車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
休みの日に子供たちが寝たあと、
たまにちょっとでも気晴らしになればと
主人が金沢の夜のドライブに
ほーんの少しだけ連れていってくれます。

ほーんの少しだけでもほんと有難い。
普段平日昼間仕事で金沢市内を
走り回ってますが、
時間におわれて走るのと、
のーんびり走るのとやっぱり違うw

んで、たまたまこないだから
お腹が空く時間帯なので、
ラーメン屋に入ったのが始まり。

というのも今日でまだ2件目ですが。

1回目。
8号線沿いの支那そば屋へ。
ちょっと前の話なのであまり詳しくは
覚えてませんが←

醤油とんこつラーメン頼みました。
チャーシューはほんとトロっトロ!!
麺は太麺。
が、なーんか・・・イマイチ?
2度目はないかなぁ(´・ω・`)
(注意!個人の感想です。)

そして今日。野々市のらーめん秀へ。
野々市方面行く度に主人が
気になる!気になる!言うてたとこでした。

ここも太麺。



生姜乗ってます。
にんにくもたっぷり入ってると思われます。

匂いがすごかったもんでwww

この店入る前にこの店で食べた人の
ブログを発見して読んでから入ったんです。

そんなに濃くないとその人は書いてたので
ソウナノカー。と思いながら食べたら
濃かった( ˙-˙ )

結構濃かった( ˙-˙ )
(注意!個人の感想です)

おいしさはまぁ、普通??
けど2回目はn…(以下略)
だがしかし、ポイントカードは貰った私←

私的にはこの夜の時間じゃなくても
1杯食べきるのは厳しいわ(´・ω・`)

次はラウワン近くのラーメン屋へ
行く予定( 'ω')

今日会社の先輩とタバコ吸ってて
私は地元敦賀ですという話をしてから
敦賀の屋台のラーメン屋の話になり、
屋台が恋しくなりました(´・ω・`)

おしまい(๑•∀•๑)
Posted at 2016/10/16 02:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

えー……2015年最後の日となりました。

大晦日ですね。

今年はほんと色々あって

オフ会にも参加させてもらって

本当楽しかったです。

また来年も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。

では、皆様、よいお年をー。
Posted at 2015/12/31 12:52:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!
やってみようじゃないか(゚∀゚)←


あれ?スマホからできない?!

今週土日も金沢へお邪魔してました。
土曜日はハイドラあげてましたが、
日曜日消したのは電池切れです( ̄・ω・ ̄)


んで、土曜日。

金沢向かうのに北陸道走ってましてね。
私はその時追い越し車線を走ってまして
一台のハイエースを抜かした途端に
後ろからやたらと追いかけてくる、
なにわナンバー(゚∀゚)

よくあるあるケース。

走行車線あいたので走行車線に戻ります

ハイエース私を抜いて走行車線に戻ります

私はまたハイエース抜きます。

抜かれます。の繰り返しでした。

相方宅から
白山ICが一番近いのでそこで降りましたが
その時は後ろ走ってたハイエースは
そのまま北陸道走り去って行かれました。

今週は子供達も初の金沢での泊まりなので
荷物の量が半端なく。
家に着いてトランクぱんぱんになった
荷物を子供と3人で降ろしまして。

ニトリ行って注文してたものを
取りに行きまして。

帰る前にちょいと遠回りして
ローソンでデザート買って帰ろうとしたら。

なんか、、見覚えのあるハイエース。
運転手さんに声かけられました。

「さっき北陸道走っておられたねぇ?」

「Σ(°д°ノ)ノ!はいぃー!」

「さっき、抜いたり抜かしたりしてた者です。

先程は失礼しました(笑)」

「いやいやいや、こちらこそ失礼しました(笑)」

な感じでバッタリですよwwwwww

こんなこともあるもんなんですねw
んで声かけてくれるとはwww

この話を相方にしたら、
「今回は優しい人やったからよかったけど、どんな人おるんか分からんのやから気をつけなさいよ」

と言われました(´・ω・`)

あたし自分のペースで
走ってただけやもん(*・з・*)

ってぶーたれましたけど( ˙-˙ )真顔

また来週土曜日は弟の結婚式なので
結婚式終わり次第、もしくは
日曜日から金沢にお邪魔します(。・ω・。)
Posted at 2015/11/15 23:16:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月12日 イイね!

エンジンマウント逝きました( ˙-˙ )真顔

諭吉が飛んでいきます(´;ω;`)

まぁ1諭吉とその半分ですけど、
今のあたしにはかなり痛い。。。

だって来月にはクリスマスが
待ってるんですぜ!

うちの可愛いお子たち、
サンタを待ってるんです(;´Д`)

うん、仕事なぜやめた?と
よく言われますが。

あんなとこ、何か言い訳でもないと
辞めさせてくんないから( ˙-˙ )真顔


マジでもう耐えれんと思ったから←

まぁ今は新しい職場で頑張ってますよ。

体力の消耗半端ないですけどwww

そろそろお子達にサンタへの手紙を
書かせてみようかな(。・ω・。)

あ、その前に今月実弟の結婚式だわ(;´Д`)

あーーーーーー(;´Д`)
Posted at 2015/11/12 00:12:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月05日 イイね!
先日のブルーメオフで手に入れた、
フロントグリルをそろそろやろうかと。

とりあえず朝マツダのD行って、
アテンザエンブレム発注。

明日の朝届きます(。・ω・。)

それ、マニキュアで赤く塗ります。

んで、グリルも今日カーボンシートで
赤くしようと思ったら、
赤のカーボンシートないやん( °Д°)

あれwwwwwwwwwwww??
まだ残ってたはずやのにどこいったw

母の引越しやらなんやらで
あたしの作業部屋が荷物だらけで( ̄・ω・ ̄)

赤いスウェードはでてきた( ̄・ω・ ̄)

白いカーボンはある(゚∀゚)
白カーボン貼ると汚くなりますかねー??

グリル、真っ赤にせんと、
上の部分が白で、下の部分を赤にしよかと
企み出した( ˙-˙ )真顔

うん、よくわかる説明や←
…………わからへんわぃ( ノ・ω・)ノ

白カーボンと赤カーボン。

……ちょっと悩み出してきたァーーー!!


Posted at 2015/11/05 23:42:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「昨日ローソンにいた方ー!
どちら様なんだろう。」
何シテル?   10/15 15:09
GGアテンザと赤Marlboroをこよなく愛す琉威-るい-です。 これでも2児の母← 走るの大好きヽ(・∀・)ノ いじるの大好き(*≧∀≦*) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
色々あるんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 17:03:48
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 08:59:35
仕事の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 06:36:08
お友達
お友達ぼしゅーヽ(・∀・)ノ♪
101 人のお友達がいます
RedHawkRedHawk * ベル@えびてんベル@えびてん *
TAJIROTAJIRO * にこっにこっ *
M@FKC29M@FKC29 * tetsurintetsurin *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダ アテンザスポーツに乗っています。 色はホワイトパール(*≧∀≦*)♪ マフラーは ...
マツダ プレマシーCP8W・CPEW プレ様(人*´ω`*) (マツダ プレマシーCP8W・CPEW)
初めて買った車♪そして初めていじった車♪ 初めて車仲間ができた(*´∇`*) 石川県オフ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗った期間は短かったけど 愛着わいた1台です(*´∇`*)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
相方の車(´,,•ω•,,`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.