• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぐれおやぢのブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

本日のお買い物

本日のお買い物秋葉で見つけてついつい買ってもぉた。
まぁ、今までの爪切りも20年くらい使ってるわけなので、良いでわないかと嫁を説得したさ。
安心のめいどいんじゃぱん。
自己満足ぢゃ。
Posted at 2015/02/21 00:05:00 | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月24日 イイね!

出張中の楽しみですわ

出張中の楽しみですわ一応生きてるの。

今回は岐阜県に出張。
今日は休みなんで、行ってみた下呂温泉。
なんか知らんが、合掌村なるものがあったぞね。
どうやら白川郷とかから移築したものらしい。

なんでもいいが、せっかく良い温泉入って、さらに足湯も堪能したのに、かなりの距離歩いたせいか、足がガクブルぢゃ。
明日ダルいかも?
Posted at 2015/01/24 20:55:50 | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月15日 イイね!

ヤモリ

ヤモリ訳あって実家に帰省中。
家の中にヤモリ発見!
足が5本。
ヤモリに間違いなし。

どうやら数年前くらいからちょくちょく見るようになったらしい。
ええなぁ、こーゆーの。
Posted at 2014/09/15 16:18:42 | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月03日 イイね!

こ~ゆ~のに弱いのよねぇ

こ~ゆ~のに弱いのよねぇあ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは出張で川崎行きの電車にのっていると思ったら、いつの間にか引き返して家に帰っていたんだ。』
な・・・なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・ 。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

現実にそうであって欲しかった。
そう、土曜日の上野発の始発で茨城に帰ったのに、日曜日中にまた移動。
Posted at 2014/08/03 20:36:27 | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月03日 イイね!

やっぱ夏はこれ

やっぱ夏はこれちなみに昨日の写真。

最後の〆は那珂湊で買ってきたでっかいホタテ貝。
うーーーん、夏休みだねぇ。
Posted at 2014/08/03 20:25:38 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「「何シテル?」って言われても・・・暇してる・・・」
何シテル?   08/30 17:42
2006年4月15日にF型1.5i-Sのハンコ押した。 5月13日(土)に本当のインプ乗りになったぞな。 のんびりやっていこうと思ったり思わなかったり、思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 22:40:46

お友達

初めて会ったときからあなたに決めてました。
お友達からお願いします!
37 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * マサ坊@マサ坊@
あまっちあまっち のってんのってん
yukinetyukinet いのっち@BP5spec.Bいのっち@BP5spec.B

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年12月登録車っぽい。 ディーラーに入ったものを即座に中古で購入。 その為、オー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
基本嫁用。 大人しく大人しく。 いやぁ、やっぱり新車の匂いは良いね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
懐かしいです。 平成元年式の限定バージョンだった記憶があります。 (横にある前後に続くシ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
06.04.23現在メインなのですが・・・。 もう少しの命です。 次はインプさんが決定し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.