車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 10:31 
ふと、サイドウィンカーのチリが気になりチリ合わせしました!古い後が付いてた位置でだいぶ平行になりました(о´∀`о)
09/30 09:48 
Rバンパーをつける時どうしてもパイピングが邪魔でバンパーを削るハメになるがどうにかパイピングを逃すように出来ないものか?バンパー削りたくない。
08/15 13:41 
メーター球の接触不良が多く、直しても直してもすぐ接触不良を起こしてしまいます。ちゃんと接点は広げてます。皆さんどのような対策をしていますか?またオススメのメーター球あったら教えてください。
08/12 20:16 
千葉県民さん!木更津方面で観光オススメスポットを教えてください!
07/27 09:49 
26に載せ替えるか25の側だけ26仕様にするか悩むなぁ。まだエンジン自体は元気だしでも26の音が好きなんだよなぁ。26に載せ替えるならエンジン、インタークーラー、パイピング、CPU。 25の26仕様ならパイピング作成、ヘッドカバー、サージは持ってるから…とりあえず先の話だが…
07/17 00:07 
明日のスカミューまぢで入れるか不安>_<
07/14 14:56 
フロントに合わせてリヤもキャンバーつける予定でしたが固着…
なにをしても取れず酸素で炙り結果ネジ山ボロボロ。結果ゴミになりました。やっぱ新品買うか〜(;´Д`A
07/09 12:57 
スカミューまでにホイール間に合わないから現地で履き替える作戦(=゚ω゚)ノ
07/08 07:53 
オクいきー
06/25 22:30 
◯◯のアッパーアームをイジイジして取り付けたら7度ついたからADVANがツラウチになっちゃうかも(;´Д`A
06/24 23:16 
RB26が欲しいです。
06/21 16:30 
そろそろアドバンをこのフェンダーのまま押し入れてみますよー(=゚ω゚)ノリアわまたワイトレに頼って+50mmに挑戦
06/09 00:01 
流用したい!
06/06 21:54 
どなたか調整式アッパーリンク余ってる方いらっしゃいませんか>_<
05/27 23:42 
マイホームを探しに回ってますがなかなかいいのが見つからず…まぁすぐには買えませんが…一生に一度の大きい買い物なので気にいった物件があればなーと…自分はガレージ付物件をさがしてますが嫁はガレージ優先なの?みたいな感じです。まぁ子供も居るし優先順位考えなきゃいけない立場ですが…
05/27 09:32 
#kodawarisensya 洗車時に一番こだわって洗う箇所はどこですか?>>>ホイールかな!内側まで手突っ込んで洗います!
05/21 22:41 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>

ADVAN GT 18インチ11j 15 レーシングチタニウムブルー 1本
05/20 13:21 
タイヤが勿体無いのとホイールを傷つけたくないのでしばらくはイベントもオフ会もなさそうなのでコーティングかけて御蔵入りー!その間に資金集めてアーム変えるかフェンダー延長するかじっくり考えよう!
05/06 22:48 
いーな。これなら車高ちょっと落として完成で終わるな。34は次から次へとで終わりが見えない。
プロフィール
「ふと、サイドウィンカーのチリが気になりチリ合わせしました!古い後が付いてた位置でだいぶ平行になりました(о´∀`о)」
何シテル?   10/13 10:31
初めまして!埼玉北部に住んでいます。 オフ会や集まり合ったら是非お声掛けお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバーボルト隠し取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 15:10:06
WR'S フルエキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 23:40:30
初秋の香り漂う庭でニャンコと戯れるの図(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:14:07
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
スカイラインでの通勤は疲れるのと距離が伸びるのが嫌になり購入!これで通勤などする予定です ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
ダークメタルグレーの34に乗っています。 ER34だからって舐められないよう、且つB ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん号です。主にファミリーカーですね(=゚ω゚)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.