• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

帰ったどー

帰ったどー 無事一時帰国しました。

結局成田行きが満席の為、中部国際空港(セントレア)経由で帰ってきました。

セントレアから家までの順路は・・・・

定刻通り到着すれば。。
名古屋から新幹線で静岡へ出て、そこから身延線で甲府行きの特急が最短で、しかも乗り継ぎロスがほとんどない。
でもこのパターンは、9:13名古屋発のひかり号に乗れた場合しか成立しない・・・(要するに遅れると静岡からの乗り継ぎがナイ!)

という予定でしたが、飛行機到着が20分程遅れました。
理由はお決まりの「到着機材の遅れにより・・・」
でも絶対ウソだ!だってバンコクでの搭乗予定時刻にアナウンスしてたもん!
「名古屋行き○○便にご搭乗の○○様○○様、いらっしゃいましたら、31番搭乗口の係員までご連絡下さい・・・・」って。

皆さん搭乗時間は守りましょう!

っで、さらに名鉄も4分程遅れ、JR名古屋駅着9:12。
さすがに1分じゃ新幹線乗れねぇ。(/_<。)

結局、名古屋→塩尻経由で山梨まで帰りました。
しかも、各駅での乗り継ぎ待ち時間40分

あ~疲れた!

暇だったのでパチリ。
ブログ一覧 | 海外逃亡録・・ | 日記
Posted at 2006/08/18 01:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:48:27
お疲れ様です。

しばしの日本生活を楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2006/08/18 10:55:00
ありがとうございます。
わずか4日間ですがゆっくりしたいと思います。
2006/08/18 09:52:01
お帰りなさい&お疲れ様です。

ぼくも名古屋⇒塩尻経由山梨帰りやったことあります。同じく待ち時間がかなり長かった思い出があります^^;

E39納車はまだでしたよね?残念ですね。。。
コメントへの返答
2006/08/18 11:03:52
あの乗り換えの待ち時間はなんとかして欲しいですね。
でもセントレア経由は普通なら使わないけど。

納車は今月末の予定っす♪
(乗れない見れないですけど・・)

只今乗れないくせにホイール物色中です♪
なかなかコレという決め手が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

本当はBBS RG-Rが良いかなと思ってますけど。
結構なお値段で・・・(>▽<;;
2006/08/21 00:15:41
お帰りなさいまっせ~♪

飛行機と電車って自分の思い通りにならない事が多くて
嫌いです(^^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

海外赴任(駐在)となり、泣く泣く手放しました。 帰任するまでの数年間は車ありません(泣) それまでの間は海外生活記と化します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にメール等よろしくです。
色んな情報教えて下さい。
11 人のお友達がいます
ラウダラウダ take@m-fellowtake@m-fellow
stonestone shige-STIshige-STI
MA-kunMA-kun 西=東西=東

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
短い期間でしたがこれでBMWにはまりました。結局5シリーズへの思いが断ち切れず、遊び感覚 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
海外赴任(駐在)の為手放しました。 お気に入りの車でした。 数年後帰任する時もBMW逝き ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.