車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 21:31 
@風籟人さん ほんとに夢で終わりそうですが( ̄▽ ̄;)
本当はロードスターが欲しいのですがさすがに普通車2台はきついので...w
03/30 12:52 
@びんちょさん 置物になりそうな予感が( ̄▽ ̄;)
03/30 07:39 
@white-lizardさん なんで家の場所をさらしてるの?www
 03/30 18:47 
@メイドマスター
なんでやろ?
削除も面倒だから良いや。
03/29 19:50 
@たう゛ちさん ですねwセカンドカーとしてなら壊れてももう1台あるっていう気楽さがあるからいいかなーとw
03/29 12:58 
@クロリンパ@CHANSさん ピンクにしたいですねーw
03/29 12:51 
なんか、無性にホンダのビートが欲しくなってきたw
セカンドカーとして持つなら40万円あれば買えるし軽自動車だしオープンできるしいい?かな?w
 03/29 12:55 
セカンドもくんぴぃで...ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……@メイドマスター さん
 03/29 19:00 
@メイドマスター 古いんでそれなりの覚悟をw
 03/30 12:12 
@メイドマスター 何だかんだ言っても旧規格の車だから維持は大変だぞw
 03/30 13:01 
@メイドマスター さん

夢の2大持ち♪(^ω^)いい!
しかもビート!!
03/28 23:06 
新しいブレーキ、よく効くけどダスト半端ないw
そして200キロ以上走ったのにまだ当たりが出てないようでジャダーが( ̄▽ ̄;)
03/28 19:52 
@-TAKAAKI-くん GWでまだ予約できるとこだと高い所しかないよねー(´;ω;`)
03/27 19:46 
みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 http://cvw.jp/b/1939298/39523863/
03/27 12:37 
@シュウ(Shuu)さん グリスを塗るのもあるんですね!!
とりあえず研磨してみて様子見してみますー。
治らなかったらグリス買ってきて塗りますね\(●°∀°●)/ありがとうございます!
03/27 12:36 
@クロリンパ@CHANSさん しこしこぬりぬりしてみますー\(●°∀°●)/
03/27 07:34 
リアのドラムブレーキがキーキー言うので帰ったら蓋開けてみてシューをヤスリでゴシゴシしよう(´・ω・`)
それくらいしか対策無いですよね??┏○ペコッ
 03/27 08:09 
4545&ブレーキグリース...塗り塗りは...???( ´;゚;∀;゚;)ンフッ@メイドマスター さん
 03/27 10:52 
@メイドマスター 君。バッキングプレートとシューの間やシューの摺動部分にブレーキグリスを少量。後はシューの全面や特に角、 ドラム側も見て凹凸があるなら 研磨してみては?
 03/27 13:42 
@メイドマスター さん 間違えても。。シューとドラムにグリスは塗らないように。。えらい事になります(^^;)
03/26 18:52 
@>ザッキー<さん こちらこそありがとうございました!
また有名人になりますね\(●°∀°●)/
03/26 18:20 
今日は雑誌の取材にお邪魔してきました\(●°∀°●)/
 03/26 18:28 
@メイドマスター くん今日は来てくれてありがとうございました〜o(^_^)oまたワゴニスト見てね(^_−)−☆
03/26 14:13 
@white-lizardさん 文句を言うのは分かるけど、どんな状況でも少しでも動いていたら過失がないことは無いよw
特に駐車場は私有地だし道交法は無力。
03/26 14:07 
@white-lizardさん イオンって駐車場??
駐車場の一方通行ほ法的効力無いから尚更だよw
03/26 13:39 
@white-lizardさん 過失ゼロには動いてたらならないでしょー
 03/26 14:04 
@メイドマスター
やっぱり?
イオンでぶつかりそうになって、文句言ってきたからさ❗
 03/26 14:10 
@メイドマスター
立体駐車場の入口なのに(笑)
03/26 12:15 
@&gt;ザッキー&lt;さん 自分もお邪魔します\(●°∀°●)/
 03/26 12:21 
@メイドマスター くんおはようございます(^-^)/了解で〜しo(^_-)O
03/25 23:05 
予想以上によく効くブレーキになりました\(●°∀°●)/
03/25 19:41 
プロフィール
「@風籟人さん ほんとに夢で終わりそうですが( ̄▽ ̄;)
本当はロードスターが欲しいのですがさすがに普通車2台はきついので...w」
何シテル?   03/30 21:31
甘いもの好き、食べ歩き好き、旅行好き、アニメ好きな人ですw 車を運転するのが好きでノートというエコ?カーで10万キロを一年で達成しましたw 決して職業ドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メリークリスマス🎅🎁💕😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:44:18
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 14:23:20
GWは富士山撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 12:13:55
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート MTノート (日産 ノート)
以前ノートに乗ってた時から欲しかったMTのノートです! ピンクいノートに変身しました( ̄ ...
輸入車その他 ???? こむぎ*´ㅅ`)" (輸入車その他 ????)
うさぎの「こむぎ」です!
日産 ノート 日産 ノート
ノート E11系 なんちゃって走り仕様w はじめて車弄りを教えてくれた車でもあります ...
三菱 ランサーセディアワゴン ランエロ (三菱 ランサーセディアワゴン)
2015年2月17日納車 ランサーセディアワゴン ツーリングスーパーパッケージ まだま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.