車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全員集合2016
今年は舞洲開催に戻ったスバルだよ全員集合2016へ参加して
きました。
ここだともうナビ無しで行けるので安心です。(笑)


入場待ち・・・パレードランみたいに全車種集合でしたね。


GP7のグループオフで参加させていただきましたが、回数ごとに
台数も増え今回、GP7は34台での参加・・・最初の年からしたら
夢のような・・・・いや当時一列並べたい・・・と言ってましたよね!




すいません・・・気づいたら白い側は撮ってなかったです・・・(汗)


メーカーが参加だったので・・・

ようやく実物見れました。
詳しくお話ききましたが、GPの最終進化形だとか・・・
もはや別物とか??



お友達のインプちゃん・・・すごくかっこかわいい車に進化してました。

他にも・・・


覆面仕様なグループの方が・・・
これ・・・私もB4乗ってたら絶対やってます。


十年来のお付き合いのコラゾンさん。
社長に今年もご挨拶したら・・・なんと大阪にお店できたとは・・・
もう浦島太郎ですよ。
大阪にあるならぜひお世話になります。


ある方の戦利品の装着があったり・・・

帰りはリトデビの皆さんの後ろにたまたま付いたので・・・
晩御飯ご一緒させていただき・・・


レヴォーグのメンバーさんおられたので並べて写真撮ってもらいました・・・
これでレヴォーグの花道も形に・・・??






































オフ会の場でカミングアウトしましたが・・・・
レヴォーグで参加する大きなオフはこれがおそらく最後になります。
プチオフなどはまだあると思いますが・・・実は次の車が決まっていまして・・・



先月実は先行予約をしていました。
バタバタと動いていたので発表の機会を逃していましたが・・・

やたら新型の先行展示に行ってたのはこういう訳でした。
意味深なブログを上げていたのでお気づきになられてた方もおられるとおもいますが
GG、GH、GP、GTとA型インプにはすごく縁があることになりました。

先行展示に一緒に行ったお友達はすでにご存じでしたが、発表
遅れてすいませんでした。

今のところ納車は12月半ば頃と聞いていますが、車が換わっても変わらぬお付き合い
よろしくお願い致します。

ということで本日ご参加の皆さんお疲れ様でした。
また全てのお友達の皆さんにご挨拶できずすいませんでした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:51:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:59:38
お疲れ様でした。最初で最後になりそうなレボーグです。まさかの発表にビックリ。もっと引っ張ると思っていたのですが(笑)今後もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:33:32
お疲れさまでした。実は初のレヴォーグの
方も多かったんですよね。
スバ全自体は2回目だったのですが。

ノーマル戻し始めるとあれ??という
こともでてくるのでここが得策かな??
と・・・

新型になっても今後ともよろしくお願いします。
2016/10/11 00:07:11
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
僕は入場して最初の列の右側にグループでいました。お会いできなかったのは残念です。
新型インプレッサ予約されたんですね。
納車されたらレビューお願いします。
僕もスバルブースにいましたが何とSTIの開発部の森さんと少しですがお話をすることができました。
コメントへの返答
2016/10/12 19:36:44
こんばんわ。

私も1日あれこれバタバタでご挨拶
できずすいませんでした。

新型買ってしまいました。
あれよあれよとトントン拍子に
話が進みました。
今回私もスバルの方にいろいろお話
聞きましたがこれは買ってよかったと
思いました。
2016/10/11 00:25:48
えーーー(゚д゚lll)めっちゃビックリです。赤ミラーいーなーとか、グリルいーなーとか、複数箇所、弄られてたので、長く乗られるのかな??と思ってたので、ビックリです(o^^o)

新型インプレッサ、楽しみですねー(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 20:07:16
白レヴォーグ仲間でしたが
すいません・・・先に離れます。

そうですいろいろ弄ってましたが
今回は早いお別れになりました。

新型・・・各方面からの話を
聞くともう楽しみでしかたないです。
2016/10/11 01:51:57
お疲れ様でした(*^^*)
まさかのカミングアウトでした(笑)
楽しみですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 20:08:50
お疲れ様でした!

