• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

valentine day from bedroom

昨夜は夜間meetingでした 週末仕事のスタールビーにとって 平日meetingの存在は有難いものです 参加された皆様 有難うございました


ブログのレス 遅れてますが 少々お待ち下さい(ペコリ


さて 昼過ぎ迄寝て 今日はどうしようかなあ という所 外は昨日とうってかわって クモリゾラ… 世間では バレンタイン… 2シーター独り乗りのユーたん号… さてさて SAB所沢とか 県内をうろついてみますか 確か北欧さんもお暇だったはず


のんびり平日offを楽しむとしますか
ブログ一覧 | どらいぶ | クルマ
Posted at 2007/02/14 13:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:42:27
では、用意して出発しま~す。
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:38
今日は お疲れ様でした!次回もよろしくお願いします!
2007/02/14 15:50:52
おぉ!
「平日密会」ですか???
土日休みの人から見るとちょっと平日休みの人がいいなぁって時がありますよ。
お友達と一緒の休みがなかなか取れなくて残念な時もありますが、平日しかないものもありますからねぇ~。

楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:54
理想的には 平日も土日も 参加したいミーティングの日に休めるというところでしょうか?(爆)


もちろん お仕事を頑張らないと生活もロドライフも成り立ちません(涙)現実は甘くないですね


だからこそ 皆様と会える時は一分たりとも無駄に出来ません しっかり楽しみましょう

また 近々お会いしたいですね
2007/02/14 19:08:34
もう少し早くにチェックしてれば「イキマース」だったです(爆)
本日は昨夜の夜勤疲れからまだ陽が高いうち(クモリデシタガ)から、ぷしゅっ!!と逝っちゃってました(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:26
夜勤お疲れ様でした!頑張った分昼間から酔っぱ~ 結構なことですよ!


また 次回お会いしましょうね!!必ずや!
2007/02/14 23:13:55
やはりスタルビさんはお友達だぁ~!
コメントへの返答
2007/02/15 00:25:23
当たり前ですよ~!ロドがある限り いや!例え 愛車が潰えても 人としての繋がりは一生ものです!!


でも 彼女募集ちゅう~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月16日 20:58 - 21:41、
12.37 Km 28 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   11/16 21:42
NAのパカ目ライトに惚れ込んでおりマス♪ 免許をとって最初に乗ったのが、当時父の 所有する赤のNAでした。 今ではありませんが、 就職を機に私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードスター東北ミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:45:35
そうだ 京都・・・の、現役旧車17 ローレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:28:07
National Security Legislation  自衛隊 彼の地にて、斯く戦えず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 00:56:20

お友達

ロードスター乗り+走り友達募集中!

もちろん他の車種の方も大歓迎です。
お互いに楽しいカーライフを送りましょう!

気軽にポチッと押して見て下さい♪
157 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * jet74744jet74744 *
よし@55O7よし@55O7 * いけまるGTいけまるGT *
カルーアカルーア * みかりん with NDみかりん with ND *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
愛車は幻のつるつるデフ!2185番台の元年式です。 マツダロードスターが国内販売を開始 ...
その他 その他 その他 その他
居合斬りでお世話になってる愛刀です。 ユーノスのステアリングと同じか、 それ以上に握る ...
マツダ ロードスター 2号機、2815(人馬一体のND5) (マツダ ロードスター)
2017年4月20日無事に納車しました。現代によみがえったクラシックレッド、ND NR- ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
プロフィールトップで触れてる スタールビーが免許をとって最初に乗った 当時父が所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.