• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み3日目

お盆休み最終日です。3日も休み・・・と思いましたが
あっという間ですね。

今日はインプのオフ会です!

関東メンバーさんが来られるということで歓迎オフを滋賀で
開催しました。


カラフルなXVが中央にいる光景・・・
いつもの関西でのオフではありえない光景です。


関西メンバー以外にも岐阜メンバーも来ていただき大きなオフになりました。


レプリカ揃う!
お盆ということで基本平日しか来れないメンバーさんも来て数年ぶりの
再会だったり・・・オフラインでは初めて会ったり・・・
お盆にオフ会するとこういうのもメリットですね。



新型が3台揃うのも初めて・・・
新型G4がオフに参加するのも・・・
レアなダークグレーが揃うのも初・・・
今回初尽くしなオフ会でした。

そして今回・・・関西オフでは最大勢力の黒が1台もいなかったオフ会でした!
あれ?今日黒いないよね??と。
お盆のオフはレア物尽くしなオフになりました。

遠方からご参加の皆さん、お盆の忙しい中顔出していただいたメンバー
さん本当にありがとうございました。

次はいよいよ来月スバ全ですね。

あと今回もやはり関東、関西合同オフしたいね・・・という話も
あり、何時か浜名湖辺りでできないかと考えていきたいと思います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

OccT 突発!オフ会「お初です! ...
San55さん

今年初オフ
マナブちゃんさん

Z.T.A10th全国オフ
KIRAVOKUさん

2015年もありがとうございました ...
まちゃぴ→☆さん

御前崎オフ会2015.5.17
神龍88さん

昨日に続いて懐かしい画像から・・・
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:51:15
しげお さん、お疲れさまでした!<(__)>

早退組だったのであの後にお喋りできなかったのが、惜しかったです!( ;∀;)ウッ…

エンジンルーム内で見付けてしまった、番号違いの謎の解明はできましたか?(笑)

コメントへの返答
2017/08/25 21:05:56
お疲れ様でした!

いつも綺麗な写真本当に
ありがとうございます。

番号の違いは担当さん曰く
GPの頃から無い??と。
2017/08/16 22:04:58
こんばんは~♪
先に帰ってしまいましたが、今日はありがとうございました。
ちょっと寄り道して帰りましたが、無事家に帰っています。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2017/08/25 21:06:58
遠いところを顔出していただき
ありがとうございました。

またいろいろやりたいと思います
のでよろしくお願い致します。
2017/08/16 22:51:53
お疲れさまでした(^^)
楽しく過ごせました!
ほんとにありがとうございます✨
いつもは黒が多いんですかね?😁
関東は白が多いです。たぶん😆
またどうぞよろしくお願いします。
お夕飯までご一緒出来なくてすいません😭
コメントへの返答
2017/08/25 21:08:37
お疲れ様でした。

せっかく滋賀まで来ていただいた
のに滋賀らしいこと何もなくて
すいませんでした。

また来られることあれば
次は滋賀らしいところご案内
しますので。
2017/08/16 23:03:14
お疲れ様でした!

GP7公式オフは初期メンバーなのに初参加と言うw

仕事柄、平日休みなので仕方ないですが
今回は平日なのか休日なのか都合の良い
タイミングの開催で、初参加出来ました!

また飯オフ出来るのを楽しみにしてます!(^^
コメントへの返答
2017/08/25 21:10:58
お疲れ様でした!

本当にそうですよね。
大きなオフは竜王以来ですよね。
まだGP7の主要メンバーに会えて
ないと思うのでまた何かしたい
ですね。
2017/08/16 23:08:45
お疲れさまです。m(_ _)m
天候にも恵まれ良い滋賀オフとなりましたね〜♪😋
次回はスバ全?また宜しくお願いします😃
コメントへの返答
2017/08/25 21:12:23
お疲れ様でした。
お天気よくて本当に。
日焼けしすぎて怪しい
人になりました(笑)

スバ全よろしくお願いします。
2017/08/16 23:36:56
今晩は!
今日は色々とお世話になりました。

3台もGKが並ぶって、中々ないものですね。
これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/08/25 21:17:17
お疲れ様でした。

新型まだまだ少ないので
これからオフ会で増えて行けば
いいな・・・と思います。
2017/08/17 00:55:33
お疲れ様でした!

雨降らず!天気もってくれましたね♪

普段なかなかお会いできないメンバー(爺猫さんw)参加表明していて非常に楽しみにしてました(^^;;
なんとか休みとれて良かったです♪
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/08/25 21:19:37
お疲れ様でした!

最近、らんくすさん滋賀の
オフには無くてはならない
人に・・・(笑)

そうですよね。本当に
今回いい機会になりましたよね。
2017/08/17 05:09:10
お疲れ様でした(#^.^#)

予想以上の参加台数に少し驚きましたが愉しい一時でした。

次回はスバ全ですね、暑くなりそうですが宜しく御願い致しますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/08/25 21:18:17
お疲れ様でした。

普通に大きなオフになりましたよね。

スバ全・・・ぜひ今年も成功
させたいですね。
2017/08/17 15:47:04
お疲れ様でした。
東日本はXVが結構いますよ。関西には少ないのにビックリしました。
天気も予報外れ暑かったですね。楽しく過ごせました。
また、急な参加でしたが対応ありがとうござました。
コメントへの返答
2017/08/25 21:21:18
お疲れ様でした。
本当に遠いところありがとう
ございました。
せっかく滋賀まで来ていただいた
のに滋賀らしいことなくすいませんでした。

お天気良すぎて本当に日焼けが
やばいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shiki@GT7 明るくなるんですか?」
何シテル?   10/17 00:26
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.