まさかのカミングアウトでしたよね。
逆にびっくりしましたよね。
納車の目途も分かり楽しみ増えました。
2016/10/11 04:53:39
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
まさかの発表に驚きましたがさすがしげおさんですね(笑)
これからもきっとA型キラーで行かれるんでしょうねΣ(゚д゚lll)

御納車今から楽しみですね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:10:44
朝からお疲れ様でした。

まさか私が買ってるだろう・・・
とはですよね。
何処かで熟成のDとかも欲しい
のですが結局やはりAなんで
しょうね・・・

また集まりましょう。
2016/10/11 05:09:20
レヴォーグを下りてしまうのですね(>人<;)
残念ですが、また次もいい車ですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:55
レヴォーグ仲間ではなくなりますが
スバリストとしてこれからもよろしく
お願いします。
次の世代のスバル車・・・楽しみです。
2016/10/11 05:49:50
しげお@WR-LTD さん、お早う御座います~(∩´∀`)

スバ全、お疲れさまでした!\(^o^)/←…仕事で急遽行けなかった人・゜・(つД`)・゜・

なんと!乗り換えですか?!
お披露目が楽しみですね~(*´ω`*)

またオフ会の機会があれば、是非参加したいですm(__)m


コメントへの返答
2016/10/12 20:13:17
お疲れ様です。

今回本当に残念でしたね。
GP7で最大級のオフ会でしたし。

またインプレッサ乗りになります。
また滋賀でもやりましょう。
2016/10/11 07:23:34
お疲れ様でした。

新型インプのお披露目オフもやらないとですねo(^▽^)o

来年は新型も含めて今年以上の台数で参加できればいい、なぁ〜なんて考えてます。

NAインプグループ最大勢力というのが野望です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:14:52
お疲れ様でした。
大役もありがとうございます。

そうですね。ぜひお願いします。

1年後なんで他にも乗り換え組
いるでしょうしさらに楽しみですね。

これより増えたらもう想像つかない
ですね。(笑)
2016/10/11 07:27:47
昨日はお疲れ様でした!
新型インプのお披露目、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:16:11
お疲れ様でした。
最大級のネタを仕込んでいました・・・(笑)

また弄るヒントもYAさんに見て頂いて
です。
内装の質感細かいとこ気になるので・・・
2016/10/11 07:32:10
えー、そうなんですか?
久々に会えたと思ったらもう次の車とはσ(^_^;)
羨ましい限りです。

是非、納車されたら試乗会開催して下さいね(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:05
そうなんです。実は・・・
最後にしかお話できなかった
ので・・・

新型・・・かなりいいみたいなので
楽しみです。
2016/10/11 07:58:31
楽しそうですね~(^_^)v

乗り換えですか!?
楽しみですね✨
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:01
もっちーさんもOBで参加できたら
よかったですね。

そうなんです。またインプに戻りますよ。
またお披露目しますね。
2016/10/11 08:10:53
昨日はおつかれさまでした。
まさかの新型一番乗りとは。
御披露目期待してます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:59
お疲れ様でした。

まさか私が買ってるとは・・・
ですよね。
お披露目オフしないと(笑)
2016/10/11 08:15:09
おはようございます。
まさかの乗り換え発表にびっくりだよw
納車されたらお披露目オフしたいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 20:20:48
お疲れ様でした。
OBのOB現る・・・(笑)

おやじさん・・・挨拶の途中にどう
考えてもいないことに気づき・・・
途中でおやじさんいないよね??
と皆で話していたんですよ。
来年はネタができましたね(笑)
2016/10/11 08:57:09
おはようございます!
昨日は挨拶しか出来ませんでしたが、お疲れ様でした(^-^)/
僕もGPグループ並べには圧巻でしたよ♪♪

レヴォーグを降りされるのは寂しいですが、新しいインプレッサのお披露目も楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

またご近所でもよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/12 20:22:34
お疲れ様でした。
結局朝のご挨拶しかできず
すいませんでした。

GP・・・本当にすごい勢力になり
感無量でした。

カミングアウトしたので担当さんからも
裏話聞けると思います・・・(笑)
2016/10/11 11:56:46
昨日はお疲れ様でした。
最後のほうで、coz2ご夫妻やふぇあさんと一緒にお話しさせていただきましたkahoriho.comです。
車も隣にとめさせていただいて緊張しました。
赤ミラー、ああいう感じ私はあこがれるんです。
私も赤ミラーに挑戦したりもしたんですが、いまいちしっくりこず、今の下が赤で上が黒の状態に落ち着きました。
しげおさんのレヴォ見てわかりました。やっぱり、白のボディーじゃないとダメですね。
私も次は白にしようかなと思った次第でした。

コメントへの返答
2016/10/12 20:25:49
お疲れ様でした。
車の移動もありがとうございました。

私もシルバーで赤アクセントのインプ・・・
覚えていましたよ。
フォグカバーのとこはここは参考に
なるね・・・と皆で話してたんです。

白はやはり赤や黒いパーツ合わせやすい
ですがシルバーも映えますよね。
密かにノートニスモのシルバーとか
白とは違う顔あり好きですし。
カホリホさんおられなかったらシルバー
おられなくて全色コンプリートできなかった
のでありがとうございます。
2016/10/11 12:17:28
昨日はお疲れ様でした!

