• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 20:29 
@ero86gtさん<br /> そうなのですよーほんとはERGも良いのですが…かなり積みゲーが有るので泣買うのを我慢してます笑
 12/10 20:33 
@スィーリアR さん
自分もボーナス出たので、コレ買うか迷ってます(苦笑)
12/10 18:13 
@スィーリアR
10スロで5K投資で18.5k戻り。いい感じだった
 12/10 20:16 
@スィーリアR さん
稼いだ資金でERGじゃなかった( ̄▽ ̄;)
GT-Rのパーツを落札したのですね(☆∀☆)
12/10 18:12 
@スィーリアR
コレでブタ穴の分は稼いだぜ、
12/10 18:11 
お小遣い稼ぎ成功。
 12/10 18:12 
@スィーリアR
コレでブタ穴の分は稼いだぜ、
 12/10 18:13 
@スィーリアR
10スロで5K投資で18.5k戻り。いい感じだった
11/19 21:31 
@ero86gtさん<br /> まさか昨日、私の地元に居たなんてwww
 11/19 21:35 
@スィーリアR さん
はい。昨日は八王子にいましたよ(o^ O^)シ彡☆
少し寒かったかな((+_+))
11/15 20:59 
よっしゃ!!お仕事終わった。いま淵野辺だべー
11/09 22:48 
お仕事終わりました。横浜からの帰りで活動限界です笑
11/03 22:17 
マジでパワーアンテナどうにかしないと高速乗れないぞ
11/03 21:47 
@YUTA@E60
やめてくれ笑ビックス拾わなくなるわ( ´△`)
11/03 15:44 
@林道茶会首席参謀さん<br /> 躾をする為にナビやら外してしまいました。空振りですwww来てるので本体の可能性がw
めいどちょーに頑張ってもらいます(´・ω・`)
11/03 14:14 
オートパワーアンテナが格納しない。ナンテコッタ\(^o^)/
 11/03 14:52 
@スィーリアR メイド長に躾をしてもらいましょう♪
 11/03 19:53 
@スィーリアR ポキッとな♪ヽ(`Д´)ノしますか??笑
10/05 15:22 
昨日の夜町田で藤原とうふ店のAE86見たわ。けっこうびびった
10/03 14:10 
@YUTA@E60
次はターボだな。
09/25 23:48 
いつもの富士そば!
09/22 21:56 
@YUTA@E60

辞めてくれww強制解雇だw
09/21 00:26 
赤坂ストレート300km/hトライーーーッ!!!って昔は言ってたかもナ。今は安全うんたんw
 09/21 01:07 
@スィーリアR 湾岸線、5速ベタ踏みオービスにピースじゃないの?笑✌(´>ω<`)
09/15 22:42 
あっ?!デットニングキット持って帰るの忘れた(・o・) ぐだらん事に頭使ったからだ笑
09/15 22:19 
(;-ω-)ノ俺のニスモフェスが消えたぞw
 09/15 23:05 
@スィーリアR 1015はみんカラオプミですぜ!
09/15 21:13 
@ero86gtさん<br />
秋葉も地味に遠いですが…エロゲー購入の為に頑張ります♪

プロフィール

「@ero86gtさん
そうなのですよーほんとはERGも良いのですが…かなり積みゲーが有るので泣買うのを我慢してます笑」
何シテル?   12/10 20:29
閲覧ありがとうございます!! 車業界に早7年。時が流れるのは早いですな。。。 某カー用品店販売勤務(´・ω・`) メカスタッフでは有りませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型ワゴンR 8インチナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:04:13
SEVの効果を検証。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:29:42
フロントエンブレムの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:22:40

お友達

お友達大歓迎です(^^)

よろしくお願いいたします♪
48 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
えんやとっとえんやとっと * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
彩雲@NCP91彩雲@NCP91 * モスモス

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R スィーリア (日産 スカイラインGT‐R)
出来るだけ自分で作業してます。 最近、おサボり気味なので一気にアップするかもしれません ...
日産 ノート 日産 ノート
バネットラルゴのA/C不調で急遽購入。 親が使ってます。たまーに金銭的な理由で使うとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.