車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
クズオ日記4。
こんばんわ、クズオです(`・ω・´)

さて、本日も色々と。

まぁ、スクラム手形の方はこれで終われば良いと思ってますが、終わらなければ怖い思いしかないので、その時は恐怖を拡散しますよ(≧∇≦)b

ここで、一つ質問(ΦωΦ)
ただいま実家に寄生しておりますので、やたら何を捨てろ!何を捨てろ!と過去の恥ずかしいものから何からオカンが引っ張り出してくるのですが、昔作った曲とかをMDに入れているんですが、これをPCに保存したいのですが、どの様な手順を踏めば良いのでしょうか?
PCに関しては無知です(-_- )
PCにダビングwするには、一体どーすれば?これが何かで調べた事が以前あるけど、さっぱり判らんので、丁寧に教えていただければありがたいっすm(_ _)m

ちなみに、作詞したノートが19冊も出てきましたが、ほぼ恥ずかしすぎる内容なので、明日資材置き場で焼きます!!
ゴミにも捨てられん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

つーか、MDデッキ買わんといけんな(-_- )

と、ですね、皆様はダンプとかトラックに乗った?運転した事はありますか?

やはり日常的に乗る様になるとですね、非常に視認性がよろしい!

つー事はですよ、自分の運転状況がよく判る、すなわち上手く運転出来てるか否かそれもよく判るんすよ。

いやぁ、下手くそですわ、運転。
全然ダメ。綺麗なラインで走行出来てない。記憶の限りですが、上手く走行出来る様になるとですね、カーブを曲がる際に、左のミラーをちょいちょい見てると、白線と車体が綺麗に並行して曲がっていけるんすよ。しかも速度も合わせないとそれがブレる。

それが安定して出来ない。
残念無念な感じですよ。
俺は下手じゃない!って思ってましたが、下手くそですわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

暫く運転上達に専念しますかね。

しかし、今の現場は中々捗らないので、今日は社長と二人グロッキーな感じで帰路につきました(つд`)

こーやって、日々ブログを書いてると、人からの反応ってのがあるとうれしいっすね。ただ単に日々の感じた事、そんな下らない事ばっかですけどね。
おもしろいと感じてくれる方もいるみたいで、それはそれで非常にありがたい(ゝω∂)

以前よりペースは落ちましたが、それは単にサボってブログ書いてただけで、ちゃんと仕事してりゃそんなに暇はないっす(`・ω・´)

まぁたくさんの方の目に触れるので、あまりネガティブな事は少ない方が良いのかな?とは思って、ブログは書いてますけどね。

どっちかといえば、差別的な方なので、そーゆー事を書く必要がある際は言葉を選んで書きますよ。
特に書く必要がなければ書きませんし、そこはやはり大人ですからね。

しかし、一日県内あちこち行くので、家に帰ったら寒い!東広島は寒いのじゃー(ノ-_-)ノ ~┻━┻

※愛車情報色々弄り直しましたので、暇でしたらご覧あれ(≧∇≦)b

でわ、今仕事中の人は頑張って!
明日休みの人は、蕎麦殻の枕が破れて布団に蕎麦殻ぶちまければいいのに!
明日も仕事の人は共に頑張ろうゾヾ(o´∀`o)ノ

でわ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:00:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:32:47
こんばんわぁ♪

MDからPCへの保存はミニピンプラグコードで両方を繋いでPC(Windows標準そふとの「サウンドレコーダー」)でMD再生しながら録音するのが時間掛かるけど簡単だと思います。
以下(↓)参照です。
http://trendersnet.com/archives/1207.html

お互いに明日も仕事頑張りましょう!!(^^)v
コメントへの返答
2016/10/14 06:46:20
おはよーございます(ゝω∂)
そんなのが元から入ってるんすね( ・_・)
つー事は、例えばカセットテープとか、マイクで自分の声とかも録音出来るって事っすかね?
ちょっと暇見て、参考URL見てみます(`・ω・´)

仕事頑張って下さいなヾ(o´∀`o)ノ
2016/10/13 23:56:12
明日仕事で良かったー(>_<)
蕎麦殻バラバラはイヤやー!(´:ω:`)
コメントへの返答
2016/10/14 06:47:25
おはよーございます(ゝω∂)

ちなみにクズオさんは土曜も仕事ですので、土曜日休みの人は羽毛布団から永遠と羽毛が出てくる呪いをかけました(*´ω`pq゛
2016/10/14 09:32:52
10数年前までは2t、4t(ダンプ)をまれに運転することがありました。
サラリーマン辞めた時に役立つかと大型1種、牽引、大特を10年前にとりましたが直接仕事には役立っていないような気がします。
コメントへの返答
2016/10/14 12:07:33
こんちわ(ゝω∂)
て事は、元々運転上手いんじゃないすか?
2016/10/14 12:31:05
…ฅ(º ロ º ฅ)
ひょっとして『縫い目からチクチク』もクズオさんの仕業?( ー̀ωー́ ;)
コメントへの返答
2016/10/14 12:33:56
そーです、それも僕のせいです。
後、やたら足の小指の爪が布団に引っかかるのも、あれも僕の仕業です(っ´ω`c)
2016/10/14 16:41:51
そうだったのか…(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/14 20:00:13
そうなのです、寝る前に何か気になる事か起きるのは、総て僕の仕業です(っ´ω`c)
2016/10/14 20:56:25
という事は…
寝る前の
「明日の仕事やだな(´・ω・`)」
とか
「このままでも良いのだろうか?(´Д`)」
とか
「今度の休みは回転寿司(ง ˘ω˘ )วキット」

というのもクズオさんの仕業?!Σ(゚Д゚ )
コメントへの返答
2016/10/14 21:01:43
そーです、休みの日に車弄ろう!って時にクソ下らねぇ用事が入るのも僕のせいです(ゝω∂)
オカンが家に茄子出来たから取りに来い!みたいな用事です。
2016/10/14 21:11:59
な、茄子とりにこ…!!(;;゚艸゚)ププ

そうだったのか。
知らず知らず管理されていたのですね(´ー∀ー`)トホホ

自由に走り回れているつもりが、実は長いリールで繋がれていたんですね( ・ิω・ิ)
管理された自由…( ˇωˇ )



コメントへの返答
2016/10/15 00:26:52
そーす(ゝω∂)
クズオさんのしょーもないイタズラで世の中は管理されておるのですよ(*´ω`pq゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事なのだが、資材置き場がまだこんな感じ╭( ๐_๐)╮
高屋は凍結もなく快適でこれたのに、これは気分害す_(-ω-`_)⌒)_」
何シテル?   01/17 06:48
クズオ(p_-)です ・愛車遍歴 ・単車 ホンダVT250 ・車 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
リアブレーキシュー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:55:07
ダイハツ ムーヴコンテ にゅ~クズオ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:19:53
リヤブレーキ O/H & ライニング交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:18:00
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
35 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * Hiro.sHiro.s *
軽業師軽業師 * hangetuhangetu *
MINI原人MINI原人 * 京夜京夜 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 60000km突破( n・ω・)n” 風切り音の対策と、ダ ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.