• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+Ben-のブログ一覧

2007年05月24日 イイね!

渡○篤の「建もの探訪?!」 番外編??

今日は、タイ王国に追放中の+Ben-さんのお宅を訪ねてみました♪

ピンポ~ン♪おじゃましますぅ。

まずは部屋の全体です。



ほっほっ~・・・ん~これはナカナカ・・・・狭いですねぇ。
この調度品の数々も・・・ん?・・安っぽいですね~
右側がベッドルームのようですね~
お邪魔してみましょう。

ほ~ぅ・・なにもないですね~



こちらはキッチンですか?どれどれ。

実に狭くて使い勝手が良くなさそうですね~
ナカナカ見ませんよ!ほぅ~



ベランダに出てみましょう。

外に見える景色は・・・なにもないですねぇ~
これは天気の良い日はここで椅子に腰掛けながら眼下を見下ろし・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 椅子が置けるスペースしかありませんねぇ~



今日は+Ben-さんの高級アパートにお邪魔しました。


PS
本当はアパートの前はこんなです。
割と立地は良いんですよ♪(写真は某所から拝借)

Posted at 2007/05/24 23:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国外追放記 | 日記
2007年05月23日 イイね!

久々に復活します・・・・・

久々に復活します・・・・・海外追放も3.5ヶ月が経過しました。

まだ3.5ヶ月とみるか?もう3.5ヶ月と思うか??
( ̄へ ̄|||) ウーム

本音は「トットト帰りたい!」

しかも今週は体調最悪。

月曜~今日まで仕事も休んでます。
1時間かけて会社に行き、フラフラの状態でメールだけチェックし、また1時間かけて帰って寝てます。
この3日まともに食事もうけつけません。

やっと体調が良くなりつつありますが、まだフラフラしてます。

写真はこちらで定期購読してますが・・・・。
車を持てない欲求が溜まるばかりですな(笑)

スローペースになると思いますが、少しづつ更新していこうと思います。
Posted at 2007/05/23 23:06:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 海外生活記 | 日記
2007年02月25日 イイね!

本日も晴天なり

本日も晴天なり本日も相変わらずの晴天っす。

今日は特に予定もないので、部屋でDVDを見てました。
ベランダで(^。^)y-.。o○中にアパートのプールを見ましたが、だ~れも使っていませんね~。

もったいない。
そういう私も使ってないですけど。
だって日陰になる場所がないんだもん。
Posted at 2007/02/25 20:55:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国外追放記 | 日記
2007年02月18日 イイね!

ロケフリってすばらしい・・・

ロケフリってすばらしい・・・渡航前に自宅に設置したロケーションフリー
こんな感じでバッチリ見れました。
これだけの画質で見れれば文句はありません♪

とてもタイに居るとは思えません。

TVだけでなくHDDレコーダーの操作もできるので、こちらから自宅のレコーダーに録画してあるものを見られるだけでなく、録画予約などフルに操作できます。

これは良い買い物でした。
Posted at 2007/02/18 21:13:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国外追放記 | 日記
2007年02月17日 イイね!

やっと落ち着きました

やっと落ち着きました赴任してからバタバタの日々が続いてました。

引越し荷物の整理&セッティング、歓送迎ゴルフ&歓送迎会多数(ほぼ毎晩に近い)・・・
の日々がやっと今日で終わりました。
(私と交代で帰任する駐在が要るので催しが多くて)

という事でやっと部屋でパソコンに触れました。

とりあえず先週の日曜日に撮った、部屋からの写真をUPします。

またぼちぼち更新復活したいなと。。。。
(時間あるかなぁ~)

毎朝、アパート発6:55で会社まで片道50~60分。
帰りに食事して、部屋に戻れば( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
の毎日だもんなぁ~
Posted at 2007/02/17 01:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 国外追放記 | 日記

プロフィール

海外赴任(駐在)となり、泣く泣く手放しました。 帰任するまでの数年間は車ありません(泣) それまでの間は海外生活記と化します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にメール等よろしくです。
色んな情報教えて下さい。
11 人のお友達がいます
ラウダラウダ take@m-fellowtake@m-fellow
stonestone shige-STIshige-STI
MA-kunMA-kun 西=東西=東

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
短い期間でしたがこれでBMWにはまりました。結局5シリーズへの思いが断ち切れず、遊び感覚 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
海外赴任(駐在)の為手放しました。 お気に入りの車でした。 数年後帰任する時もBMW逝き ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.