• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

かに寿し弁当

かに寿し弁当

この記事は、今日のお昼は函館蟹すし について書いています。

私もこのブログを読んで以来、気になってました・・・・
今日のお昼は、たまたま用事があった先の近所に
ローソンがあるのを思いだし、買って来ました・・・・

かにの身は少ないですが、臭く無いし、酢飯も絶妙、
さらに昆布も美味しいし、デザートにみかんまで・・・
確かに高いですが、満足感はありました・・・・
でも量はもう少し欲しいかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日のお昼は函館蟹すし」 From [ 夕海 ~のほほんライフでいず~ ] 2006/10/13 23:53
ローソンで駅弁味紀行やってたので今日のお昼はこれです 函館の駅弁風 蟹ずし650円。高いな(^o^; 蟹、ご飯の量少ないけどコンビニのわりおいしいかな(^^)
ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:50:22
お昼から、リッチですね。
ちなみに、帰りに寄ったときに、ヒジョ~に気になってました。
でも、間違いなく足りないんで、やめときました。
コメントへの返答
2006/10/13 23:01:54
猫社長さんも是非・・・・えっとローソンが
バス会社の近所にあったような・・・(謎)
お昼650円は確かにちょっと高いですね・・・・
でも日によって800円とか使います・・・・
2006/10/13 23:30:20
あっ!さっそく食べましたか(^ー^)ノ
私でも少なく感じたんで、男性にはちょっと少なすぎるかなぁ?
カニよりも酢飯の美味しさが際立ってましたね~(笑)
ホタテの方も美味しそうでした。
コンビニも色々考えますね!
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:37
あれ以来、食べる機会を覗ってました・・・
そうそう、酢飯の美味しさに食が進みました・・・
ホタテ・・・気になったんですがやはりカニに
しました・・・やはり考えることは同じですね(笑)
じゃあ、夕海さんのホタテの完走お待ちしています(爆)
お弁当の美味しさでは、最近ローソンが一歩抜け出てる
感じですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つとーん ありがとうございます。慌て見にいきました。」
何シテル?   11/15 21:14
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.