• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ34のブログ一覧

2017年03月10日 イイね!

#あなたと車どんな物語がありますか?

‪ ‬
‪19の時に34GT-Rを本気で買いに行きました。‬
‪数分前に自分の前に来たお客さんがもう売約していった。と聞かされ泣く泣く帰宅。帰宅途中にスポーツカーが沢山あるお店を見つけ、34を探してると言うとまだ引き上げたばかりの34があるといいその場で購入。‬
金額は買いに行ったGT-Rと変わりませんでした。




3ヶ月後にハイドロにより前後ぶつけ廃車。
悔しくて初めて悔し泣きをしました。






また34乗ると決め今度は1から作ると決め、ドノーマルを見つけ現在に至る。
使える物は使い、作り上げて4年目になりました。




これからも34とのカーライフを楽しんでいこうと思います。



Posted at 2017/03/10 13:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

息子1歳の誕生日会


昨夜実家にて息子の1歳の誕生日会をやりました!

いつもどうりご飯を食べて
子供が寝ないうちに妹と弟が
プレゼントを運んで来てくれました。


なんと!運ばれてきたのは








はっ?GT-R\(//∇//)\



しかも34(^^)



中を開けてみると、





以外とデカイ(´Д` )


親父と弟で付属部品を取り付け‼︎
























納車‼︎



ヘッドライトもしっかり光ります!



息子みずから興奮し乗り込み皆んなの顔を見て笑顔で拍手\(//∇//)\










自分も感動しました!親父、お袋ありがとう>_<




妹からはケーキのプレゼント!







子供の成長は本当に早いです!

楽しい誕生日会ありがとう



-おわり-




Posted at 2016/06/20 10:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月03日 イイね!

やっと…

絵になれるようになった我がスカちゃん。




という事で会社の仲間とチームを結成する事になりました。



名前はGray Zone です。


シンプル且つカッコイイ大人の車高短を目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ

イベントなどもあれば参加して刺激をもらいたいな(^^)

Posted at 2016/06/03 23:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月02日 イイね!

車検時について

フロントの延長ロアアーム(ユラモード製)を導入している方は車検時どうされてますか?一回純正に戻していますか?
Posted at 2016/06/02 22:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

家族サービス

家族サービス4日の日マザー牧場行くんですが車高短でも入れますか?海ほたるも行きたいのですが車高短でも入れますか?初めて行くんで行ったことある方教えてください!

Posted at 2016/04/29 23:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「後は塗り塗りしてもらえばOK🙆‍♂️」
何シテル?   01/22 09:45
初めまして!埼玉北部に住んでいます。 オフ会や集まり合ったら是非お声掛けお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Defiリンクメーター アドバンスシリーズ 取り付け 油温計 油圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:03:11
光✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 12:29:22
ナンバーボルト隠し取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 15:10:06

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
スカイラインでの通勤は疲れるのと距離が伸びるのが嫌になり購入!これで通勤などする予定です ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ダークメタルグレーの34に乗っています。 ER34だからって舐められないよう、且つB ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん号です。主にファミリーカーですね(=゚ω゚)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる