車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
実は
私の車「ER34スカイライン」にはキーレスが無いんです。詳しくないのでわからないのですが、もともと設定がない?旧オーナーが紛失?
社外品でも付ければいい話なんですが歳なもんでめんどくさい(´д`|||)

贅沢かもしれませんが、実に不便(;・∀・)wakeなんてドアノブのボタン押すだけ!!!それに比べたらなんてアナログな(;´_ゝ`)

だから、キーレスを付けたいんですo(^o^)o

情報やアドバイス、オススメ等がありましたらお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:04:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?緑になりました!」
何シテル?   11/29 20:37
油屋で汗水垂らして働いている「まぁ」です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お台場のメガウェブに来てます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:42:58
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 14:25:32
皆さんお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 16:29:20
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ちょいドリ親父 (日産 スカイライン)
家族思いのファミリーカーになりました R32タイプM→R32GT-R→R34 忘れて ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いろいろ壊れてお金も掛かったけど、楽しかった車です(⌒‐⌒)タービン交換のワークスやコペ ...
トヨタ エスティマ 黒たまご (トヨタ エスティマ)
諸事情があって病んでいた時になんとなく買ってみた車(*≧∀≦*)
トヨタ AZR60 VOAH (トヨタ AZR60)
見たまんまファミリーカーです、クリアテールが好きじゃないからテールはノア純正(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.