車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
手形の件、撮影完了(ΦωΦ)
こんばんわ、クズオですヾ(o´∀`o)ノ


先ずは恐怖心を煽られた、床下の画像から( ・_・)


何も写ってない様に見えます。
次いで、室内の写真三枚。







クズオさんの私物と、社長の釣り道具がごっちゃになってます。
僕は釣りとか苦手なのでしません。
こちらも何も写ってない様に見えます。
で、何かがボデーを叩いた場所の写真。



道端のパーキングなんですが、停めた場所は先約が居ましたので、ちょっと停めた場所と違うのですが。

何もない、何もない様にしか見えない(-_- )

何もないんだ!
幽霊なんて居ないんだー(ノ-_-)ノ ~┻━┻

つー事で、完結?
後日談なんか要らないので、このまま終わりですかね(´・ω・`)

何かあるのを期待されてた方、残念でした(≧∇≦)b

何もないと思ってた方、そのとーり!

まぁ、こーいった事は年に二度程あるので、また何かあったら報告しますかね( ・_・)

ちなみに、証拠っぽい手形とかは初めてなのですよ(ΦωΦ)

あまり考えると、夜中トイレに行けなくなりますのでこのへんでヾ(o´∀`o)ノ

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:37:03
こんばんわぁ♪

写真を拡大してよーく見ると…w( ̄▽ ̄;)w!!

あっ!!
マジで何か見つけたら恐いからやめときます(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:38:22
こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

それですよ!僕じゃない誰かが何かを見つけそうで怖い(-_- )
2016/10/13 19:41:42
そうそう。

分からない方が面白いですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:44:39
ん?
それは何か写ってるって事じゃないですよね( ・_・)?

ちなみに、写真撮ってからまともに見てません(-_- )
2016/10/14 01:43:28
あー……(;゜゜)ガクブル(怖)
いや、言わないでおこう(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 06:05:55
Σ( ̄□ ̄)!
朝もすでに暗いんで、そーゆーの怖い(つд`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「つか、ネット検索の結果では、普通に汚れ落とすだけなら食器用洗剤でいいらしいですけど、液体洗濯洗剤だと何かワックスとかも根こそぎ落とせるみたいっす。
ちなみに、粉末の洗濯洗剤だと白い車はより白く!らしいっす( ˙-˙ )」
何シテル?   05/27 13:30
クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコード...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フォークオイル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:36:51
フロントフォークオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:30:59
リアドラム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:37:53
お友達
クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)
38 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
hangetuhangetu * Hiro.sHiro.s *
Blue_skyBlue_sky * examineexamine *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 70000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
めいどいん中華! あまり詳しく分らんのですよね、逆輸入とか何とか。 スズキのGN125み ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.