36
おはよーございます(ゝω∂)
いや、帰り道ですけど、スイッチでミラー畳めないみたいで、それがすげぇ怖かったっす(つд`)
何か映ったらどーしよ!?みたいな(-_- )
2016/10/12 07:37:45
えっ!

マジじゃないですか👻❓
コメントへの返答
2016/10/12 08:20:25
おはよーございます(ゝω∂)

多分、マジもんです(つд`)
基本両手でトランク?閉めないし、洗車後は開ける理由も一応ないので。今朝、そーいえば…と思い確認したら、この有様( ・_・)

洗車した証拠はないので、まぁそんな感じっす(-_- )
2016/10/12 10:26:41
怖いですね…
車内に手形が無いことを祈るばかりです…
( ´;゚;∀;゚;)
コメントへの返答
2016/10/12 11:58:56
何だってーΣ( ̄□ ̄)!
確認してないけど、確認するべきでしょう(-_- )
今夜暗くなければ、暗ければ明朝、確認して手形があったらどーしよー(つд`)
2016/10/12 12:46:49
おどろきですね!

床下に誰か貼りついていませんでしょうか???
そういえば私が昔新車で買ったエクリプスのボンネットに手のような跡が浮き上がるのでクレームで二度塗り直しさせましたが、それでも手跡が浮き上がりました・・・不思議なことがあるものです。
コメントへの返答
2016/10/12 17:00:31
床下ですか( ・_・)
それを確認しなければいけないのですか?
超怖くないすか?

その手の跡っぽいのも怖いっすねぇ(-_- )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「長らくクズオさんのブログやら読んでると分けるのだが、あまりスバル車が好きではないと公言している。なのに、足跡はスバル車だらけなのだが、何なんだろうか?
ま、スバル乗りの方がかなりの確率で車が大好きみたいなのは感じるが、うざい奴が多いのも事実だ。」
何シテル?   02/21 07:04
クズオ(p_-)です ・愛車遍歴 ・単車 ホンダVT250 ・車 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
NB1 純正BOSEの「AUX入力」の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:22:27
スッキリ配線でスマホをドライブレコーダーに  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 06:51:08
リアブレーキシュー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:55:07
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
35 人のお友達がいます
京夜京夜 * Hiro.sHiro.s *
MINI原人MINI原人 * hangetuhangetu *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * examineexamine *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 60000km突破( n・ω・)n” 風切り音の対策と、ダ ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.