• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 21:14 
@つとーん ありがとうございます。慌て見にいきました。
 11/15 21:47 
@しげお@WR-LTD さん、2色って珍しいですよね〜、なんか得した気分(^^)
11/12 16:03 
ホテルに到着。修学旅行の団体いるようで、部屋をアップグレードしてくれてたのでめっちゃいいお部屋。
 11/12 16:36 
@しげお@WR-LTDさん ナンパし放題ですねー
11/12 14:17 
金沢美術館の辻口さんのカフェなう
 11/13 01:00 
イメトレのみ何度もしています

裏山しー
11/12 11:57 位置
金沢なう。回転寿司待ち。
11/08 23:30 
@雨水ぱぴら え?と確認したら、白黒銀しかないとか酷すぎる。
 11/08 23:32 
@しげお@WR-LTD ですよね....スポーツの扱いが....
スタイルちゃんとアクティバちゃんはいっぱいあるのに.....
11/05 16:49 
@マーク9010 パソコンで見たらスバルマークでした。遠目にはトヨタマークに見えました。。
11/05 15:47 
@マーク9010 ルーミーをスバルマークに替えましょう(笑)
 11/05 15:56 
@しげお@WR-LTD さん、あまりよくみてなかったのですが、ジャスティと思ってました。あまり車詳しくないので・・。
10/23 19:25 
@monnier 流れるウィンカーですか?
めっちゃ良さげですね。
 10/23 19:44 
@しげお@WR-LTDさん、流れちゃいますぜ‼️<br /> 某みん友さん用に丹精込めて作ってたんですけどね(;ω;)
10/21 14:28 
@しまうまお 新しいクロスワードする!(笑)
 10/21 15:46 
@しげお@WR-LTD 今日買いに行きたかったのです😭でも歩く度に頭痛くて諦めました😰これもなかなか頭使うけどね😂✨
10/20 22:50 
@しまうまお 寒暖差激しいですしね。ゆっくり休んでくださいね!お大事に。
 10/21 09:58 
@しげお@WR-LTD こっちめちゃめちゃ寒いのです(´д⊂)でもバスの中はめちゃめちゃ暑いのです。洋服難しい😑💦
10/20 21:49 
@fujimura 見事に今年、台風日曜日なんですよね!何故に。と思います。先生は喜ぶと思いますが。
 10/21 01:12 
@しげお@WR-LTD さん  台風って昔から、休みとか夜にやってきて去って行き、がっかりしたものです・・・。センセイも・・・きっとない方がいいのでは??(笑)
10/20 01:08 
@らんくす 横転とかしたら激しいことになりますよね。今晩寝れないですね(笑)
 10/20 02:07 
@しげお@WR-LTD
最初の頃は下手すぎて、
自分のプレイに笑えるのがグランツーリスモですねw
10/19 23:18 
@BlueNight めっちゃ勿体ないルートですが、西大津に降りて、161バイパス、名神京都東から南乗って、阪神高速から京滋バイパス乗り継ぎ石山寺で降りたら理論的には行けるかも?
 10/20 09:28 
@しげお@WR-LTD その手がありましたか。(笑)
ただ、金を掛けた割には大きなリターンがないコースですね。(^^;)
10/19 23:13 
@Jirochan 静岡辺りなら関西メンバーも行けるかも?です。
 10/20 07:58 
御前崎あたり?( ・∀・)@しげお@WR-LTD さん
10/19 21:47 
@maru/// しかもその箱がやたら高いので
なんか重要な機能をはたしてそうなんです
よね。新型弄るポイントかと。
 10/19 21:55 
@しげお@WR-LTD さん、ちょいと現車が届いてから調べてみます!しかし逝っちゃったらヤバそうですね💦
10/17 00:26 
@shiki@GT7 明るくなるんですか?
 10/17 07:50 
@しげお@WR-LTD いえ、明るすぎるので暗くしますf(^^;その他の灯火扱いにしたいなと💡
10/16 22:39 
@黒ねこちゃん 1,チューペット2,回転焼3,軍手4,バンドエイド5,中休み6,上靴


 10/17 02:16 
@しげお@WR-LTD 回転焼き派か!\(^o^)/
10/13 12:16 
@fujimura 京都市動物園でしたよね?私も新聞見ておーと思いました。
 10/13 13:48 
@しげお@WR-LTD さん  昔、東山動物園にもいて、うちの猫と似てる!と思い、会いにいきました・・・。京都は遠いなぁ・・(-_-;)
10/12 00:18 
@fujimura よかったですね!
 10/12 10:21 
@しげお@WR-LTD さん  ありがとうございます(^^♪
10/10 22:09 
@fujimura (笑)HWQラスカルさんもかわいい!
 10/11 22:49 
@しげお@WR-LTD さん  かわいいでしょ(^^)v 最近はここが本拠地なんです。

プロフィール

「@つとーん ありがとうございます。慌て見にいきました。」
何シテル?   11/15 21:14
GT7インプレッサに乗っています、しげお@WR-LTD です。 親がCX-3を所有してるので、CX-3にも たまに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 00:12:46
この週末は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 23:32:40

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GG、GH、GPに続きGTもA型を買いました。 アイサイト3台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月8日契約 アイサイト2台目です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フォレスターSHJから乗り換えました。 約半年まってようやく納車されました。 FBエンジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3年乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度目線の高い車に乗ってみたくなり、一大決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.