• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

C型レヴォーグ1.6GT-S 試乗記

C型レヴォーグ1.6GT-S 試乗記 C型になったレヴォーグに試乗済みでした。

試乗車は1.6GT-S・・・私のと同じグレードなので比較もしやすかった
です。
元々乗り味はB型でよくなったな・・・と思っていたのですが・・・今日乗った
C型・・・レヴォーグがレヴォーグじゃない・・・というぐらいすごい進化・・・
主にC型は静粛性の向上がうたわれてますが・・・確かにすごい静かです。
普通に乗ってて・・・これいいな・・・と感じられます。
乗り味ももう別物で、乗り心地・・・硬かったビル足は何処へやら・・・
これ17インチのGTじゃないよね??と思うほど角が取れてすごい
乗り心地がいいです。
A型で気になっていたゴツゴツ感やうねりもなくなっています。

加速もIモードなんですが・・・何度もSになってない??と確認するほど
スムーズに・・・すごいターボ感を感じます。
うちのレヴォーグもリプロ+エアクリ交換で全然別物になってますが
それをもってしても・・・C型の方が加速気持ちいいです。

C型というと熟成されつつあるモデルなんですがさまにそんな感じで
終始、うわーなんでこんなに乗りやすいの?とか気持ち良すぎる・・・と
いう感じでにんまりして帰りました。
ブログ一覧 | 試乗記 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 00:29:11
そんなに成熟してきてるんですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/07/01 00:36:09
やはりC型まで来ると磨かれますね。
2016/06/30 01:12:02
プレスリリースには足回りに触れてなかったのでB型からの変更点はさほど無いかなーと思ってたけど、そうですかぁ。。。orz
とりあえずリプロ頼んでみよっかな。
コメントへの返答
2016/07/01 00:37:15
B型C型を直接比較してないのですが
印象よかったBよりさらにイイ感じな
思いなんです。

リプロはA型向けかもしれません。
2016/06/30 07:29:07
B型とC型で、そんなに違うんだね。

最近、レヴォーグ、よく見かけるようになったね♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/07/01 00:38:14
先代BRレガシィもBとCは別物
でしたしね。

レヴォーグ、やはり人気みたい
ですね。
2016/06/30 07:42:53
やはり、情報は本当だったんですね。相当変わったという話
今お世話になってるお店の営業さんが,STIを購入されて8月初旬には試乗できるかもと。
その前に予習で乗っておくのも1つの手だな(笑)

情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/07/01 00:39:23
STIはかなりいいと予想してましたが
ノーマルもここまでとは・・・
もはやこれならあのダンパー
いらないのでは??と・・・

ぜひC型乗ってみてください。
2016/06/30 08:08:37
おはようございます。アプライドが進んで熟成されてきてるんですね。STIスポーツの試乗車が出てくれば乗ってみたいと思います。DumpMaticⅡの流用を考えているので。
コメントへの返答
2016/07/01 00:40:59
Cまで来るといろいろ気になるところが
解消されますよね。
STIはかなりよさそうですね。
あのダンパー・・・うまく活かせば
絶対に良い働きしますしね。
2016/06/30 12:34:40
こんにちは。

試乗記、拝読させていただきました。
いや〜乗ってみたくなりますね。ここまでレベルアップするなら足回りの改良もアナウンスすれば良かったのに、と思ってしまいます。

また、時間とお許しがでましたらN-ONE ModuloXでおじゃましたいと思います。
コメントへの返答
2016/07/01 00:41:50
こんばんわ。

スバルさん・・・アナウンスしない
改良も多いですよね。


ん??N-ONE買ったんですか??
2016/07/01 23:44:09
こんばんは。

そんなに変わるもんなんですねw

レヴォーグSTIが出たらついでに試乗してみます。

コメントへの返答
2016/07/03 00:09:10
こんばんわ。

やはりスバルさん・・・
いろいろ芸が細かいですね。

STIはもう乗ったらショックが大きい
気がします・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@maru/// 私もさっき草津駅西口で遭遇しましたが屋根にカメラ積んでなかったです。」
何シテル?   08/22 14:07
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.