• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

大安戌の日に安産祈願へ (^^)

大安戌の日に安産祈願へ (^^) 娘のお腹も安定期に入ったので

昨日は岐阜の娘宅近くの神社へと

安産祈願へ行ってまいりました。


来たときはあいにくの雨で

寒かったんですが(;O;)





ご祈祷が終わって外に出ると

なんと!真っ青な空とお日様が!


快晴になってました。(^_-)






南宮大社




雰囲気も良く美しい神社でした。





七五三のお参りにもたくさん来られていました。



旦那さんの妹さんのご主人が

カメラマンをやっておられ


仕事の合間にわざわざ来て下さり

色んなシチュエーションで

撮影してくれました。


さすがプロ!って感じ (^_^)

素人じゃ 思いつかない……^^;






娘宅に戻って

この前の定期診察の映像を

見せてもらい

そこで   発覚!(*_*)






ん?   ついてる?!www





4月     楽しみやねー🤗

きっと

車好きの孫になるかもね (^_-)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 10:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 21:22
ジジバカの世界ですね・・・(*^_^*)/

生まれたら、もっと病み付きになると思いますよ・・・
コメントへの返答
2017年11月20日 23:13
はい ^_^

そうですね

世界にどっぷりと浸かりそうです。
2017年11月20日 22:58
マサヤン♂🎵こんばんわぁ(*^^*)
産まれたら孫自慢大会しましょう😁
今のエコー写真は3Dだからリアルで恐いっすね~😅
手しゃぶってる?
お互い楽しみですね~🎵
コメントへの返答
2017年11月20日 23:17
こんばんわー

私らの頃は音くらいしか聞けなかったような…^^;

ほんと 3Dの映像は怖いです。
びっくりしました。

孫ができたら 
どこにでも連れ回してしまいそう(^o^;
2017年11月21日 8:37
まさやんもう溺愛だね-( *^艸^)
楽しみで仕方ないよね-( *^艸^)

私も娘と息子の時はまだ3Dなかった-
けど娘が子供生む時は4Dが逢ったような…

生まれて連れ歩けるようになったら
公園デビューしようね-( *´︶`*)
じゃなくてオフ会デビューだね(笑)
コメントへの返答
2017年11月21日 14:59
ほんと待ち遠しいです。

ブーブーって言われたら

どこへでもwww

プロフィール

「@ぱた。さん
おはょー ようやく戻ってきました。
長かったぁ^^;」
何シテル?   12/01 07:38
マサヤン♂です。よろしくお願いします。 少しずつ手を加えようと思っています。 色々参考にさせて下さい。 愛車遍歴 ①ギャランGTO ホワイト(嵐山パ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 シフトノブ延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 20:47:16
不明 3Dインテリアパネル ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 20:19:42
I'M2 誕生日おめでとう(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 08:01:31

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2013.7月に納車 ガンメタのアクアSです。 ちょい拘りがあって自分らしいアクアに仕上 ...
輸入車その他 GIANT DEFY1 輸入車その他 GIANT DEFY1
運動用
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
初の新車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation