• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

憧れの箱根オフは…

憧れの箱根オフは… 地元の花火大会と重なっていて、行けません(;o;)

見物客ではありません。
…仕事です…(°∀°)

光る棒持って交通整理~迷子ちゃんのお世話~クレーム受け等々です。
皆さんが安全に楽しめるために、頑張ります(^_-)

箱根からの帰り道、川崎~調布方面(多摩川あたり)はかなり渋滞すると思いますが、時間が合えばステキな夜空が観られるかもしれません。

エクシーガ乗りの皆さま、いってらっしゃ~い(^-^)/
ブログアップ、楽しみにしてま~す!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は雨のち曇り・・・
to4yy.さん

インデペンデンス・デイ リサージェ ...
oyadi_falcoさん

Audi三昧
悠陽さん

映画「暗殺教室~卒業編~」
sv.さん

ぎんぎつね-OoO-その238
銀ぎつね@6414さん

ワンダーランドにもタイムパラドクス
R-TYPE-GM4さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:28:15
こんばんは、はじめまして…。ですよね(汗)
あのウォータースプレーが見られないと思うと残念ですが、ブログは早めに上げるつもりですので、お待ちくださいませ。
コメントへの返答
2015/08/08 22:47:37
やま-さん、はじめまして(^-^)/
コメントありがとうございます!!!

あの、ウォータースプレー?…気がついたら勝手についてた奴ですね~(°∀°)
あれには後日談があるんです~。無知な私の、笑い話です…(!)
そのうちブログにアップしますね。

箱根オフのブログ、楽しみにしています!
また、よろしくお願いします\(^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっかり元気になりました(☆∀☆)後編 http://cvw.jp/b/1939324/40828086/
何シテル?   12/10 09:54
いらっしゃいませ~~o(*^▽^*)o mimy-555です(*゚▽゚ノノ゙☆ 「ミミィ」と申します。 ☆スバルが大好きなお母さんです☆ 初めて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スバリストさん、メーカー問わず気の合う方、仲良くしてください(^-^)/
絡みのないいきなりの申請はお断りさせていただくことがありますm(__)m
15 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * 夢の助夢の助
シェリーナシェリーナ みや@EBNみや@EBN
やま-やま- yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガts、色はWRブルー です。 300台限定車です。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ず~っと欲しかったPCXを、H28年1月に購入しました~☆安全運転で行きまーす!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
人生初の愛車です。4人乗りのオープンカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.