• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柊 悠のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

帝都上京物語

帝都上京物語いつもの有(明)休(暇)です>挨拶
←坂と坂が交わる某坂
 今回の上京のメインと言っても過言じゃ無い
 (過言とは言ってない
 だが、特に坂マニアでもないです(何



今年の帝都はなんかしらんが全然暑くなかったな…
大体の行程が曇りとか雨とかばっかりだったし…

こんなことは初めてだ…


ん?
そうでも無いカナ?


ともかく、夏コミお疲れ様&完売有難うございました。
あ、1日目は毎度の事ながら仕事で不参加の為、当人は居ませんでしたけど(謎
俺の夏は3日目以降だZE!!

コミケに関しては滞りなく?つつがなく終了し、後は休暇を満喫。
残弾や補給が一時壊滅したのはヒミツだ

残してきたスタッフの皆、すまない…(とかぜんぜん思ってませんけどー

で、今年は

宮ヶ瀬ダム&ヤビツ峠を制覇…
いや、ヤビツをチャリで来たとか出来る気がしません。
当然、積載物に余裕は無く、折り畳みとはいえどチャリなんぞ積んでこられずって、そもそも無理。
ダメ絶対(遠い目
あの女子大生はいったいナニ考えてんだか(意味不明

あ、オギノパンのフラグはモチのロン回収してます。
想像以上に揚げパン熱くて驚いた。
そして揚げシリーズ全部食った。
デブースト全開余裕でした(笑顔


いつものアキバカレーだ。
もはやナンが最強。
チーズガーリックナンとか麻薬的響きだね。


ホントはね、武蔵境の「ちんちん亭」に行きたかったんだよちんちん亭!!
ちんちん亭閉まってたんだよちんちん亭!!
ち・・・もういいか()
仕方が無いので、蒙古タンメン。
上板橋の本店は武蔵境からは遠いので、何故かはわからないが勝手知ったる立川駅前店な。
でも普通の塩タンメン頼んじゃってる俺。
右側の赤い奴は‥なんだろーね?わっかないやー(すっとぼけ



北極ヤバイ
かゆ・・うま。

おそらく、大統領ラーメンの10倍相当かしらね(謎
辛さレベル下がりすぎMAXな自分でしたが、完食はよ、余裕でしたんだっ、だからねっ!
はい、ちゃんと全部滅ぼしましたよ゙…はい。

夜のお菓子の工場見学。
でもその行程はすでにTVで見たけどなー

私はV.S.O.Pがお気に入りです。


堕天使の町に駄目なおっさん降臨。
特にナニもないけど、家族連れで泳ぐにはこぢんまりしてていいんじゃないでSKY?(ナニ


アホな静岡県民の外食(褒め言葉
相変わらずこの器がシュールさを醸し出してますね。
なんとなく、年に一度は食べてる気がします。
さわやか笑顔のさわやか…違うな(ぉぃ



そんなわけで、私のお財布の体力はとっくに0よ~
というわけで、また来年。
Posted at 2017/08/19 23:16:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠出 | 日記
2017年06月18日 イイね!

瑞雲ってなんでSky?

瑞雲ってなんでSky?イオナ姉さまー!!(HG違い>挨拶







あいもかわらず忙しい毎日を送っておりまして
えーと、ほぼ3ヶ月くらい放置してますねワタシ・・・

とはいえ、特に期待も望みもされたおぼえもないのでナニか問題でも?
って…あーイタイ痛い石投げないで~


神戸かわさき、は、結局、当人は不参加だったり、富士急は行ってる暇も無いけど
舞鶴は取材なので行きました(謎


ろーちゃんが居なかったので帰り道は泣きながら帰ってきましたけど(ん?
まぁ、そうなるな…(またまたHG違い





とっとと全てを終わらせて、息抜きしたーい!!
Posted at 2017/06/18 23:15:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2017年03月28日 イイね!

しゃけんなのだー!

しゃけんなのだー!助けてアライさん>挨拶







特に何の問題も無く終了。
ふっふっふ~
ま、当然ですわね。


はい?
車検前にナニかしてたろって?

な、な、なんのことだろう~?
わっかんないやー…





そうそう
US・ALPINEのスピーカーって良い音出すんですねぇ~
唐突ですが。

フロントに装備してから随分と経過してますが、今まで気づかなかったであります。
ちなみにリアはKICKERですのん・・
欧米か!!



え?
何で今まで気づかなかったかって?
車内視聴環境が変わり邪魔になる雑音が消えることで自然と耳に入ってくるわけですよね。


ん?
雑音?
そりゃマフらうわなにをするやめ(ry
Posted at 2017/03/28 22:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワークス | 日記
2017年03月07日 イイね!

ゆきやまちほー

ゆきやまちほーわーい!たーのしー!>挨拶







ぼくは雪遊びが得意なフレンズなんだね。


今シーズン最初の雪遊びで猛吹雪に見舞われるとか、またですかと・・・。

麓はそれほど雪雪してませんでしたが、奥伊吹スキー場は別世界でした。

というか、往路では路面に雪なんてほんのちょびっとしかなかったのに、復路はダダ積もりとか勘弁ですわ。

とかいいつつ・・・
駐車場でちょっとだけ遊んだのはいうまでも無い・・・(ぉぃ

あぁそういえば、あのエクストレイルは大丈夫だったのだろうか・・・(謎



滑走中もどんどん新雪になっていって、雪をまき散らしながら滑ったので楽しかった。
途中あまりの猛吹雪で視界不良に陥ったり、みぞれ混じりの雪で顔面が死にそうになったり、雷鳴ったり・・・と、今回もイベント盛りだくさんでした。

なお、アクロバティックなコトしてた割に本人はぴんぴんしておりますが
無茶を受け止めきれなかったスマホの強化ガラス液晶保護フィルムはヒビだらけになり、ケースバンパーも要板金になった模様。

手屁♪


帰りは温泉でリフレッシュして、彦根でピザ旨いデブー!!して帰宅しました。



今シーズンはこれで最後・・・かなぁ?
ん?
単純に、お仕事が再繁忙期になり体が傷んでしまって雪遊びどころではなくなるのだよ(遠い目
Posted at 2017/03/12 19:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2017年03月03日 イイね!

マジやばくね?

マジやばくね?カンナちゃんみたいな娘なら欲しい<挨拶







題名はともかく、またまた10ヶ月ブリにモーターランド鈴鹿のフリー走行に行って参りました。
もちろんお得な「ラッキーフライデー」目当てです。

仕事やら何やらと忙しくてあんまし準備とか出来ず
着の身着のままで走行というアホんダラな状態でしたが、まぁ
なんとか無事に走行を終えることはできました・・・えぇ、無事には。



えぇ
はい
結局、タイム更新は出来ず
'なんの成果も得られませんでしたァァア!!

おお勇者よ
昨年5月のあの灼熱地獄のタイムを下回ってしまうとは情けない(コンマ02秒だけどさ

水温油温も終始安定しており、路面温度は若干低めでしたが
絶好のアタック日和だったのに、途中でブレーキフルードが沸いてしまってさぁ!大変。

そういえば、昨年の車検前に交換したっきりだったぜ!手屁ぺろ☆
はい、最終的にプリンブレーキのできあがりで、帰りが怖い怖い。
カーボンメタルのパッドなので、奥でしか利かなくなって危険が危なかったです。


やっぱり、事前準備はちゃんとしないとダメですな、あっはっは。
あ、エアロレスのすっぴん状態なのは、冬仕様だっただけですよ?よ?



あと、そろそろエクセディのメタルクラッチもくたびれかけてるようで、多めに周回重ねるとどこからともなくザリガニ臭が・・・・

今年はメンテナンスイヤーですかね?
やだやだやだー!!
Posted at 2017/03/05 22:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

-ひいらぎ ゆう-と読みます。 最近オフラインでよく「どう読めばええねんっ!!」って言われるので 普通に「ひー」でも「ゆー」でも「貴様」でもお好きにお呼び下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自衛隊に入りませんか?戦車の免許も取れます(古っ
36 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
おうち@GC8おうち@GC8 * よろずやよろずや
もりチビもりチビ くま★くま★

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ルーシア -2nd edit- (スズキ Kei)
皆さんご存じ早乙女紗月氏の元相棒・ルーシア。 さっちんの車両入替えに伴い縁あって我が元に ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
4AGはね やはり忘れらないエンジンなのんな。 なんといっても私の原点ですしおすし。 ...
トヨタ アリスト Alice (トヨタ アリスト)
アリストからアリストへ 型落ちだろうと粗大ゴミ扱いだろうと、14アリストが好きなんだから ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ある日突然オーナーとなった、セバスチャン専用快適車両。 衝撃的デビューを果たした初代ア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.