• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

cargo aircraft



今年もC-1輸送機体験搭乗に当選し、去る9/13(日)に米子の美保基地まで出かけてきた~
(まぁ11日にも米子に行ってたわけだけど・・・謎)

なんだかC-1って可愛いよね♪



画面中央、遠くに見えている白い小さいのがYS-11機ッス。天気良くて気持ち良かった~



こういったイベント等で人を乗せて飛ぶのが今年でラストかも?(隊員談)というYS-11
奥にチラッと見えるのが今回我々の乗ったC-1(←ちなみにKawasaki製)
ラストフライトなら、今年の応募の時にYS-11の方にしとけばよかった‥残念



アタシが撮ったんだぜ~(ヘタ) 
しっかしYou Tubeに上げると画質が悪いなぁ・・(HDだから実際はすごく綺麗なんだよ)



岡山の父ちゃんさんのみんカラブログにもっと多数の画像があります~♪








ところで余談になりますが・・・・・










今日から聖飢魔Ⅱの
 大黒ミサツアーが始まるぞ~






アタシ自身の参拝は週末の大阪2day'sから始まるで~ ブハハハハハハ





ブログ一覧 | ヲタクな話♪ | 日記
Posted at 2015/09/17 10:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

米子遠征
Milky+さん

快晴の美保基地航空祭、YS-11ラ ...
ラナーさん

海軍記念日と美保航空祭飛行機
ティアナさん

2016年12月8日(木) 松島基 ...
NPおんちゃんさん

厚木基地に行ったのだが。。。
モッチー☆WISHさん

美保基地航空祭
シロ柴さん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:02:41
初コメ 失礼いたします

ひと足先に参拝して参ります(^-^ゞ
コメントへの返答
2015/09/17 20:29:57
初カキコ、ありがとうございまーす♪

わーわー今頃さいたま、黒ミサ中ですね~
羨ましいです!!!
堪能してください~(って、ミサ中だってばww)
2015/09/17 19:39:40
イイですね!
うらやましいです。

C-1ってカワサキだったんですか。
実際は関係無いんですか、なんだか親近感がわきますね(笑)。
コメントへの返答
2015/09/17 20:35:41
楽しかったです~

C-1は、まさに川崎重工が作った輸送機ですよ。
関係大有りです♪YS-11も含め純日本製です。
ホンマKawasaki乗りには親近感がわきます♪
2015/09/21 18:03:58
こんにちは~
体験搭乗の連続当選良いですね。

youtubeは、HDをUPして視聴可になってもしばらくは480Pでしか再生されない仕様です。
半日位経つと1080Pで視聴出来る様になるので安心して下さい。

クロームキャストを使うと、今回の動画も、ミサも家庭用TVの大画面で視聴出来るんでオススメです(^^)v
コメントへの返答
2015/09/22 15:49:35
こんにちは~
運が良かったのか…来年もこの調子で
応募したいと思いますw

よくわからないままUPしてしまいましたが、
そうだったのですか、教えてくれて
ありがとうございます。
何だか前のアカウントのパスワードをド忘れして
新しく作っちゃったし、やっつけ仕事っすww

クロームキャスト・・了解です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

お友達

Those who come are welcome,
those who leave are not regretted!
50 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * もんどりもんどり *
h 大佐!h 大佐! * とみぞうとみぞう *
kojy&quot;kojy" くまのり@京都くまのり@京都

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.