車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
ご無沙汰してま~す♪
皆様、お変わりありませんでしょうか~。
ワタクシ、順調にオッサン化している以外、特に変化はありませんわ(´∀`)

さて、大した話題もないんですが、ウチのボウズ今年初めに公開された「さらば、あぶない刑事」を見てからず~っとアブ刑事にはまってまして~。

これを手に入れ


はたまた、こんなのも・・・

恭兵さんのサングラスね。

でもって、似たような拳銃


とうとう港署まで作りだしましたわ( ^ω^)


で、今日某メガドンキにて、こんなの発見したらしく

絶対、欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィと・・・。

結果



注、車庫の中ですよ~(・・;)

そんでもって、ボウズ曰く
「レパードじゃないから、パッとしない・・・。」





悪かったなぁ~、もっぱら横転する方のクルマでよぉ~ ヽ(`-´#)ノ

こりゃ、来春のオフ会で紫豹さんか銀豹ー改さんのレパードの屋根にコッソリ載せるしかないな|д゚)(笑)
Posted at 2016/12/10 22:01:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

31JV秋オフ、ご参加の皆様、おつかれさまでした。
主催の会長、幹事長ありがとうございました。
なかなかの悪天候でしたが、それでも時間を忘れての楽しい時間でした♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました。
感謝




ちなみに今回、こどもたちのイベント出演とバッティングしていたためビデオカメラが持ち出せず、動画のアップはございませんm(_ _)m

(○゚д゚)ャバィカモ・・・
Posted at 2016/10/10 08:45:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか~♪

さて、昨日子供のリクエストでオホーツク海側のとある施設までひとっぱしりしてきました。
レグノに履き替えてから初の長距離走行。
なかなか良い感じで気持ちよ~くワインディング(留辺蘂~遠軽間の置戸国道)を走っておりました♪
ミニバンにしてはまずまずコーナーも行けるね~(´∀`*)


そんな中、右コーナーを抜けてふとミラーを見ると尋常じゃないスピードで追い上げてくるシルバーのゼロクラ・・・(・・;)

即、フルブレーキングで60キロまで減速。

一般人なら即、抜いていくはずですが、同じく減速し付いてくるよ・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・

絶対、覆面だよね~(;´д`)

3分経過~、ピッタリ

5分経過~、まだピッタリ

ゴメンなさい~、もう許してください~m(_ _)m

と思ったとき、後ろからもう1台すんごい速いのが・・・

こんな感じのね・・・。

そして、ズバッと一気に抜いて行ったぁ~ヮ(゚д゚)ォ!




南無・・・。



助かった~♪
いや、反省してます。
北見交機さんゴメンなさい。

しかし、良いタイヤってやっぱラクっすね~♪

Posted at 2016/07/18 18:19:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!



まだ居た、天然さん♪
前期・VIP・TURBO♪♪


今まで一度も遭遇したことない個体です。
どこにいるんだろ?
結構なヤレ具合だったんで、マニアではないと思うけど・・・。
Posted at 2016/07/02 16:51:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!
2016 Y31JV春オフ、無事終了♪



皆様、お疲れ様でした♪
今回のオフ、天候にも恵まれ楽しい1日となりました(^。^)
楽しい時間はあっという間ですね~。

来週はハチマルでお会いしましょう。
会長、事務局長、今回仕切りのNIGHTBOWLERさん、ご苦労様でした。

感謝♪
Posted at 2016/05/30 01:11:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ぴろりあ さん、雪はいやだぁ~゚(゚´Д`゚)゚」
何シテル?   11/06 21:33
e-pay31です。 いろいろと大変な世の中ですが、好きなクルマの世界くらいは皆様と楽しくやっていきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トラクションコントロール解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:09:05
クルマは、人生の大事なパートナーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 16:48:56
北見方面へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 06:32:00
お友達
プロフィール欄に表記の無い方(または内容の薄い方)は遠慮させて頂きます。
また、ある程度のやり取り後に申請とさせて下さい。
いきなりの申請は遠慮させていただいております。
御理解の程、よろしくお願い致します。
51 人のお友達がいます
m13pm13p * セイラ2セイラ2
オババオババ さんたLowさんたLow
むさしのドリームむさしのドリーム 筆頭与力筆頭与力
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
平成14年、夕暮れ時の中古車屋で純白に輝く現愛車を目にして釘付けとなり、我が家へと迎え入 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
平成4年式ブロアムVIP、エアサス車になります。 グリルを後期型に変更。 オーナーがまっ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ZZR1100Cタイプになります。ZZRは最初にDタイプに乗り、コイツが2台目です。 2 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁車(*`Д´)ノ!!! 我が家の実用車です。 ほんとに便利で役に立つもう1台の相棒で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.