• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

買った(´∀`)

こんばんわ、クズオです(*°∀°)=3

車買ったよ、車( ̄¬ ̄)

サラリとそこらのコンビニで煙草と缶コーヒーを買う様に、車買った(`・ω・´)

もったいぶるのもあれですが、近年ずっと気になってたコイツΣ(゚д゚lll)






いやね、こっちんが好きだったけど、売ってなかったのよ。




これの白が欲しいなぁとか思ったけど、なかったんで、まぁアクセラにするかと思ったんだけど、3ナンバーのくせしてトランク狭すぎ。
あれはないわ。

で、じゃアテンザか、と。

取り敢えずワゴンから。

まぁトランクは当たり前に広い。セディアやアコードワゴンと比べると、まぁ同じくらいかな?と。

車格もそれなりにあるわりには狭いとは思う。

ただ、これくらい広くないと色々困るので、これだな、と。

一応セダンも見たんだけど、いやね、後部座席座ろうとすると頭当たるのよ。

そんなのってずっと続くと不愉快じゃない。

だから無いなぁと。

ま、
そんな訳でアテンザスポーツワゴンを買いました(つω-`)

いきあたりばったりな素敵な性格なので、フルローン6年。
まぁ、頑張ろヾ(*´∀`*)ノ

値段は距離にしちゃ安めかな?デーラー車だし。

ディスチャージだし、フォグランプあるし、パワーウインドウだし、CD聞けるし、てかナビだったし、BOSEみたいだし。

来週納車予定だから、夜のドライブに久々に行っちゃお(*°∀°)=3

コンテ乗り換え構想から、1週間経たずで増車決定。この位の決断力は時には男には必要なのだ( ̄¬ ̄)



ブログ一覧 | 良い話( ̄¬ ̄)
Posted at 2017/10/09 18:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 18:47
おおおおお!

お久しぶりです(゜-゜)

うちの社長もアテンザのワゴンでディーゼルですけど、いいですよねアテンザワゴン♪

ちょい乗りしかしないので、インジェクターつまらしてもう2回ほど保証でかえてもらってますが(+_+)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:52
お久しぶりです(´∀`)

まさかの、SKYACTIVじゃないアテンザΣ( ̄□ ̄)!
普通のエンジンっていう、普通の車ですΣ(゚д゚lll)
昔乗ったファミリアの乗りやすさが忘れられなくて、今回はマツダに決定なのですヾ(*´∀`*)ノ
2017年10月9日 23:51
なかなかいい車を!
自分も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってください笑ぇ
コメントへの返答
2017年10月10日 2:14
コチラのローン申請書に記入していただければ、審査後さらっと買えますよ(*´艸`*)

セディアより官能的かどうかは、乗ってみないと分かりませんねぇ(´∀`)

2017年10月11日 8:07
おはようございます(^_^)

≫そこらのコンビニで煙草と缶コーヒーを買う様に、車買った。

めっちゃウケました(笑)

思いは叶うって事ですね!(*^^)v
コメントへの返答
2017年10月11日 14:48
返信遅くなりました(;´Д`)

そうです!ノリは煙草買いに行って、何かファミチキ食いてぇな!と同等のノリで買いましたΣ(゚д゚lll)

結局あれですよ、どん兵衛食べようとコンビニ行ったら、富山ブラックに湯を注いでたみたいな感じでアテンザです( ̄¬ ̄)

まぁ、人馬一体を掲げてるだけあって、駐車場内動かしただけで、色々運転しやすいだろうなぁ、ってのが正直な感想ですね。

ボンネットの先は見えにくいが、ハンドル握ると感覚が掴みやすい、またハンドル径は小さめですが、シートからの距離と角度が絶妙で操作しやすい、そんな感じですね(´∀`)



プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation