• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

最近のおやつネタ・・・

ここ数日のおやつネタです。

旅行のお土産から・・・

道の駅南アルプスむらのクロワッサン・・・


日本一の呼び声もあるとか・・・
普通のクロワッサンより甘めで美味しいです。


同じく南アルプスむらのリンゴパイです。


駒ヶ根SAで食べた釜飯??

釜飯がおやつ??と思いますよね?
はい・・・実はこれはスイーツ・・・中身はアイスやフルーツ・・・
しかしアイスにバルサミコ酢は微妙・・・
1口目・・・チョコだと思って食べたらん??え???酸っぱい・・・
これは何?と理解するまで時間が・・・



こちらもアイスとしては変わり種・・・
新大阪駅のチキンラーメンのお店のチキンラーメンソフト・・・
ソフトもチキンラーメン味でさらにチキンラーメンが降りかかって
ます・・・
これは案外美味しいです。


そして和菓子も・・・
高遠まんじゅうです。

ブログ一覧 | おいしいもの | 日記
Posted at 2015/09/17 00:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 01:30:24
釜めしかと思えばデザートとは((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/09/18 01:05:11
これはネタでしょう!

ぜひチャレンジお願いします。
2015/09/17 07:08:08
クロワッサンが気になる…(笑)

コメントへの返答
2015/09/18 01:05:58
めっちゃ美味しいです・・・
しかし遠いのと予約が必要です。

うんじいさんが名古屋にいる時に
知っておけばよかったです・・・
2015/09/17 17:52:04
アイスクリームにバルサミコ酢は合うってきいたことあるのですが まだやってみたことないです。

おまけにプチトマト、枝豆ですか^^; 

チャレンジャーあじゅんまですが ちょっと手がでないかも・・・。

いろいろ考えますねぇ(^v^)
コメントへの返答
2015/09/18 01:07:08
合わないこともないですが私は
微妙でした・・・

そう・・・枝豆なんてもうそのもの
ですよ・・・
バルサミコ酢のかかった枝豆・・・

アイスは美味しいので案外大丈夫
かも?です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fujimura きっとインプの晴れ男の面々が近くにおられるからかと(笑)」
何シテル?   08/17 12:55
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.