車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
前言撤回(-_- )
こんばんわ、クズオです(ゝω∂)

もーね、ブログ書く度に、スマホのキーボードのアホさ加減に嫌になっちゃう(ノ-_-)ノ ~┻━┻

さて、少し前にスバルは嫌だなんだと言っておりましたが(-_- )
正直、すげぇ乗りやすいヾ(o´∀`o)ノ

サンバーなら何度か乗ってるんすよ。まぁ、こんなもんか、ちょっと速いねぇ、位だったんですが。

いやね、スクラム車検でして、代車がプレオ。
正直なんでも良かったんすけど、これ乗る?なんて言われて、スバルか…( ・_・)
まぁ物は試しにと乗ったんすけど、すげぇ乗りやすい(*´∀`)

年式とか知らんけど古い奴ね。
オートマ?いやCVTみたい。何処かの何とかワゴンのCVTと比べて雲泥の差。

CVT車と言えば、セディアと、コンテとそしてプレオと乗りましたが、一番出来が良い!!!

多分ね、セディアの場合は電スロがダメかな?判らんけど。アクセルが重いのね。

コンテはワイヤーって言ってましたけど、奴は反応が良すぎで怖い( ・_・)

プレオは丁度良い!これはホント乗りやすくて、視認性も抜群(ゝω∂)

ちょいと良い点、悪い点書いとこ(ΦωΦ)

良い点。

ミッションがすばらしい出来(*´∀`)

シートのホールド性もかなり良い。

プライバシーガラスっての?になってないからか、視認性抜群☆

ちゃんとしてるからなのか、ライトが電球でも不満なし!純正はダメだ、暗いなぁ、って感じはないね。

後、結構静か。軽ってーと、喧しいイメージですが、全然。かなり静かですね。

悪い点。

ドリンクホルダーが前にない。俺の乗ってたライフでさえあったのに、それより新しいのに無いとか、有り得ないでしょ?

シガーソケットがない。取説見たけど、そんなとこ着いてた気配すらない(ノ-_-)ノ ~┻━┻
これは、オプションなのか?最近の車がないのは知ってますが、灰皿着いてるのにシガーソケットないとか、意味不明。

これはサンバーもそーですが、コラムのシフトが判りにくいし、やりにくい。
シフトダウン?っての、あれがさくっと出来ないので、これはダメ!結構緊急時にも使うのに、さらっと出来ないのはいただけない、有り得ない。慌ててる時に手前に引きながら下に下げれるか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

まぁ、コラムシフトがクソだなってのは痛いですが、それ以外がかなり良いですね。
さらりと加速するし、良いっす。軽にある不満、加速しないとか、そーゆーのが少ないんじゃないかな?

ブレーキ系は調子悪いみたいで、よく判らん。多分キャリパーか、ローターがダメっぽいけど、何せ15万kmいってますからしょーがねぇよね。

三万円だったら買いたい物件です(ゝω∂)
距離がいってなければいーけどねヾ(o´∀`o)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気付けばコンテのイイね!が223Σ( ̄□ ̄)!

ゾロ目を狙っとったのに(:3_ヽ)_」
何シテル?   03/28 08:08
クズオ(p_-)です 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコードワゴン ダイハツ COO 三菱 CS5Wランサー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ハイスロットルとグリップ交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:30:26
チェーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:05:27
ヘッドライトとポジションランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 11:55:27
お友達
こちらからは申請する事はありません(申請基準がよく判らんので。この人は申請したのに、この人はしてない、ああどーしよ、全員しなきゃ!とかになって嫌なので)

申請されたらいつでもウエルカムですよヾ(o´∀`o)ノ

ただし、訳の判らん奴は斬るのでよろぴこ(っ´ω`c)
38 人のお友達がいます
カリエッティカリエッティ * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
せまるしかせまるしか * ぽにょっちぽにょっち *
軽業師軽業師 * examineexamine *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 70000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
めいどいん中華! あまり詳しく分らんのですよね、逆輸入とか何とか。 スズキのGN125み ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.