車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 15:53 
スバルさん、どうもヽ(=´▽`=)ノ
11/11 21:37 
なんのスレか知らんけどタップしたら消えていた。笑
11/05 23:54 
現地向けて出発〜
10/31 23:18 
矢島工場、行けそうかな。
10/31 08:15 
メッキパーツの電気抵抗が小さいってことは
巷でいうアルミテープの効果はあるってことなんかな。
10/13 20:34 
ラーメンが美味しい季節になってきた。
10/09 18:19 
出張中。
仕事じゃなければなー 汗
舞洲行きたかった。
10/02 11:30 
体に良くないですが、夜食のラーメンはやめられませんね。笑@黒Я
10/01 22:31 
駆け込み天一!
 10/01 23:03 
ラーメン食べたくなります(≧▽≦)@64ちくま
09/25 14:07 
代車。
NAでもS#つけてほしい。笑
09/25 14:01 
あの曲が流れる度に、オデッセイが頭に浮かんできます(^_^;)@カチドキ
09/24 13:01 
ディーラーで調べた結果、うちのも対象外でした(^_^;)@09 OUTBACK
09/23 18:00 
明日の車検で交換してきます(^_^;)@俊☆ちゃん
09/23 17:24 
iPhoneは高いから、安いiPod 6Gで我慢。笑
09/23 15:14 
あらま、5レガ全車リコールなんや。
 09/23 15:38 
情報、サンクス! 今、10月3日で交換予約入れた♪ @64ちくま
 09/24 01:46 
@64ちくま さん、うちのは対象外でした(^^ゞ
09/18 15:49 
さて、ケーキ屋さんに寄って帰ろかな。
09/18 11:32 
車体吊り見納め
09/16 02:20 
タクシー乗ったらバッテリー上がって止まった。笑
08/25 16:21 
自動運転を謳っているのに、自動運転システムではないと注釈がつくと、胡散臭さを感じるのは自分だけかな。
08/17 00:23 
しまった、やってもーた。汗
プロフィール
「スバルさん、どうもヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   11/19 15:53
由来は画像そのままです。 古いIDをご存知でしたら、 そちらで呼んで頂いても構いません。 ネット上とはいえ、あちらの世界の話はあちらの世界でお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の調子は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:30:03
[BPレガシィ] 持ち込みタイヤ交換・トラブル対処&新たな課題 編(格安タイヤ選びVol.6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 22:26:22
笑える取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:10:41
お友達
後々面倒だでやめとーた方がえーよ(笑)
109 人のお友達がいます
サワリンサワリン * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
れがりあれがりあ * にてつにてつ *
manu7219manu7219 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
燃費記録のために登録したはずが… NAのCVT車なので、燃費重視です。
その他 その他 その他 その他
車以外のお話
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.