車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
クズオ日記5。
こんばんわ、クズオです(っ´ω`c)

やっとあの恥ずかしい歌詞詩集を焼却処分出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

これでいつ死んでも死後恥ずかしい思いをせんで良いのだ(≧∇≦)b

まぁ、こんなタイトルがついてる時は大して書くこともないんすけどね(-_- )

これからクズオさんはハニーと皿うどん食べに行きますヾ(o´∀`o)ノ

クズオさんの皿うどん大好きっぷりはやばいですからね、蕎麦とタメを張るくらい好きなんすよ(*´ω`pq゛

麺のトップは蕎麦オア皿うどん。
次いでラーメン。
で、パスタとつけ麺。
うどん?うどんはねぇ。美味いんだけど、ちょっとね( ・_・)
素麺はもう食べ飽きた。

冷やし中華、オメーはだめだ!
先ず酸っぱい。んで、すっぱいのに卵麺。合わないだろ、どー考えても?
で、色々邪魔するキュウリ。
そして、安いハム。
何がしたいんか判らん玉子。
こればっかりは何が美味いのか俺には判らん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

と、まぁ冷やし中華なんぞ喰う理由はないので、小学生の時以来食べてませんがね。

素麺はあれだ、夏に出過ぎだ。そのせいで食べたい感じはしない(´・ω・`)

うどん、ねぇ(-_- )

食べにいくって程でもないのよ。
家に何かあったから食べるくらいの食い物なのよ。
うどん県の人には申し訳ないm(_ _)m

そこまで、そこまでなんだよ(ΦωΦ)

つー事で、皿うどん祭りじゃー(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「長らくクズオさんのブログやら読んでると分けるのだが、あまりスバル車が好きではないと公言している。なのに、足跡はスバル車だらけなのだが、何なんだろうか?
ま、スバル乗りの方がかなりの確率で車が大好きみたいなのは感じるが、うざい奴が多いのも事実だ。」
何シテル?   02/21 07:04
クズオ(p_-)です 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 CS5Wランサー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
NB1 純正BOSEの「AUX入力」の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:22:27
スッキリ配線でスマホをドライブレコーダーに  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 06:51:08
リアブレーキシュー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:55:07
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
36 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * メイドマスターメイドマスター *
ホノカパパ。ホノカパパ。 * 京夜京夜 *
Hiro.sHiro.s * MINI原人MINI原人 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 60000km突破( n・ω・)n” 風切り音の対策と、ダ ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.