一緒に誘導していただき、助かりました^o^
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 20:27:21
お疲れ様でした。

途中からあまりの忙しさに
語気荒かったのですいませんでした。

2016/10/11 17:19:57
昨日はお疲れ様でした。

新型インプのお披露目オフは是非とも参加させてもらいたいですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:32:07
お疲れ様でした。

まさかのカミングアウトに
皆さん話しかけていただき
ありがたかったです。

新型またお披露目しますね。
2016/10/11 17:26:31
こんにちは♪

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

しげおさんも参加されておられたんですね♪( ´▽`)
あのレヴォーグは、やっぱりそうでしたか...
是非、又お会いしたかったのですが、それどころか出会えませんでしたよねf^_^;

また、何処かでお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:22
お疲れ様でした。

ご無沙汰ですいません。
なかなかお会いできてなく
すいません。

インプの中に混ざっていたのは
私です。

また機会つくってオフ会したいですね。
2016/10/11 18:23:39
昨日はお疲れ様でした。
早朝から誘導など、色々とありがとうございます。
久しぶりにお話もできて嬉しかったですし、本当に楽しい1日になりました(*^▽^*)

新型インプレッサを契約されたとは、本当にびっくりです∑(゚Д゚)
次にお会いする時に拝見させていただくのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:36:59
お疲れ様でした。

今回いろいろお役にたてて
よかったです。
台数もGP7過去最大で
皆で分担して成功できました。

やはりこういうオフでないとなかなか
お会いできないのでお話できて
うれしかったです。
プリウスのお話を忘れてましたが。

新型・・・まさかですよね。
来年はお披露目しますので。
2016/10/11 19:11:16
こんばんは!
お疲れ様でした_(._.)_

今回はお誘い頂いたのに参加できず残念でした(T^T)来年、参加できるといいなぁ…o(T□T)o

新型インプレッサ、いいですねρ( ^o^)b_♪♪
今から納車が楽しみですね(*^^*)

機会をみつけて滋賀県に遊びに行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:38:29
こんばんわ。
いえいえ今回は残念でしたね。

またそれまでにオフ会もあるので
ご参加くださいね。

新型・・・かなり前評判高くて
楽しみです。

また来られる時は滋賀や関西
メンバー集まりますのでぜひ。
2016/10/11 20:37:53
こんばんは!!

新型インプレッサですか!!
良いですね~~羨ましいです!

納車が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 20:40:20
こんばんわ。

新型インプかなり前評判
高くてこれは買うしか・・・と。

納車が今から楽しみです。
2016/10/11 20:44:50
お疲れ様でした♪
朝はお手伝いありがとうございました!

爆弾発言はビックリしましたが、とっても楽しみですね(๑>؂<๑)

またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:46
お疲れ様でした。
まっし君もお手伝い
ありがとうございました。

まさかのカミングアウトでしたしね。

椅子・・・受け取りお願いしますね。
2016/10/11 22:36:16
こんばんは。

まさかの重大発表ですねw

新型インプ展示車確認しましたが非常に質感の高い車になってましたね。
コメントへの返答
2016/10/12 20:43:52
こんばんわ。

まさかの重大発表しました。

新型・・・かなりよくてこれは
買おう!となりました。
2016/10/15 09:14:35
おはようございます。遅コメで失礼いたします。(^-^)/

…っで、スバ全諸々、お天気も良く大変楽しかった訳ですが、ソコヨリモ…、食いついちゃうのが、早々のNewインプ導入すっげぇ!また、お会いしましたら、是非見せてくださいね!.゚+.(´∀`*).+゚. ワクワク!!!
コメントへの返答
2016/10/15 23:44:42
お疲れ様でした。

少しですがお会いできてよかった
です。

スバ全・・・お天気よくて日焼けが・・・(汗)

新型・・・買いました。会う人皆に
えーと言われてます。
また撮影オフお願いします。
2016/10/20 01:23:15

ここでカミングアウトされてたのですね・・ ^^

納得納得・・・。
コメントへの返答
2016/10/22 00:52:59
そうなんですよ。

もう公開しました。

コメントびっくりしましたよね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の草津線に乗車。久々のボックスシート」
何シテル?   12/08 10:50
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.