• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラミ網屋(網ちゃん)のブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!

今年でフリードと2年になりました!

最近はあまり顔を出せてませんがこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/05/03 11:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月07日 イイね!

東京モーターショーのチケット…もらってください




先日ブログに上げましたが、さすがに急すぎて貰い手が見つかってません笑






明日までの東京モーターショーです。
チケットは2枚あります!



なんなら今日お届けにあがりますよー!

Posted at 2015/11/07 20:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月05日 イイね!

東京モーターショーのチケットいりませんか?





突然ですが8日(日)まで開催の東京モーターショーのチケットいりませんか!

ってことで貰い手を探しております。


経緯は…
6日(金)に行くはずでしたが行けなくなってしまったのです。2枚ありますので、どなたか僕の代わりに観に行ってきてくれませんか!(((o(*゚▽゚*)o)))



渡す方法は早ければ本日中に行ける範囲で渡しにいきます!
日曜に行かれるなら速達かハラミ速達で!笑



と、いうことでメッセージなりLINEなりお願いします。
もったいないのでぜひっ


Posted at 2015/11/05 14:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

平塚弄りオフ



久しぶりに平塚アドベンチャーランドへ

もうナビ無しでたどり着くまでになってるんですね。なんか帰ってきた感があるような(大袈裟w)




今日は、何もしてません。
みなさんのを見ていただけです。




あ、でも1つやってますわ。



大食いやりました。


ぜんっぜんやるつもり無かったのに、お昼何食べる?って話になり今日はどこかなーなんて思ってたら平塚盛りのワードが出ました。



一応調べると、二郎系ラーメンでした。


ただ、食べログには平塚盛りらしき写真が上がってなくとりあえずいくことに!





食券システムなのですが、価格に驚き!( ゚д゚)

¥1,780

めちゃ高い。人生でこんな高いラーメンは食ったことない。

そこの時点で迷いましたよね!

迷ったらひたすら決められなくなるのが僕なので、彼女とじゃんけん。

とりあえず、負けたら食う。って決めて、
















負けました。w










震える手で、ポチってしまいました。







注文し、来たらあら大変。







なに?タワー?山?

とりあえず、お皿あるんでひとつにもやしをうつしてスタート!

とりあえず、麺側は問題無し。
残るは半分。







チャーシューって何枚って数えるはずですよね?

なのに、ひとつ不思議で端っこの部分が入ってたのですが、それがもう1ブロックw


嬉しいけども!😅


いつもラーメン食べる時の癖でチャーシューを後半に残したんですが、失敗でした。




二郎系はチャーシュー先ですね。

しかも、チャーシューしょっぱくて若干ダメージを受けました(´・∀・`)








後半で店員さんが話しかけてくるくる!w


ちょっと集中させて欲しかった(^^;




結果的には完食できました!



あの値段が決めてです。
ここで残したらもったいなかったので笑






完食すると色紙を書いて店内に貼られます!









以上



Posted at 2015/11/02 07:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!

車高調か、修理か




お久しぶりなハラミです。








今月末にボーナスが!(゚∇^d) グッ!!

出るのですが、表題の通り車高調を入れるか、リアの修理を行うか迷ってます。



個人的には来年の夏ボーナスで修理かなー。
って考えているんですが……。







が、しかし、


車高調入れるにしても何にする?
って感じです。

ちなみに車高調に無知です。


予算もあまりないですし、リーズナブルな所で減衰調整は必須です。

あわよくば、美品であれば中古でもいいかな?
って考えてます。ます。



ってここまで書いて、
ほぼ今月のボーナスで車高調を入れたい!
って方に傾いちゃってますが……。



なんせ、車高調無知なもので
なにか教えていただければ情報など頂きたく思います!

よろしくおねがいします🙌🙌
Posted at 2015/10/27 13:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「1時間ほど前に1度会社に寄って帰宅しました!3日間栃木充実でした〜。」
何シテル?   09/20 22:45
網ちゃんです。 愛車は HONDA フリードハイブリッド ジャストセレクション コバルトブルーパール なんと2014年!マイナーチェンジした...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 06:33:31
新型フリード 写真だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 06:53:27
ようやくハザードスイッチ増設♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 23:48:59

お友達

どなたでも友達になってください。
整備、カスタマイズなど得意じゃなく無知なので教えていただける方募集してます(*´∀`*)

フリードのカスタマイズで良いのがあれば教えてください!!
121 人のお友達がいます
VIPER ZEROVIPER ZERO * サンペーサンペー *
bonopapabonopapa * しるくりしるくり *
ひまつぶし2017ひまつぶし2017 * あーちゃん@水華あーちゃん@水華 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド FREED hybrid (ホンダ フリードハイブリッド)
2014マイナーチェンジ\n新型FREED hybrid
その他 ミヤタ フリーダムスポーツ (その他 ミヤタ)
MIYATA フリーダムスポーツ ミヤタの超スタンダードロードバイクです! 通勤の足 ...
ホンダ フリードハイブリッド COUP D'ETAT (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ フリードハイブリッド ジャストセレクションにのっています。 整備、カスタマイズ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.