• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

昨日の撮りバス

西山天王山駅で撮りバスしてきました。

この駅そんなにバスは来ないと思っていましたが
長岡京駅が近いのでバスがたくさんやってきます。


思えば阪急の新型エルガ?ははじめて撮るような。


あれここ京阪も来るんだ!と。
新型前期の最終グループになります。


こんな角度で撮れる場所も。


特徴出しにくい近年のバスでもザ阪急という仕様は
健在なんですね。


こんなのも来ます。


長岡京駅ではこんな並びあるんですね。

しかし阪急さん細かい仕様差に萌えますね。
同じ世代のいすゞと日野で載せてるエアコン 違うん
ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

井原線ラストランでした。
こんぷれっさーさん

電気バス
しげお@WR-LTDさん

また彼の地へ~w
ぶんたレッサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@monnier 流れるウィンカーですか?
めっちゃ良さげですね。」
何シテル?   10/23 19:25
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.