車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 13:13 
@マサヤン♂
ダミーかと思いきや、本物っぽかったです。
(・・;
02/12 12:30 
会社のトイレ……(⊙.⊙)
なんとまぁ
入りずれーー(´;ω;`)ウッ…
 02/12 12:52 
@マサヤン♂ さん これは行き過ぎ 煙センサーと感知したら逃げられないようにオートロックでいいじゃない(笑)
 02/12 13:13 
@マサヤン♂
ダミーかと思いきや、本物っぽかったです。
(・・;
 02/13 20:57 
@マサヤン♂ この会社は力入れるとこ全部間違ってると思います。
02/11 08:56 
知らぬ間に盗撮されてました∑(°口°๑)
12/19 12:04 
@マサヤン♂
トズさん……結構、気になるもんね(^^ゞ
12/19 09:08 
こりゃさんに頂いた
クマもん……元気よすぎて
首が肩に、カチカチ鳴り響きますので
マフラーをしてあけました。f(^ー^;
 12/19 12:00 
@マサヤン♂ さん。
チビトズの部屋でもカチカチいってます(^_^;)
マフラーとゎ その手がありましたね☆
マネマネしますm(__)m
 12/19 12:04 
@マサヤン♂
トズさん……結構、気になるもんね(^^ゞ
 12/20 23:27 
@マサヤン♂ マフラー♪あったかそうです(*´ω`*)
12/12 12:43 
ま、また……(;-;)
飛べない鳩が道路の脇に……(汗)( ̄▽ ̄;)
捕まえて取り合えず、安全なとこに(^^)
12/07 12:35 
@りー. さん
私も、いくつやった事か……(^^;
 12/07 12:41 
@マサヤン♂ サン
1ヶ月ほどの寿命でした(`ー`)チーン
12/06 19:54 
@りぁん さん
まじかぁ?!(@_@)
えーなー(^^;
こっちは、まだ150円台ですぞ(;-;)
12/06 17:40 
@マサヤン♂ アチャー(@_@)
セイラさん、なんだか急に寒気が……(^^;
12/06 09:05 
あちらこちらで雪化粧が……(^^;
まだ、伊賀は大丈夫です。
金色の空(*´∀`)
 12/06 11:23 
@マサヤン♂ 伊賀ったねぇ~ヾ( ^ω^)ノ
 12/06 17:40 
@マサヤン♂ アチャー(@_@)
セイラさん、なんだか急に寒気が……(^^;
12/05 12:25 
@マサヤン♂
あらぁ……(;-;)
いよいよタイヤ交換ですねぇ
12/05 11:52 
今朝は、2度……(;-;)
この冬初めてガラスが凍ってました。(・・;)
 12/05 11:58 
@マサヤン♂ さん。お寒う御座います(*_*)
日光は雪⛄が チラついています。
さび~❗
 12/05 12:25 
@マサヤン♂
あらぁ……(;-;)
いよいよタイヤ交換ですねぇ
12/03 15:33 
@マサヤン♂
イエローさん
そうなんよねぇ┐('~`;)┌
積り積もって山となるっすわ(汗)( ̄▽ ̄;)
12/03 10:11 
昨日、会社帰りに寄ってきました。
19時に予約してたのに、中に呼ばれたのは
20時半でした。予約の意味ないし……(;-;)
さて、
何をして頂けるとこでしょう?……f(^ー^;
12/02 20:27 
トズさん♪
よっしゃー!(^o^)v
12/02 18:53 
気になるお腹を凹まそう!作戦
ジムに通う為に準備を……(汗)( ̄▽ ̄;)
法人会員で一日500円だから(^-^)/
 12/02 20:15 
@マサヤン♂ さん。
スタート時の写真残しておくと、やる気になりますよぉ〜(๑˃∀˂๑)♪
 12/02 20:27 
トズさん♪
よっしゃー!(^o^)v
 12/03 15:22 
@マサヤン♂ さん。贅肉って、贅沢な肉って事で!これにも高額の元手と維持費が掛かっとるんで!昨日今日に出来たもんでないんで?f(^_^)まぁ、頑張って下さい(^^)/
 12/03 15:33 
@マサヤン♂
イエローさん
そうなんよねぇ┐('~`;)┌
積り積もって山となるっすわ(汗)( ̄▽ ̄;)
12/02 10:23 
@マサヤン♂
イエローさん、ほんと寂しい限りです。
突っ込まれるのが楽しみだったのに……(;-;)
プロフィール
マサヤン♂です。よろしくお願いします。 少しずつ手を加えようと思っています。 色々参考にさせて下さい。 愛車経歴 ①ギャランGTO(嵐山パークウェイで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤが…溶けちゃいました。(;-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 14:00:13
長女よ…お前もか……(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 14:22:59
エーモン ビビリ音低減モール ダッシュボード用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:44:11
お友達
派手に飾らずシンプルに。けれど、ちょい個性的に。
熟年者ですが情報交換お願いします。
なるだけ工賃がかからないように自分で頑張ってみようって思っています。
どなたでも、お気軽に誘ってやって下さい。(^^)v

232 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
おーちゃん.おーちゃん. * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
2013.7月に納車されました、 ガンメタのアクアに乗っています。 どちら様もお気軽に宜 ...
GM ポンティアック・ヴァイブ ヴォルツ (GM ポンティアック・ヴァイブ)
内装の独立4眼メーターが好きでした。 なかなか希少で、岐阜まで見に行ったなぁ(/_;) ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5台目
日産 ローレル 日産 ローレル
新古車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.