車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
広島険道176号線を攻める。
日本全国狭道マニアの皆様
おはよーございます、クズオです(ゝω∂)

さて、本日は朝から安佐南区に用事を言いつけられまして、現場へ行くより先に行け!って事なのでそーしてます。

ちなみに、九時頃に行けって事なんで、今マクドで不味いマフィン食ってます(ΦωΦ)

さぁ、さっと停めてさっと撮った写真なので、ブレたりしてますが、ざっとご覧下さい♪(´ε` )

さて、適当な説明。
これが176号線の入り口付近。
もう少し手前に大型通行不可!の文字がありましたが、撮影に間に合わず(-_- )





片側一車線が終わり、入り口が狭くなっております(ゝω∂)



まぁ狭げな道が続きますが、朝の時間の対向車の多いこと(ΦωΦ)






ここら辺りから、山の中に入る筈です(*´∀`)




時間は6時40分、早朝からアホな事してるのは僕くらいすか(▼∀▼)









今頃追加で大型通行不可の文字が(´・ω・`)


別れ道になりますが、ここは右を選択、ちなみに真っ直ぐいけないとかネットで見た気がしますが、マップアプリでは行けそうな感じ。どーなんでしょ?


山の中に水車がありますが、いつのまに出来たのか?以前通った時はなかった気もするが…(-_- )


山も抜けたし、少しはマシな道に出るのか?出るわけないんすよ。


結構離合が大変なんですが、まぁ軽だしね。離合ポイントミスって、嫌な顔されたのはここだけの秘密だヾ(o´∀`o)ノ


もうじき終わるよ。


最後の最後で写真がブレてますが、信号の所が出口でござんす(ゝω∂)


以前通った時はカーブミラーが苔まみれで、もっと鬱蒼としてたんですが、手入れしたのか、苔ミラーもないし、割と明るいし、ねぇ。

さぁ皆様も酷道険道を攻めましょうヽ(`Д´#)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 09:04:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何かブログ書いた気がして読み返してみたらひでぇ(ΦωΦ)
酔うたじゃねぇよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻」
何シテル?   12/06 10:38
クズオ(p_-)です ・愛車遍歴 ・単車 ホンダVT250 親と揉めてから殆ど乗らなかった可哀想な単車です。 ・車 ホンダJA4ライフ 内装ヒョ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴコンテ にゅ~クズオ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:19:53
リヤブレーキ O/H & ライニング交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:18:00
AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:19:53
お友達
数増やしたい人はお断り(ノ-_-)ノ ~┻━┻
他当たって下さいな(-_- )

車種、メーカーは問わず同じ匂いがした方はどーぞ(ゝω∂)

合い言葉は、自分で何とかしてみる!
33 人のお友達がいます
ウルフィーウルフィー * hangetuhangetu *
じちょーじちょー * Hiro.sHiro.s *
誤配送誤配送 * examineexamine *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
クズオさんのにゅ~まし~ん(ΦωΦ) コンテでござります(*´ω`*) 現在オイル管 ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ エルフトラック 走るロデオマシーン (いすゞ エルフトラック)
走るロデオマシーン、ケツが浮くのが体感出来るぜ!デコボコ道をぶっ飛ばして走ると、ジェット ...
三菱 ランサーセディアワゴン 四代目クズオ号。 (三菱 ランサーセディアワゴン)
・四代目クズオ号(CS5WランサーセディアワゴンNA) 今までの車の中で、一番のじゃじ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.