• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

買った(´∀`)

こんばんわ、クズオです(*°∀°)=3

車買ったよ、車( ̄¬ ̄)

サラリとそこらのコンビニで煙草と缶コーヒーを買う様に、車買った(`・ω・´)

もったいぶるのもあれですが、近年ずっと気になってたコイツΣ(゚д゚lll)






いやね、こっちんが好きだったけど、売ってなかったのよ。




これの白が欲しいなぁとか思ったけど、なかったんで、まぁアクセラにするかと思ったんだけど、3ナンバーのくせしてトランク狭すぎ。
あれはないわ。

で、じゃアテンザか、と。

取り敢えずワゴンから。

まぁトランクは当たり前に広い。セディアやアコードワゴンと比べると、まぁ同じくらいかな?と。

車格もそれなりにあるわりには狭いとは思う。

ただ、これくらい広くないと色々困るので、これだな、と。

一応セダンも見たんだけど、いやね、後部座席座ろうとすると頭当たるのよ。

そんなのってずっと続くと不愉快じゃない。

だから無いなぁと。

ま、
そんな訳でアテンザスポーツワゴンを買いました(つω-`)

いきあたりばったりな素敵な性格なので、フルローン6年。
まぁ、頑張ろヾ(*´∀`*)ノ

値段は距離にしちゃ安めかな?デーラー車だし。

ディスチャージだし、フォグランプあるし、パワーウインドウだし、CD聞けるし、てかナビだったし、BOSEみたいだし。

来週納車予定だから、夜のドライブに久々に行っちゃお(*°∀°)=3

コンテ乗り換え構想から、1週間経たずで増車決定。この位の決断力は時には男には必要なのだ( ̄¬ ̄)



ブログ一覧 | 良い話( ̄¬ ̄)
Posted at 2017/10/09 18:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

〈展示車〉VW New Golf ...
クロポロさん

狭くない?
MATUさん

M2-1028、少しずつ元の形に。
竹の谷@森田さん

『桒はら』で飯喰いながら、話したこ ...
920-964さん

そうだS2000でゴルフに行こう♪
hiro110さん

まだワクワクできた(笑)
メカトトロさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:47:30
おおおおお!

お久しぶりです(゜-゜)

うちの社長もアテンザのワゴンでディーゼルですけど、いいですよねアテンザワゴン♪

ちょい乗りしかしないので、インジェクターつまらしてもう2回ほど保証でかえてもらってますが(+_+)
コメントへの返答
2017/10/09 18:52:11
お久しぶりです(´∀`)

まさかの、SKYACTIVじゃないアテンザΣ( ̄□ ̄)!
普通のエンジンっていう、普通の車ですΣ(゚д゚lll)
昔乗ったファミリアの乗りやすさが忘れられなくて、今回はマツダに決定なのですヾ(*´∀`*)ノ
2017/10/09 23:51:36
なかなかいい車を!
自分も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってください笑ぇ
コメントへの返答
2017/10/10 02:14:51
コチラのローン申請書に記入していただければ、審査後さらっと買えますよ(*´艸`*)

セディアより官能的かどうかは、乗ってみないと分かりませんねぇ(´∀`)

2017/10/11 08:07:55
おはようございます(^_^)

≫そこらのコンビニで煙草と缶コーヒーを買う様に、車買った。

めっちゃウケました(笑)

思いは叶うって事ですね!(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/11 14:48:01
返信遅くなりました(;´Д`)

そうです!ノリは煙草買いに行って、何かファミチキ食いてぇな!と同等のノリで買いましたΣ(゚д゚lll)

結局あれですよ、どん兵衛食べようとコンビニ行ったら、富山ブラックに湯を注いでたみたいな感じでアテンザです( ̄¬ ̄)

まぁ、人馬一体を掲げてるだけあって、駐車場内動かしただけで、色々運転しやすいだろうなぁ、ってのが正直な感想ですね。

ボンネットの先は見えにくいが、ハンドル握ると感覚が掴みやすい、またハンドル径は小さめですが、シートからの距離と角度が絶妙で操作しやすい、そんな感じですね(´∀`)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝4時半頃、無灯火で走ってた奴いんだけど、頭オカシイの?
始めは市内のあたりだから明るいから気付いてないのかね?って感じでしたが、郊外に入っても無灯火。
恐ろしや(;´Д`)

何シテル?   12/16 05:11
クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

磨きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 09:56:54
格安ピアノブラック塗装実験2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 18:40:59
【ワイパービビり対策】 ワイパーアーム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 17:46:06

お友達

クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)

あ、コメントとかメッセージとか、気が向いたらします。
でもコメントとかって結構悩むのよね(´-ι_-`)
42 人のお友達がいます
hangetuhangetu * ぽにょっちぽにょっち *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
Blue_skyBlue_sky * カツピーカツピー *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 80000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ フォワード クズロング (いすゞ フォワード)
エアサス付き、ダンプと比べると乗り心地は雲泥の差( ̄¬ ̄) ただし、長い:(´◦ω◦` ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる