• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月26日21:16 - 22:59、
146.23km 1時間42分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
11/24 21:01 
@カズサメさん<br /> ウチの電子レンジも去年逝ったので買い替えましたが最近のは安くても高機能で使いやすいですよ(^з^)-☆
 11/24 21:09 
@taka_vader さん
最近負の連鎖が続いてます…( ´-ω-)
ウチのレンジは10年以上たってるので、寿命でしょうね~
11/23 21:41 
@まなはやさん<br /> 最近の産婦人科はフレンチとか高級ホテル並みの食事が出るみたいですね!
出産の苦しみを乗り越えて頑張ってくれたんだからご褒美みたいなもんですね(*^^*)
 11/24 09:29 
@taka_vaderさん そうみたいですね☆
とても病院食とは思えぬ豪華さ。
何でもお昼御飯に天丼が出た日もあったようです( *´艸`)
11/22 18:11 
@セレナC24さん<br /> こんばんは〜♪
結婚10周年おめでとうございます🎉
3人もの子宝にも恵まれて幸せいっぱいですね😊
これからもセレナと一緒の幸せを願ってます😄
 11/22 19:20 
@taka_vader さん。こんばんは✨ホント10年色々ありチビも3人❗️❗️これからがホント大変ですが力を合わせてがんばります🎵
セレナともまだお出掛けしていきまーす😌😌
11/05 22:32 
@順吉さん<br /> 回転寿司王国の石川在住の順吉さんの口には大手とは言え、くら寿司は合わないでしょうねf^_^;)
僕も先日、数年ぶりに食べましたが以前よりネタもうどんの出汁も質が落ちててガッカリしました(>_<)
同じ100円回転寿司ならスシローの方がマシだと思います。
 11/06 10:08 
@taka_vader さん、おはようございます(^-^)返事遅れてすみませんm(__)m 自分もその様に感じました(>_<)少し奮発すれば美味しい回転寿司屋さんは沢山あるのですが、テレビでも色々聞いてたので一度行って見ようと思いました(^-^)次はないかな~(>_<)
10/30 23:54 
@カズサメさん<br /> こんばんは〜♪
もしかしてC24時代より改善したとは言え、原因はCVT?
一刻も早く復活出来たらいいですね!
 10/30 23:58 
@taka_vader さん
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
幸いCVTでは無さそうです(*^^*)
原因がハッキリしたら、ブログ等にてアップします(*´∀`)ノ
10/27 22:27 
@セレナC24さん<br /> こんばんは〜♪
ご無沙汰してますが、お嬢ちゃんの初めてのお誕生日おめでとうございます🎉🎊
遅くなってゴメンなさい💦
家族みんなの天使でかわいいでしょうね〜😊
また落ち着いたらプチでもしましょうね👍
 10/27 23:44 
@taka_vader さん。こんばんは😃
ありがとうございます(o^O^o)この1年元気にすくすく育ってくれましたー、これからもすくすく元気いっぱいに育ってほしいと思います⤴️⤴️

またプチこちらこそ宜しくお願いします😊
10/11 20:54 
@はぜ釣り名人さん<br /> こんばんは〜♪
おつかれさまです!
転職あるあるネタですね(^_^*)
僕も会社のためというより、同僚や部下たちのために「しょうがないか!」って感じで経験しましたよf^_^;)
 10/11 21:23 
@taka_vader さん‼こんばんわ〜あるあるですね^_^;前から言われてたんで諦めてます…(笑)でも1時間位の助っ人‼ですから〜
09/29 11:56 
@我楽多工房さん<br /> 持久走は一番苦手でした(>_<)
いまだにトレーニング不足で改善されませんf^_^;)
 09/29 12:01 
@taka_vader さんこんにちは(^^)
私もです(;_;)/~~~

