• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ターボが・・・・

不幸は突然おとずれるものでして・・・。


お盆の為に実家から、大阪へ帰る時でした。


3000Kを超えた、MY GTIちゃん(´・∀・`)


気分爽快!


渋滞もなくDSGで楽々走行


天理料金場から


いつものとおりに


BOM BOMサウンドを楽しもうと・・・。(´・∀・`)

私・・・・。


アクセルを踏み・・・


踏み(´・∀・`)


踏み(´・∀・`)


踏みました(´・∀・`)


あれ・・・?



何かおかしい


こんなにタービンの音・・・・


大きかった?


しかも・・・


ターボがかかってないぢやない!ーーーーーガー(゚Д゚;)ンーーーーー


きゅいーーーーん


きゅいーーーーん


て・・・・。


むなしく


響くだけ・・・。


何か空気が抜ける音してるし・・・(*´・Д・)エェェ~?


しっかりしろヨ(#゚Д゚)オラ


と・・・・。


気合を入れたが


だめでした。しょぼ~ん



次の日に


入院!


ドナドナドーナドーナ♪


トラックに乗って


引き取られていきましたとさ
ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2006/08/18 23:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:02:02
きゃははは~。
て、すみません。笑い事では、
ないですね~。
とりあえず、帰宅は、できて良かった
ですね。風太郎は、GTなのでぜんぜん
関係ない。ターボ羨ましい。
コメントへの返答
2006/08/19 21:39:36
帰宅出来たのはいいのですが・・・。

本日修理から戻りました。

あとで、ブログに書きますのでまた読んで下さいませ。
2006/08/19 00:47:03
あらあら、ターボのトラブルですか?
タービン本体でなければ良いですね・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 21:40:33
タービン本体では、ありませんでした。

ご心配ありがとうです!

2006/08/19 00:48:31
ひえ~(T_T)
どうしちゃったんですか?
原因は、わかったんですか?
何か、他にもGTIには弱点になるパーツがあるのでしょうかね・・・
お察しします。
何かわかったら教えてください。
車、早く治ることを祈ってますm(-\-)m
コメントへの返答
2006/08/19 21:42:17
ぶっこさんに比べれば。私のトラブルなど・・・。

へのへのかっぱ!

本日修理が終わりました。

また後でブログ見てください。
2006/08/19 07:00:19
何だか災難続いてますね。私も前車のパサー○ワゴンV6/4Mもこんな感じで災難続きでした。一年の間にトラブルは出尽くした感じで2年目からは快適でした。
と言いつつもマイゴルちゃんも週明けに1泊入院です。軽微な不具合の総改善です。
コメントへの返答
2006/08/19 21:44:11
ご心配おかけしております。

あっけなく修理が終わりました。

ブログにて、後ほど、ご報告致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GOLFⅤ 06GTIに乗っています。 気軽にお読み下さい。 車種に関係なく、色々お話を聞かせて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ご遠慮なく
ポチッ!
8 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * 風太郎風太郎
MT54。MT54。 クランククランク
ポロ8008ポロ8008 ほーいちほーいち

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる