• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

浜名湖

浜名湖 久々に浜名湖に来ています。

晩御飯は静岡で有名な、さわやかへ。
一時間半待ちましたが、めっちゃ美味しい!
今まで何度も静岡来てるのに行ってないのを
後悔しています(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 21:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

プロジェクトC 逸品 ...
銀二さん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 22:04
こんばんは♪

さわやか、京都にも欲しいですよね( ^ω^ )

そうそう、「さわやか クレヨンしんちゃん」で検索してみて。
知ってたらゴメンね。
コメントへの返答
2017年1月31日 0:36
本当に!

せめて三重ぐらいにお願い
します・・・です。(笑)

これできたらファミレスとか
○○とかいかないです。

クレヨンしんちゃん・・・
あー・・・次回ネタにします・・・(笑)
2017年1月29日 22:26
さわやか、美味しいですよね。(*^^*)
また行きたいな。
コメントへの返答
2017年1月31日 0:37
本当に美味しいですよね。
1日2回行きたい美味しさでした。
2017年1月30日 11:56
さわやかのハンバーグは格別ですね!
僕は年に数回食べに行きます♪♪

実は年末にさわやかに行くために浜松まで遠征しました(笑)
もう少し西に店舗があればと思います(^-^)/
コメントへの返答
2017年1月31日 0:38
キヨレガさん・・・
そうだったんですか!
言ってくださいよ・・・(笑)

せめて三重県内にお願い
します・・・です。(笑)
2017年1月30日 12:48
静岡名物、炭焼レストランさわやか。
県民は全国チェーンだと信じて疑わない静岡ローカルチェーンですね。
いつかコメダコーヒーのように近県進出する日が来るのか、はたまた551のようにローカルであることにこだわり続けるのか…見物です
コメントへの返答
2017年1月31日 0:39
そうなんですよ。
普通にありそうな店の感じ
なのでええ??と思うでしょうね。

ぜひ西に進出してほしいですね。
2017年2月1日 9:15
いついっても混んでるくらい人気ですよね。
オフ会きっかけで行くようになりましたが定番になりつつあります。
浜松餃子もなかなかいいですよ。
コメントへの返答
2017年2月3日 0:46
混んでると聞いてましたがなめて
ましたね。
浜松餃子も大好きです。

プロフィール

「@fujimura フジムラさんの言うBMはBMWですよね?スバオタな私はBM!5レガのB4か!と勝手に頭で変換されるのでした。。」
何シテル?   03/25 22:20
GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation