• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

パン( ̄¬ ̄)

こんばんわ、クズオですヾ(*´∀`*)ノ




さて、どーでもいいコーナークズオ飯( ̄¬ ̄)

相変わらずな量だな。

小松菜とツナのマヨ和え。
唐揚げ。
小松菜の茎の部分とピーマンとソーセージを炒めたもの。
きゅうりの漬物。

いやね、どれも美味しくいただけたんだけど、作ってる最中の味見でさ、ピーマンがむっちゃ苦いΣ( ̄□ ̄)!

思わずゴーヤかと思ったよ俺は(´・ω・`)

てかさ、ゴーヤとかレバーってさ、大して美味しくないから食べないよね。

わざわざ美味しいとは言えないものを食べる理由がない。

生レバーとかは好きで食ってたけど、馬鹿な焼肉屋のせいで出なくなっちゃったしね。

ま、こんにゃくでそれっぽく食べればいーか。

いやね、仕事なんだけど、久々の市内周遊コースだったんだけど、やっぱ余裕があるからさ、少し戦法を変えたのだ。

何かいー感じ(´∀`)

二便目って荷物の量がコロコロ変わるからさ、まだ試行錯誤せにゃならんけど、何かこーすりゃいーのか!ってのが分かってきた(*°∀°)=3

コンビニ回るトラックみたいに横からも出せればいーんだけど、クズトラは後ろからしかパン出せないから、下ろす荷物、回収する空箱、と頭を使わないと、その都度空箱避けて奥からパン下ろさないと、ってなっちゃうのよね。

で、キッチリ縛っとかないと、パン祭り始まるし、色々大変なのよ(つω-`)

そう!カープが優勝すると荷物が増えるそうな。要は優勝セールみたいなんやるから、だとか。

一人で家いるとテレビ見ないから、優勝しそうなんだよね?

マジック7とか、どっかで最近見たのだ。

熱狂的ではないのであれだけど、やはり地元の球団が優勝すれば結構嬉しいもんだ。

しかし、地獄の釜が開くんだろうな。

と、やはり夏場はパンって売れないらしく、荷物の量が減るらしくてさ、クズオさんが入社したあたりはあまり多くないらしい。
で今後パンの量が増えるそうな。

これは大変だぞーΣ(゚д゚lll)

ま、夏場にあんなパッサパサしたもんわざわざ食わんわな( ̄¬ ̄)

ちなみに個人的な感想だけど、やはりレーズンパンはタカキベーカリーかな、美味いのは。

これ、食べ比べした事なかったからアレだけどさ、レーズンって全部同じかと思ったら、ちょっと違うのね。

次はフジパンが美味しい(´∀`)

で3位はヤマザキ。

つか、その三つのメーカーしか食ったことないんだけど。

どーもね、パン派ではなかったんだけど、朝からあのクズトラのシャッター開けると、仄かにパンの匂いがしてさ、なんか食いたくなってくるのよ。

ま、不味いメーカーはわざわざ言葉にしなくてもいーだろ。
一生懸命作ってんだよ、松月堂も!

ホント、食べ比べたりしなきゃパンなんて全部一緒だろ?みたいな気がしてたけど、違うのよ。

タカキベーカリーはやはり高いだけあって全体的に美味しいヾ(*´∀`*)ノ

どこが残念だとか、わざわざ嫌味みたいに書かなくていいだろ?

リョーユーパンだって一生懸命作ってんだよ!

今度は食パン食べ比べしてみっかな(*°∀°)=3

ちなみにですが、中国地方だけなのか広島だけなのか、どーなのか分かりませんが、エブリイってスーパーがありまして、そこにビール酵母のパン¥88みたいなんがあるんすけど、これがうめぇ(>ω<〃)~♡

ちょっと小さい食パンなんだけどね。
これはおすすめなので、近場にエブリイがある方は購入してみてはどーでしょ?

とね、セブンイレブンにさレーズンパン4個入り100円、ってのが売ってまして、腹減るから山陰からの帰り道に買って食うんすよ。

え?益田にセブンイレブンがあるのか?って?
俺はポプラしかないのかとオモテタヨ(´・ω・`)

あれのですね、マーガリン入り。いやね、マーガリン無ししっかり置いとけよ。

焼いて食える環境ならそれもいーけど、クズトラの中で食うんだぞ。

マーガリンが軽くはないけど、けど、なんだよ。

え?益田ってどこ?って?

島根の西の方だよ!
つか、津和野っててっきり山口かと思ってたら島根だったのね、

ま、そんな感じで疲れが取れてないのでとっととと寝ます(つω-`)




イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白石パンのネオコッペ🎵
ちょも@Vit'z G'sさん

フライドポテト
みーぃさん

高原のパン屋さんに到着
固形ワックス命さん

「高原のパン屋さん」に到着
固形ワックス命さん

高原のパン屋さん
固形ワックス命さん

久しぶりに神戸屋レストランに行って ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RINREI 水アカスポットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 18:32:36
ボディ研磨 小傷落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 08:17:23
達人技?タッチペンの極意① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 20:03:34

お友達

クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)

あ、コメントとかメッセージとか、気が向いたらします。
でもコメントとかって結構悩むのよね(´-ι_-`)
42 人のお友達がいます
やっすー◇やっすー◇ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
カツピーカツピー * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
examineexamine * hangetuhangetu *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 80000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ フォワード クズロング (いすゞ フォワード)
エアサス付き、ダンプと比べると乗り心地は雲泥の差( ̄¬ ̄) ただし、長い:(´◦ω◦` ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.