• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メイドマスターのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

ノート 11系沼津オフと伊豆旅行

ノート 11系沼津オフと伊豆旅行こんにちは!
三連休後の仕事、ちょーだりーです(><)

まず金曜は彼女のお父さん達チーム主催の岡崎 昭和のクルマの集いのスタッフとしてお手伝いして参りました!
大規模なイベントでしたのでなかなか大変でしたが旧車の分からない自分でも大変感動いたしました!






















お昼ご飯も大変美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそのまま次の日のノート沼津オフに!


の前に朝に富士山に!



富士山五合目まで登りましたが…
近くで見ると富士山感ないですね笑


景色はとっても綺麗でした!
やはりすこし離れてみた方がいいですね笑



ふと思い立って噂のメタセコイア並木にも立ち寄ってきました!
めちゃくちゃ綺麗な道ですね。



沼津に着くと5年前からノートつながりでお友達のkitasannが先着されてたので軽く朝ごはん食べてから…


全員集合しました(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろは富士山というとてもいい写真が撮れました!!



11系だけのオフというのはやったことがなくてとても感無量でした!
ずっと 11にのってて良かったと思える瞬間ですね!




お昼は皆さんと海鮮丼!
うまぁー



その日の夜は伊豆半島の方にいってログハウスに宿泊しました!
とても木のぬくもりを感じられましたよ!



次の日は伊豆アニマルキングダムへ!
そして並んで…


ホワイトタイガーに餌を笑笑
すごい迫力ですよ!
デカイけどかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))






他にもとても近くで動物達と触れ合えていい動物園でした!




そして海岸線をひた走り



うちの彼女が行きたいと言ってた恋人岬に。
リア充の巣窟でした笑笑



こんな絵馬も書いてきました笑笑




伊豆の道はとても綺麗でドライブしていて楽しかったです!

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!








Posted at 2017/11/06 21:26:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

雨のもろまえ走行会

こんばんはー
メイドマスターです。
ブログさぼり気味です。゚(゚´ω`゚)゚。

ふと思ったのですが!最近、新舞子サンデーいってない…(><)
またカルガモ参戦しないですか?笑

先日は雨の中、美浜サーキットのもろまえ走行会に参加してきました!




ベリーヘビーウェット笑笑
ノートなのに横向きました笑笑←

そして、後続の方が車載を撮ってたみたいで
たまたまYouTubeで発見しました!!

https://www.youtube.com/watch?v=E_lYmzFLTtE&feature=share

後ろから自分の運転を見るって新鮮ですね笑

お疲れ様でした!
今度は12月に走ります!




Posted at 2017/10/28 01:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

環境が変わって

こんばんは。

ブログはとても久しぶりに書きます。メイドマスターです。

先日もご報告させていただきましたように転職致しまして一週間が経ちました。

とても楽しい職場でのびのびと仕事をさせていただいております!
引越しし、職場へもチャリで5分という好立地です!
某アクセラのすぎさんから頂いたチャリが大活躍でございます(((o(*゚▽゚*)o)))



クルマのこととしては駐車場が機械式になったので最初は不満でしたが立地が良いこともあり、平日は殆どクルマを使わないのでそれ程不便な思いはしなくて済んでますヽ(*^ω^*)ノ
屋内なので汚れることもなく、盗難や傷が付く心配もなく結構気に入ってます笑

個人的に大きな変化が昼に好きなご飯が食べられることです



昨日は少し隠れ家的中華屋さんを見つけて餡掛け焼きそば定食!


今日は前から気になってたつけ麺屋さんでした!

入社したてなので大抵先輩方に奢って頂いております笑 ありがたやー

前はカップ麺か菓子パン生活だったのでなんかこれだけでものびのびした気分です!


そして、今週末は三連休!
これからは祝日もお休みになるので楽しみたいと思います笑
Posted at 2017/10/06 23:28:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

ご報告

今夜ば!
メイドマスターです!

ブログもご無沙汰しております🙏

私事ですが……
この度、仕事を変えることに致しまして、それに伴いお引越しすることになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

今まで愛知の皆様には大変お世話に……













と言っても、お隣の市に引っ越すだけです笑
なので、引き続きお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


10月から社宅に引っ越すことになったのですが、その物件が、超駅近で駐車場が機械式…。゚(゚´ω`゚)゚。
車をいじる事が出来なくなってしまいました…トホホ

まぁ、心機一転頑張ります!
Posted at 2017/09/09 19:47:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月16日で愛車と出会って1年になります!

■愛車のイイね!数(2017年07月19日時点)
282イイね!

■愛車に一言
やっと?もう?1年です!
やっとマトモに?サーキットを走れる車になりました!
これから30万キロ目指して頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/19 16:19:18 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@弾(だん)さん ちなみに自分は予防接種したら必ずインフルになり、予防接種しない時に限ってかからないです笑」
何シテル?   11/09 20:39
甘いもの好き、食べ歩き好き、旅行好き、アニメ好きな人ですw 車を運転するのが好きでノートというエコ?カーで10万キロを一年で達成しましたw 決して職業ドライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メリークリスマス🎅🎁💕😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:44:18
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 14:23:20
GWは富士山撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 12:13:55

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート MTノート (日産 ノート)
以前ノートに乗ってた時から欲しかったMTのノートです! ピンクいノートに変身しました( ̄ ...
その他 うさぎ こむぎ*´ㅅ`)" (その他 うさぎ)
ミニウサギ
その他 うさぎ つむぎ (その他 うさぎ)
ホーランドロップイヤーラビット
その他 うさぎ くむぎ (その他 うさぎ)
ホーランドロップのくむぎです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.