• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

やったった(´・ω・`)

こんばんわ、クズオです_(-ω-`_)⌒)_

今日はやらかしました。

折角早く帰れたのに!!!

まさかの広島の山の中で、道に迷う(´-ι_-`)

その前にも、トラック着けられず(一足遅かった為)余計な時間食ってしまって、結局予定より2時間も遅れて帰ってきてしまった_(-ω-`_)⌒)_

さて、ここで質問の時間。

ナビなんてものはありません!
経路検索にオススメなアプリありませんか?

今はグーグルマップで経路検索かけてますが、こやつはすぐ人を高速に乗せたがる。

しかも、メインの道しか教えない。

水色ならば別にいーんですが、クズトラで高速ばっか乗ってたら金なんぞナンボあっても足らんじゃない。

あ、会社が出すところは出してくれてますよ。

何か、何かオススメアプリあれば教えて下さい(;´Д`)

それとね、ちょっと?最近思うんだけど、スーパーの店員。

何であんなクッソ偉そうなのが多いの?

てゆーか、意地悪クソババアが多いの?

俺も2度目とかの店だと、何処にパン置けばいーか覚えてなかったりするわけさ。

そりゃそこで無駄話してるから聞くわけじゃん。

必ず1度は知らぬ振りするのよね。

で、わざと聞き返すのよね。

あの、俺接客業の方が長いからさ、どーゆーつもりなんか、ある程度判る訳さ。

悪意があって、今無視したな、とか。ワザと聞こえないふりして聞き返したな、とか。

何のつもりなんだろか?

てか、何様なんだろうか。

あまりにも腹が立つので、トラックの箱の中で、空のパン箱蹴り回して、ぶん投げたった( `皿´)キーッ!!

やっぱね、物に当たったらいかん。

聞こえんフリするんやったら、クソデカい声で言ったらないけん。

んで、聞き返す、と。

まぁこれやってしまったら、同じ穴の狢だからな。

こーゆー人ってね、結局業者は格下、そう思ってるのよね。

て事は?
客に対しても必ず優劣を付けるのよね。

それって、接客業としてどーなの?

親切丁寧で、均等で公平なサービスをするのが当たり前なんじゃないか?

だからさ、俺パチンコ屋の時少し偉かった訳で、やっぱねこんな風に勘違いするバカがいるのよ。

パチンコ屋も景品持ってきたりする人がいる訳じゃん?

何か横柄な態度でさ、明らかに上から物言っちゃってるのよ。

いやね、よく指導しましたとも。

オメエはそれを絶対客にも同じ事するだろーが!!と。

業者ともさ、持ちつ持たれつの関係な訳じゃん。

互いに困った時に協力は出来る訳じゃん?

これって、スーパーとパン屋でも同じ事じゃない。

同じ穴の狢になってもいいから、俺はあまりにも横柄な態度取るバカばっかりの店だったら、パン箱も手が届かんくらい高く積んだり、わざわざ邪魔なとこでも平気で置きます。

向こうのストレス発散に当てられてばかりじゃたまったもんじゃないよ。

でね、決まってこうゆー店ってのは、裏方?が汚いの。

そりゃ片付かないから、イライラするだろうな、と。

そんで、こっちに当たるもんだから、仕返しとばかりにグッチャリやりかえされると。

このループだよね。

運転手全般とは思わないけど、やっぱ変わってて、気が短い人が多いと思うのよ。

で、イチイチ相手にしてんのもめんどくせぇし、マトモに相手してたらこっちの首が何個あっても足りないから、多分だけど、コッソリやりかえされてると思う。これはまぁ憶測だけど。

クズオさんみたいにパン箱ぶん投げてる人も居るだろうし、もしかしたらよ、崩れやすい様にしてる人もいるかもしれない。ワザと取りにくく置いて帰る人もいるかもしれない。

要は、過剰な事はいらないから、普通にせぇよ!って思うのよ。

てか、汚ぇから綺麗に片付けろよブタが。

最近さ、1人で仕事してるし、嫁も帰ってこないし、吐き出す所ないから結構ストレス溜まってるのかも?

まぁ何処とは言いませんが、こんなブタが居る店は、同じ系列の店です。で、パンの空箱が汚いのも、この系列の店です。似たもんが集まるんだろうか?

まぁ指導者が1番悪いけどね。

客を客とも、従業員を人とも思ってないだろうね、と。

ストレス発散はこの位で。

しかしだな、速度維持がこんなに難しいとは(´-ι_-`)

目標速度-5km/hならば出来るけど、-3km/h付近がすんげぇ難しい。

遠方に行く際は、これ位シビアに行かんと、帰るのが遅くなったり、店に遅く着きすぎたり、良い事はないので、頑張ってるんだが、いやいや難しいよ(つω-`)

ちょっと検索したけど、シートから体で感じろだと?それはちょっと分らんわΣ(゚д゚lll)

アクセルの微調整なんだろうけど、俺の足そんなに繊細な動き出来ないよ:(;゙゚'ω゚'):

しかし、頑張るのみΣ( ̄□ ̄)!

明日もまた早朝より、山陰ってゆークソどいな・・・いや自然豊かな所へ行ってきますので、般若みたいな顔して広島へ爆走してるトラックが居たらクズオさんなので、見つけたら鬼のパッシングかましてくだされ╭( ๐_๐)╮

※鬼のパッシング・・・嫌がらせかと思うくらい連続でパッシングすること。または、その行為。

でわ、寝るのだ〜ヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     1 2
3 4 5 6 78 9
10 11 12 13 14 15 16
171819 2021 2223
24 252627 28 29 30

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation