車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋オフ♪

31JV秋オフ、ご参加の皆様、おつかれさまでした。
主催の会長、幹事長ありがとうございました。
なかなかの悪天候でしたが、それでも時間を忘れての楽しい時間でした♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました。
感謝




ちなみに今回、こどもたちのイベント出演とバッティングしていたためビデオカメラが持ち出せず、動画のアップはございませんm(_ _)m

(○゚д゚)ャバィカモ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:45:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:25:56
ご無沙汰してます。
良い眺めですねー♪
北海道にこんなに31達が集まるなんて(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 15:46:19
ご無沙汰です~。
変わりありませんか~(^o^)
やぁ~、いるんですね~こんなに♪
毎回、何台か増えるんでビックリです。
ヨッシー号も並べたかったですね~(*´ω`*)
2016/10/10 18:15:39
おばんでした♪

最後から2枚目、夕暮れの写真は
スゲー綺麗です。

確か夕張のお土産屋さん、ですよね?!
広くて、そして道央~道東の中央付近という
ロケーションもオフ会には最高な場所ですね。

ダンスもきっと行きたかったでしょう。
更に上手になったのでしょうねぇ!
身体が二つあれば・・・でしょうか。
コメントへの返答
2016/10/10 19:06:09
毎度様です♪

Katsuさんに写真がキレイなんて言われちゃうと、何だかスゴく恥ずかしいです(*''*)
ワタシはスマホ、他の皆さんは立派なカメラをお持ちだったのでその差、歴然ですわ~(^^;

そうです、メロン熊のところです。
今回はいらっしゃいませんでした。
この夕張物産センター様は毎回、無償で場所を提供して頂いてまして、感謝しきりです。
クルマのオフ会ってなかなか場所が見つからないんですよね~(*´ω`*)
特にワタシ達のクルマって見た目けっこうアレなんで(笑)

ダンスの方も悪天候で、音響機材が雨に当たって不調になったらしく散々だったらしいです。
また、来年の新作が楽しみです♪
2016/10/10 18:35:25
こんばんは。
お疲れさまでした。雨が余計でしたが、ホントに楽しいオフ会でしたね!e-payさんのお車は金融屋仕様と勝手に思ってましたが、不動産屋仕様だったんですね!あまりゆっくりお話しできませんでしたが、また今度お会いできるの楽しみにしていますね。
p.s娘さんのイベント欠席して帰宅後帰宅後大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:21:35
コムさん、お疲れ様でした~♪

天候悪かろうが、結局いつも楽しいオフ会\(^^)/
ホント、皆さんに感謝です~涙
コムさんのコスプレ、そしてあのロング、知り合いで良かった(^o^)
何も知らずに道北であのクルマ見かけたら、死んだふりしますわ~(((・・;)

そうです、ウチの31のコンセプトはインチキ不動産屋仕様です~(^o^)
「ウチに事故物件なんてありませんから~( ̄▽ ̄)b」的な~大笑

P.S
家に帰ったら御飯はありましたよ。
キムチの一人鍋(笑)
あと納豆が(*´ω`*)

2016/10/11 12:36:01
こんにちは~/

今回は別ミーティングの遠征で参加できず
またまたお会いできませんでしたね(涙)
春オフの際に!!!

みなさんからのLINEやこのブログで
雰囲気を満喫してますよwww

コメントへの返答
2016/10/11 18:38:57
毎度様です♪

紫豹さん、全国オフに行ってたんですね~♪
全国オフ、物凄く楽しそうですね~(^o^)
羨まし~い。

当日は生憎の天候でしたが、それでも楽しかったです~( ̄▽ ̄)b
来春、お会いできる事を楽しみにしてますよ~。
2016/10/11 20:29:21
そーいえば、かなり久しぶりにお会いしたような?

来年春はよろしくお願いします♪

来年こそはツーリングしましょう。

寒い中お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:40
旭川オフ以来でしたかね?
やぁ~、相変わらずLEDテール、キレイだったなぁ~♪
くさっきーちゃんと昼飯買いに出るときの後ろ姿がキレイでウットリでした。

来春の場所、探さなきゃな~(^^;
もぉ~、台風のせいで予定していた場所が流されて無くなっちゃったよ~((T_T))

ツーリング、行きましょうね~♪
ダエグには鹿積んでこないよね?(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

また来春(^^ゞ
2016/10/11 21:56:20
こんばんは♪

今回もとお〜くからお疲れ様でした!

夕張地域だけあんな天気だっただなんて、ウチら何か行い悪いのかな?(笑)

でも、皆さん楽しめた様で、天候は余り関係ないんですねぇ〜😅

来春の会場、無ければ地域の変更も可能ですからねぇ〜😁👍
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:02
お疲れ様でした~(^^)

天候は帯広もダメだったらしいっすよ~(^^;
子供らも悪天候のなかイベント強行したらしいっす\(゜o゜;)/
天気悪くてもオフは楽しいもんですな~( ̄▽ ̄)b

会場は鋭意捜索中です(^^ゞ
2016/10/12 18:17:45
オフ会お疲れ様でした。また、何処かのイベントなどでご一緒した際は宜しくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:28:58
毎度様です♪
今回はお会いできなくて残念でした( ´△`)
次回お会いできるときにはニューカラーになってるかも~♪
また来年、よろしくお願いいたします(^o^)
2016/10/21 20:15:58
お疲れ様です。
因みにウチJ.V辞めました、理由と経緯は会長から聞いてると思いますが。
また、何処かで会った際はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016/10/21 20:43:37
伺ってますよ~。

31乗りには変わりありませんので、これからも変わらずお付き合いのほどお願いいたします♪
新しいクラブも楽しんで下さいね~(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぴろりあ さん、雪はいやだぁ~゚(゚´Д`゚)゚」
何シテル?   11/06 21:33
e-pay31です。 いろいろと大変な世の中ですが、好きなクルマの世界くらいは皆様と楽しくやっていきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トラクションコントロール解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:09:05
クルマは、人生の大事なパートナーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 16:48:56
北見方面へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 06:32:00
お友達
プロフィール欄に表記の無い方(または内容の薄い方)は遠慮させて頂きます。
また、ある程度のやり取り後に申請とさせて下さい。
いきなりの申請は遠慮させていただいております。
御理解の程、よろしくお願い致します。
51 人のお友達がいます
ありクラ☆31ありクラ☆31 * むさしのドリームむさしのドリーム *
MomoMomo * NABENABE *
のんぢろのんぢろ * m13pm13p *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
平成14年、夕暮れ時の中古車屋で純白に輝く現愛車を目にして釘付けとなり、我が家へと迎え入 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
平成4年式ブロアムVIP、エアサス車になります。 グリルを後期型に変更。 オーナーがまっ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ZZR1100Cタイプになります。ZZRは最初にDタイプに乗り、コイツが2台目です。 2 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁車(*`Д´)ノ!!! 我が家の実用車です。 ほんとに便利で役に立つもう1台の相棒で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.