• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ウイークエンド

東海地方某ステージ

週末の日付が変わる頃闘志を剥き出しにした男たちが溢れていた全盛期の面影も無いくらい今では雰囲気組だけになってしまった。


それでも、諦めきれない一部の者達がひっそりと身を隠す、言葉は要らない分かる者だけしか感じない何かを察知して共に動き出す!勿論、ガチンコのバトルスタート!!言い訳は通用しない、結果は当事者だけがわかっている。


この一瞬のために1週間仕事に励んできたのに・・・・・

雨ですか、フザケルナ。










あっ!フィクションですよ!ストリートなんて言ってません。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スピおやじ まさしく雨男ですね(笑)」
何シテル?   08/18 12:21
油屋で汗水垂らして働いている「まぁ」です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

この人恐いです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:43:26
お台場のメガウェブに来てます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:42:58
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 14:25:32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ウェイクだよっ (ダイハツ ウェイク)
THEファミリーカー 今は亡きVOXYの代わりにやった来たファミリーカーという高級車です ...
日産 スカイライン 亀虫 (日産 スカイライン)
ファミリーカーですが?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いろいろ壊れてお金も掛かったけど、楽しかった車です(⌒‐⌒)タービン交換のワークスやコペ ...
トヨタ エスティマ 黒たまご (トヨタ エスティマ)
諸事情があって病んでいた時になんとなく買ってみた車(*≧∀≦*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.