• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 11:16 
いやぁ結局職場に着いたら雨やみましたからねΣ(゚д゚lll)
後5分出るのが遅かったら、車で行ってましたよ(¦3 _ヽ)_
予備の靴があって何よりです、ないと一日中気持ち悪いですからね(;´Д`)
08/17 05:49 
出勤中に雨に降られてずぶ濡れになりました(;´Д`)

取り敢えず替えの靴があって良かった( ̄¬ ̄)
靴下は買いました。パンツはやっと乾きました(*°∀°)=3
 08/17 05:54 
@クズオ(p_-) さん、頑張です🌸
雨ニモマケズ、、、ふぁいっ💪✨
08/16 04:41 
そーいえばコストコの話書いてなかったなΣ( ̄□ ̄)!
08/15 03:55 
久々の雨の中仕事やぞー(¦3 _ヽ)_
08/14 17:33 
[整備] #ムーヴコンテ いや、普通にブレーキランプ切れたんで交換した。みんカラ見て、あ!自分も交換出来るかも(*´艸`*) ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1938200/car/2295870/4381615/note.aspx
08/14 11:47 
コストコに初めてきた。さて、何があるのか?
08/13 21:26 
五月の連休以来のビールである。俺は酒を飲みながら飯を食うとか出来ないので、飲む時はつまみすらない。

基本、缶ビールは缶のまま飲む。グラスに入れる意味が分らん(ただ面倒臭いだけ)
08/13 02:13 
流石に寝不足、休憩無しが続くと体がだりいな:(;゙゚'ω゚'):

ま、今日行ったら明日は休みじゃヾ(*´∀`*)ノ
08/12 18:34 
[整備] #YB125SP やっと見つけたプルタミナ、それはブルーハワイの香り(*°∀°)=3 http://minkara.carview.co.jp/userid/1938200/car/2355821/4377779/note.aspx
08/11 01:18 
結局陣痛始まらんみたいなんで、実家へ連れて帰った。
眠いぞ_ノ乙(、ン、)_
08/10 23:08 
お腹痛い、って事で病院連れてきた(*°∀°)=3
08/10 18:22 
またプレゼント企画みたいなんあったんで応募してみた。
ま、当たらねぇんだよな( º дº)<キエェェェエエェェェ

年末ジャンボに期待( ̄¬ ̄)
08/10 06:29 
ホイールのくすみが取れきらんのは何が悪い?磨きが足りない?布が悪い?そもそも研磨剤が悪い?
ん〜、アルミ磨きなんて初なんでよー分らん_ノ乙(、ン、)_
08/09 18:34 
今、超下らない実験しとります。
後ほど( º дº)<キエェェェエエェェェ
08/09 12:02 
やべぇ、超イライラする、同じ運転手でもこーも違うのか、くっそイライラする、ぶっ殺しとけばよかった( º дº)<キエェェェエエェェェ
08/09 03:48 
今朝は割と涼しいじゃない( ̄¬ ̄)
ただしかし、雨が降るとかってクソ予報_(-ω-`_)⌒)_
08/08 19:14 
コンテのパーツレビュー、ZEROウォーター追記しました。
あまり参考になるか分かりませんが、どーぞ(つω-`)
08/08 18:44 
たまに食うと、あの毒々しい感じがたまりません( ̄¬ ̄)

これで暫くは要らないです。若くないので(;´Д`)
08/08 12:57 
ひっさびさにケンタッキー食ったんだけど、ケンタッキーだな( ̄¬ ̄)
 08/08 18:43 
@クズオ(p_-) さん   ケンタッキーって多分30年位喰ってないわぁ~(笑)

プロフィール

「いやぁ結局職場に着いたら雨やみましたからねΣ(゚д゚lll)
後5分出るのが遅かったら、車で行ってましたよ(¦3 _ヽ)_
予備の靴があって何よりです、ないと一日中気持ち悪いですからね(;´Д`)」
何シテル?   08/17 11:16
クズオ(p_-)です わがまま気まま流れるままのお気楽男です( ̄¬ ̄) 【愛車遍歴】 ホンダVT250 ホンダJA4ライフ ホンダ CEアコード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイソーグッズでサイドミラーを「超クリア化」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 19:31:22
エストレアのレストア[番外編] 腰下エンジン磨き&鏡面風仕上げ (前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:06:45
夏は、アルミテープで 熱効率UP!冷えすぎて困ります! タンク&ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:46:53

お友達

クズですよ、いーんですか?( ̄¬ ̄)
41 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * ~ セラ ~~ セラ ~ *
hangetuhangetu * ぽにょっちぽにょっち *
shin526shin526 * せまるしかせまるしか *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ 五代目クズオ号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
五代目クズオ号(ΦωΦ) 70000km突破Σ( ̄□ ̄)! 残すは風切り音対策( ̄¬ ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
その他 整備手帳・番外編 記録用。 (その他 整備手帳・番外編)
忘れっぽいクズオのメンテナンスとかの記録用。 コチラのパーツレビューは個人的に車以外で良 ...
いすゞ フォワード クズロング (いすゞ フォワード)
エアサス付き、ダンプと比べると乗り心地は雲泥の差( ̄¬ ̄) ただし、長い:(´◦ω◦` ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.