• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修理屋さん?のブログ一覧

2014年03月04日 イイね!

モンスターレプリカ

モンスターレプリカ通勤途中に新しく出来たセーブオンに売ってました。

セーブオン限定?エナジードリンク

パワーエナジーe です。


モンスターの隣に並んで売ってます。

モンスターは200円なのに対して120円

味はどうかって?これがまたモンスターに似てる(笑)

きっと目をつぶって飲まされたらわからない(^u^)俺だけ?
Posted at 2014/03/04 06:51:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

A/Fセンサー交換



A/Fセンサーを交換しました。

実はこれフォレスターの奴なんですが、車登録してないんでこっちに書きました。
そういえば何で登録してないのと言われたのですが、ドナドナしそうなので
登録してませんでした(^_^)

チェックエンジンマークが点いたので調べてみると
A/Fセンサーと出たので間違ってエアフロ交換しちゃいました(-o-)

あれ?消えないな?と思ったらこっちでした(*_*)

スバルはA/FセンサーとO2センサーと2つ付けてるので
どっちか悩みます。

これは交換したセンサーですが、SG5にSG9の奴を付けようとしたら
コネクター形状が全然違ったので配線繋ぎ直しました。

コネクターはオスメスが逆です。

配線は同じ4本だったので特に普通に繋ぎました。

結果はOKです。

でも、電装系はあんまり得意じゃないです(-。-;)
Posted at 2014/02/26 05:46:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月22日 イイね!

タイヤ入れました

タイヤ入れましたこの前買ったホイールにタイヤ入れました。

んで、思ったんですが・・。

最近タイヤ組むのが苦痛ではなくなりました(´Д`)

何かホントに夕飯前にチョットてな感じで・・。


17インチの45も結構普通に組めるように(´ε`;)

今日4本組むのに30分くらい

俺チェンジャーより速くねぇ?

ホイールもほぼ傷なんか付きません。

これも、日々練習?の賜物?

Posted at 2014/02/22 19:43:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月20日 イイね!

コストコオイル

この前幕張のコストコに行ったら
ヤフオクで売ってるオイルがありました。



箱売りかぁ、1ダース単位ですね。



1リッター 374円?か

4リッター1500円くらいかな? 確かに安い。


で?買ったのかって?

いえ、オイルは高いの入れますよー(笑)
Posted at 2014/02/20 20:19:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

こんな物が・・・

今日別件でホームセンターに行ったんですが、

ちょっと見て下さい。

ショベルが一つもありません。

この前の雪と明日の雪の予想で売り切れです。
(^O^)

ちなみに他の客が

「もう3店目なのに一つも売ってない」とか

「ここも売り切れか」とか

言って帰ります。

(~ヘ~;)ウーン どっかで購入して売れば売れるかな?(笑)
Posted at 2014/02/14 06:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tomo51 なに!ポイントまで盗んだのか!」
何シテル?   03/04 07:56
元、富士重工勤務の整備士。 その後日産のディラーで勤務するが 給料が安いのとモータースポーツで金が無くなり転職(-。-;) 元、ラリードライバー J...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GDA インプレッサ ブースト 0.5病 完治! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 05:38:04
ブーストコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 05:16:08
SUBARU純正 GG系C型テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 04:09:43

お友達

車好きな人絡んでくださ~い。

気軽に声かけてください

不定期で更新します(。・_・。)ノ
14 人のお友達がいます
ミサコスタミサコスタ * 平ちゃん平ちゃん
照吊屋照吊屋 つーたつーた
☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪ paje-kenpaje-ken

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン 雪山君 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
セリカの後継車です。 なんだかんだでまたスバルに戻ってしまいました。 色は、いい歳して ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
修理中の時に活躍する愛車です。(´∀`) 車は結構乗り換える中、この車だけもう長いです。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
生粋のスバリストでしたが、廃車寸前のセリカを発見し、限定のTRDモデルだと判明し、復活さ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
昔乗ってたインプレッサです。 写真を撮る習慣が無いので残ってた一枚です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.