車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
謎の手形、結果(-_- )
おはよーございます、クズオでござる(ゝω∂)

さて、昨日の手形の件ですが、室内及び床下には何もありませんでした(*´ω`*)

皆が脅かすので、正直スクラム捨てようと思いましたよ( ・_・)

超絶怖い、あの資材置き場の鬱蒼感は結構スゴい、近くに民家とかあるのにね(つд`)

まぁ、また何か出てきたら、塩撒きましょう(≧∇≦)b
味塩とかでも大丈夫かな(´・ω・`)?

超久々に怖い思いをしたので、暫くは何もなければ良いのですが(-_- )

大体ね、今まで怖い思いをする日ってのは決まって何故かですけど、頭の中で踏切のカーンカーン言う音が鳴るんすけど、今回は何の予兆もなく怖い思いしたので、次も何の予兆もないんだろうねぇ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

予兆があって身構えてても、怖いもんは怖いんだけど(つд`)

で、一つ。
今回怖い思いをした場所と、以前ブログで何か出たっぽいラブホの場所ってのはほんと目と鼻の先位の場所なんすけど、何か悪いもんでもあそこらへん居るのかな( ・_・)

でも、こーゆー事信じるも信じないも人それぞれですが、生きてる人間が一番強いんすから、デカい声でうるさい!と言えば、大概の物は吹き飛ぶんじゃないでしょうか?

怖いもんは怖いすけど(p_-)

とりあえず後日談がない事を祈りますヾ(o´∀`o)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 08:16:00
何とか写真撮りましょうよ(笑)

動物なんですかね?
コメントへの返答
2016/10/13 12:16:10
でわ、期待に答えまして、夜床下の写メと室内撮りましょう(ゝω∂)

どうでしょう?外灯があるので、ミラーで姿を探しましたが、動物も見あたりませんでしたので(´・ω・`)
2016/10/13 10:27:02
室内は大丈夫だったようで良かったです。
(〃´o`)=3
霊が見える方から、塩は清めたものじゃないと効果は薄いと聞いたことがあります。
( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/13 12:19:28
室内は大丈夫だった、と思うだけで、大丈夫かどーかは判らないですよ( ・_・)

伯方の塩は多分清められてるんじゃなかろうか(*´ω`*)
2016/10/13 14:20:50
とりあえず、1kgの塩を買ってきて、
車の上に、デカイ盛り塩を作りましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:20:15
そうっすね、段ボール色の紙袋に入ってJTって書いた奴を買ってきて、カラーコーン使って綺麗なでっかい盛り塩作りましょうか!

いや、自分の車じゃないんでダメです(´・ω・`)
自分所有の車だったら、ネタ的にもおもしろいのでやるんすけどねヾ(o´∀`o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気付けばコンテのイイね!が223Σ( ̄□ ̄)!

ゾロ目を狙っとったのに(:3_ヽ)_」
何シテル?   03/28 08:08
クズオ(p_-)です 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 CS5Wランサー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ハイスロットルとグリップ交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:30:26
チェーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:05:27
ヘッドライトとポジションランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 11:55:27
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
38 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * examineexamine *
hangetuhangetu * Hiro.sHiro.s *
ぶちょーぶちょー せまるしかせまるしか
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 70000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
めいどいん中華! あまり詳しく分らんのですよね、逆輸入とか何とか。 スズキのGN125み ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.