子供たちの姿をみてると
あの辛さを思い出します(。>д<)
09/28 21:02 
@順吉さん<br /> 毎日の楽しみなのでやめれませんf^_^;)
ただ、1ヶ月の家での酒代が2万ほどかかるのが痛い(ToT)/~~~
 09/28 21:05 
@taka_vader さん、そう毎日の楽しみやね~(^-^)でも、その為に働くんやと思えば苦じゃないですよ\(^^)/
09/28 20:54 
@順吉さん<br /> 僕は帰って直ぐにビールとウオッカトニックを呑んで風呂に入ったので寝るまでこれを楽しみます(*^^*)
 09/28 20:57 
@taka_vader さんも飲んべぇ~ですね(笑)ほどほどに(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
09/28 10:47 
@はぜ釣り名人さん<br /> おはようございます♪
もしかして、いい職場が見つかった??
 09/28 11:49 
@taka_vader さん!( ゚д゚)
09/21 21:21 
@順吉さん<br /> 確かにカッコいい!
アルヴェルって多すぎてイマイチ好きになれないんですが、他人ともあまり被らないし満足感高そうですね(^з^)-☆
僕は買えないんで、順吉さんが買ったら乗せてもらいに行きます(^-^)v
 09/21 22:17 
@taka_vader さん、いつになるか分かりませんが(笑)ww買ったら是非(笑)ガハハハ
09/21 20:18 
@順吉さん<br /> 保存状態も悪いしレアでも売れないのばっかりなんですけどねf^_^;)
最近また一部の若者にレコードが売れてるらしいですよ!
09/21 19:52 
@我楽多工房さん<br /> 僕が小学生〜高校生の頃に買ったレコードですf^_^;)
シングル¥700でLPが¥1800くらいでしたが高校入ってバイトするまでは小遣いを貯めるか、お年玉でしか買えなかったですよね(*^^*)
09/21 18:11 
この間、家で片付けしてたら懐かしい物が...
年齢がバレバレで恥ずかしい(≧∀≦)
 09/21 19:45 
@taka_vader さん
私も
懐かしい➰す
 09/21 20:14 
@taka_vader さん、なかなかレアな物を(^-^)懐かしいですね~(^-^)レコードの時代ですからね~(^-^)今どきの人はレコードの良さが分からないでしょうね(>_<)
09/21 17:52 
@我楽多工房さん<br /> 僕も子供の頃に近所にある母の実家で稲刈りしました。
当時は田んぼもほとんど売り払ってたのと祖父母が高齢で少しの作付けでしたが家族総出で鎌を持って手作業で刈ってましたf^_^;)
農作業の合間に食べたおにぎりが美味しかったなぁ...
 09/21 19:42 
@taka_vader さん
今晩は
農業も人手不足が深刻です(;_;)/~~~
田んぼを人にかしたり
稲刈りだけ 頼んだり
結構いるみたいですよ

農作業の合間の
食事は旨いですよね

それと終わったあとの一杯も
最高です
(*^ー^)ノ♪
09/19 12:21 
@順吉さん<br /> こんにちは〜♪

と同じく順吉さんもチャレンジしてみれば出来ますよ〜(^-^)v
ウォーキングの前にビールとウオッカトニックを飲んだのはここだけの話ですけどね(^з^)-☆
09/19 12:18 
@我楽多工房さん<br /> こんにちは〜♪
全然大した事無いですよ〜(>_<)
ぶっ続けでは無く間で長〜い休憩や食事もしてますしねf^_^;)
やってみれば意外と楽しいし出来るもんですよ(^з^)-☆
09/19 06:01 
@まうにゃんさん<br /> おはようございます♪
週に2回は泳いでるんですが、中年の身体にはまだ足りないみたいでf^_^;)
ただ、キンキンに冷えた美味しいビールはやめれませんよね(^з^)-☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月26日21:16 - 22:59、
146.23km 1時間42分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   11/26 23:17
大阪在住のtaka_vaderです。 趣味は車にファッション、旅行、水泳、料理です。 休みは愛車でドライブして、ジムやプールに行ったり買物したりしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白ボケを黒くする( ̄∇ ̄)の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 09:36:09
e-auto fun 6w イーグルアイ埋込型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 02:43:36
マフラーアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:36:02

お友達

17万km越えの多走行距離車となりましたが、これからも大事に乗り続けたいと思います。
素人なので皆さんの整備手帳を参考にコツコツと弄っています。
よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
武パパ武パパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かずなりんかずなりん * にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ *
我楽多工房我楽多工房 * ぱんだ@ぱんだ@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ White Pearl号 (日産 セレナ)
DBA-C25セレナに乗っています。 整備などまだ素人ですが少しづつ勉強したいと思います ...
輸入車その他 ジオス MISTRAL (輸入車その他 ジオス)
イタリアのスポーツバイクメーカーGIOSのクロスバイクMISTRALです(*^^*) 前 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
中古車ディーラーである知人に条件を伝えておき、オークションで購入しました。 納車当日に友 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
R32へ乗り換える友人から走行距離13,000kmで購入しました。 スポーツカーブーム全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.