• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これを入れると…

これを入れると… 先日、最近一部の方限定でにわかに熱い市で発見しました…
一見、普通のガソリンスタンドですが、何かが…

そう、ハイオクでは無くハイパワーと書いてます…これを入れるとハイパワーになるに違い無いです(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 22:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心の地図
1・2・3・○○!!さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:38:45
しげおさんお久しぶりです~

それって”レースガス”ですかね~♪(アホ爆

しかしハイパワーなんて謳ってるんだからもしかして・・・(更爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:38
お久しぶりですね・・・

レース用か・・・・
なるほど・・・近くに
サーキットのサの字も
無いですが・・・(爆)
2007/02/14 23:18:44
コレ、入れてみたい。。。(ばく)

#入れてみて、レポしましょうか?(自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:40
是非お願いします・・・・

でもセレナはレギュラー
じゃ・・・・
ここはこの市に住んでる
ハイオクを入れれる車に
お乗りの方に・・・
かなり絞られてますが
・・・(爆)
2007/02/14 23:55:48
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そんなとこあったかな~?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:01
市役所の近所?かな・・・
ちょんかい沿いです。
2007/02/14 23:56:34
えーーっ、私もコレ入れてみたい(^^)

ハイパワーにならなかったら訴えてやる(笑
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:46
これを入れてシャシ台に
行かないとならなく
なりますね・・・(爆)
2007/02/15 02:44:44
ここは私の通勤路にあるスタンドだなぁわーい(嬉しい顔)
たしか交差点近くでかなり小さいお店ですよねexclamation&question
コメントへの返答
2007/02/15 23:30:27
おお、ここは通勤路でした
か・・・かなり小さいので
トラックは給油できない
ですね・・・
2007/02/15 11:12:49
温存ネタ行きましたね(笑)

夕海号、気分はいつでもハイパワーです!(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 23:32:16
ネタが無くなってきました
・・・夕海さんは手の内
を知ってますしね・・・
夕海さんも温存ネタが
たくさん・・・UP待って
ますね(笑)

そうか、夕海ライフは
低燃費でハイパワー
なのか・・・夢の
車ですね(笑)
2007/02/15 22:44:42
こんばんは。

このガソリンスタンドに立ち寄ったら
ハイオク満タンじゃなくてハイパワー満タンって言わないとダメなのかなあ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 23:33:17
こんばんわ。

そうそう・・・私も
そんなことを考え
ましたよ・・・(笑)

入れた伝票も何て書いてる
か気になりますね・・・
2007/02/16 00:01:26
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

向かいには自転車屋がある・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついでにえるさんの通勤路ですが(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 00:17:32
地元だけに・・・ですね。

じゃあ場所は分かったので
後はハイパワー満タンで
・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fujimura 旦那さんは不機嫌にならないんですか?(笑)」
何シテル?   12/16 19:15
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる