• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

スバ全に向けて

スバ全に向けてインプレッサを進化させよう
と動いていました。


スバルで部品を受け取ってそのまま板金屋さんへ
直行。

1週間預けて。

完成しました。


今回行ったのは純正リヤアンダースポイラーの
取り付けですが、そのままシルバーでつけるの
ではなくボディー同色にしました。

ふと前を走る新型プリウスのモデリスタ仕様を
見て、ビビっ!ときてやってみようとなり
半信半疑でしたが完成してみるとイメージ通り。
黒い部分をパールで挟み込むのはかっこいいです
ね。
断然これだけでイメージ変わり大成功だと
思います。

ここまでしたのでなんとかスバ全開催ないと
報われません。
なんとか台風遅れてほしいです。。
ブログ一覧 | GT インプレッサ | 日記
Posted at 2017/09/15 00:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グランドエフェクト仕様に改造中~! ...
Toshi@G12(=alfisti)さん

ミニッツレーサー:TOYOTAハチ ...
ゆーじ改さん

WRブルーについての考察。
ちょのぞー。さん

クラシック調にG3Xを
セリカTA45さん

Sunday
coco3500さん

フードガーニッシュ交換
おぺらおーさん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:45:33
めっちゃ格好いいですね✨
自分は納車時に着けましたが、これ装着してる人ほぼ見掛けないし、更にボディー同色塗装となれば注目度バツグンです(*´∇`*)

まだ問合せたことないですけど、社外マフラーにするなら干渉具合はどうなんでしょ?(・_・;?
コメントへの返答
2017/09/22 21:00:57
かなり良い感じに仕上がったのに・・・
お披露目が中止になる事態に。。

このエアロは確かにshikiさんので
見てばければイメージもできてない
ので本当に助かりました。

確かに社外マフラーはやばいかも?
うちはもう換えないとおもうので。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BlueNight めっちゃ勿体ないルートですが、西大津に降りて、161バイパス、名神京都東から南乗って、阪神高速から京滋バイパス乗り継ぎ石山寺で降りたら理論的には行けるかも?」
何シテル?   10/19 23:18
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.